QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の水曜日

2013_0925_044341.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形になってきました。RCI9が上向きであるものの上に余裕がなく、RCI26,52が横向きになっていることから、悩ましい形といえそうです。価格の推移でみると、下押ししているものの、依然として直近高値付近で引けていることから、上昇にとって好感できます。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ストキャスがデッドクロスの確認ができ、ダイバージェンスの完成のようにも見えることから、反落にも注意したいところです。ボリュームの増加を伴った下落となっていることも、下値模索が継続しそうに見える要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0925_044334.jpg
ドル円日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落が優勢に見えます。RCI26の下向きが鮮明になってきたことから、やや下落が優勢に見えます。MACDでみても、デッドクロスを維持していることから、下落にとって好感できます。価格の推移でみると、EMA100,ボリンジャーミドルバンドを下抜き、EMA100,ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることも、下落を支持してくれそうです。また、短期的には上値の切り下がり、下値の切り下がりの確認できる下落トレンドとなっていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、寄り引き同時線に近い陰線となっていることから、反発にも注意したいところです。ストキャスのゴールデンクロスが維持していることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0925_044327.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや弱気の下落の形といえそうです。RCI26がしっかり上向きを保っているものの、RCI9の下向きが確認できることから、弱気の下落の形といえそうです。ストキャスでみても、+80ラインの上でデッドクロスが確認できることから、下落にとって好感できます。価格が直近高値の上にあり、zrン海高値まで下値余地があることも、下落を支持してくれそうです。また、先週の大陽線の半値戻しを達成していないことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、EMA100,200のゴールデンクロスが確認でき、ボリンジャーミドルバンドの上向きも確認できることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日はゴトウ日ということで、東京仲値に向けた動きに注目したいところです。また、月末要因が絡んであることも忘れることができません。今日注目したいのは、オバマ米大統領の国連総会演説ですね。特に無難なものなら問題がないですが、シリア問題や昨日発表したイラン核開発問題の外交的な解決へ向けた取り組みを加速する考えを改めて強調するようだと、中東問題の緊張緩和ということになることから、相場を動かす可能性もありそうです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
今日はゴトウ日ですね。言われるとおりでこの下落の動きが継続するかどうかをしっかり見極めたい所ですね。
動く可能性が高いので慎重に見てしっかりトレードして行きたいですね、応援してます(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

何ともはっきりしない動きが続きますね。
これといった材料もないのに円買い・・・
単純にNYダウの切り下げが原因かなぁ。。。
ボラが少ないと厳しいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。