QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


窓開けを埋めれるか

2013_0917_030505.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下に髭のある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI52がボリンジャーミドルバンドと方向が異なったことと、RCI9の下向きが確認できることから、下落が優勢に見えます。ストキャスが+80ラインの上でデッドクロスが確認できることから、下落にとって好感できます。一目雲の上限が切り下がっていることも、下落を支持してくれそうです。しかし、前々回高値付近で反発して引けていることから、反発にも注意したいところです。短期的に上値の切りあがり、下値の切りあがりが確認できる上昇トレンドの形が継続していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0917_030459.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI26が+80ラインを割り込んできたことと、RCI9の下に余裕があることから、やや下落が優勢に見えます。価格の推移でみても、直近安値を割り込んだことから、下落にとって好感できます。ストキャスのデッドクロスが確認でき、ダイバージェンスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、昨日の朝に明けた窓を埋めきれていないことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーミドルバンド、EMA100を試して反発していることから、上昇が継続する可能性もありそうです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0917_030452.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し上昇が強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達していないことから、上昇が継続しやすい形といえそうです。価格の推移でみても、大きく窓を開けて上昇したことも、上昇にとって好感できます。MACDがやや強気のゴールデンクロスの形になってきたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ローソク足でみると、上髭を出した陰線となっていることと、窓埋めを完了できていないことから、下値模索にも注意したいところです。また、ストキャスの過熱感が高くなってきていることも、下値模索に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日の朝は、特にドル円、ユーロドルが大きく窓を開けて寄り付きました。大きな原因は、サマーズ元米財務長官がFRB議長候補を辞退のニュースにドル売りが優勢となったことが挙げられます。窓埋めを完了できていない通貨もあることから、十分に注意したいところです。今日の経済指標では、RBA理事会議事録公表、独ZEW景況感調査、米消費者物価指数が注目されてきそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。おはようございます。

何度もコメントいただきありがとうございました。
ちょっとダウンしておりました。まだ完全ではありませんが、仕事がありますので本日は復活しております(笑)

バイクがオフシーズンになり寂しいですが、トレードにさらにまた集中できますね(笑)

台風は大丈夫でしたか?

本日もがんばりましょう。

No title

おはようございます
昨日はあまり動きませんでしたね…本番はFOMCなのでしょうか?もしも今日動いたら利益取りに行きたいな~って思ってます。
昨日よりは動いて欲しいものです、今日も頑張って行きましょうp(^^)q

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり今回は注目度が高かったですね。
ユーロドルの上昇には驚かされましたが、何とか少しとることができました。
さて、ややクライマックスの形となっていることから、少し注意したいですね。
イベント通過でどう動くのか見極めたいところです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
