QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2013_0914_160426.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は上髭のある陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや弱気の上昇の形といえそうです。RCI9の上向きが確認できるものの、RCI26が下向きを維持していることから、弱気の上昇の形です。価格の推移でみると、ボリンジャーミドルバンドで反発して上昇が継続していることから、上昇にとって好感できます。直近の参加無持合いをブレイクしたように見えることも、上昇を支持してくれそうです。また、価格がボリンジャーバンドの+1シグマの上で引けていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーバンドの+2シグマで反落していることから、反落にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの収束が進んでいることから、エクスパンションには十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0914_160344.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は上髭のある陰線で引けました。RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、弱気の上昇の形です。RCI26が0ラインに到達していないものの、RCI9が上向きになっていることから、弱気の上昇の形です。価格の推移でみると、かろうじてボリンジャーミドルバンドの上で引けていることから、上昇にとって好感できます。陰線で引けたものの先々週高値を更新していることから、上昇を支持してくれそうです。また、ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、三角持合いの継続も視野に入っていることから、下値模索にも注意したいところです。MACDがしっかりデッドクロスを維持していることも、下値模索に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0914_160336.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陽線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、弱気の下落の形です。RCI26が+80ラインに到達していないで上向きを維持しているものの、RCI9が下向きになっていることから、弱気の下落の形といえそうです。ストキャスが+80ラインを下抜いてデッドクロスを維持していることから、下落にとって好感できます。EMA200の下向きが鮮明になっていることも、下落を支持してくれそうです。しかし、価格の推移でみると、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、反発にも注意したいところです。価格が一目雲の上限を上抜いてきたことも、上昇に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

来週は米FOMC政策金利の発表と、バーナンキ議長の声明に注目が集まりそうですね。目先のシリア情勢の危機は後退したものの、依然として火種が残っていることも忘れることができません。また、QEの縮小がまことしやかに出てきていることから、要人発言にも注意したいところです。FOMCまでは様子見になりやすいかもしれませんね。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

こんにちは
週末にも関わらず分析流石です。
ドル円はMACDがデッドクロスしてるんですね、そうなると下落には注意しないといけませんね。FOMCが控えていますので念頭に入れて取引しないといけないと思います。
来週も相場が動きそうですね、動く分だけチャンスがあると思いますのでお互いに利益とって行きたいですね(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FOMCでQEがどう取り沙汰されるのか気になります。
それ次第で動きが変わると思われますからね。
ただ、最近の米指標が弱含んでいることから、悩ましいところでもありそうです。
まっ、出たとこ勝負でwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。