QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米ISM非製造業総合景況指数を控えて

2013_1003_043331.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭のある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の紫檀日余裕が少ないものの、RCI26が+80ラインを割り込んできたことから、下落が強まりそうに見えます。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを割り込んだ状態が継続していることから、下落を支持してくれそうです。また、MACDが強気のデッドクロスを維持していることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、長い下髭を出していることから、反発にも注意したいところです。価格が週足ピボットS2を試して反発していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_1003_043322_201310030440097c3.jpg
ドル円日足、昨日は下髭のある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が継続しそうに見えます。RCI9が底に張り付いているものの、RCI26の下向きが鮮明で、RCI52の上向きに陰りが出ていることから、下落が優勢に見えます。価格の推移でみても、一目雲の下限を割り込んで引けたことから、下落にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、下落を支持してくれそうです。MACD,ストキャスのデッドクロスが継続していることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、一目雲の下限が切りあがっていることから、反発にも注意したいところです。一目雲のねじれが近いことも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_1003_043312_20131003044004377.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI9の上に余裕があり、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じになったことから、上昇の継続しやすい形といえます。価格の推移でみても、直近高値を更新していることから、上昇にとって好感できます。MACDが再び強気方向にシフトしたことも、上昇を支持してくれそうです。また、価格の上に抵抗線が少ないことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、一目雲の上限が切り下がる転換点に来ていることから、反落にも注意したいところです。ストキャスの過熱感の高い状態が続いていることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日の米ADP雇用統計は、予想より弱い内容で前月も下方修正されたようですね。これによりやや円買いが進んだように感じます。今日の経済指標では、米ISM非製造業総合景況指数が注目されてきそうですね。また、雇用統計の前哨戦である、米新規失業保険申請件数の結果にも注目が集まりそうです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
言われる通りで下ヒゲは気になりますよね。昨日のユーロの動きは凄かったですね。改めて指標の威力を感じました。
今日はどうなるでしょうね、上手くトレードして行きたい所ですね(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

なかなか上値は重そうですね。
1時間足では厚い雲に行く手を阻まれている感じです。
アメリカはやはり大国として世界に与える影響。
特に私に与える影響を考えて欲しいです(笑)
冗談はさておき財政協議を早く解決して通常モードにして欲しいです。

本日も頑張りましょう。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよ雇用統計ですね。
問題は発表されなるのかどうか・・・
ユーロ円がこのところ読みにくい動きをしていますね。
引き続き注視していこうと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

アールパパさんに与える影響にはウケましたwww
でも、ドル円だけ上値が重すぎなんですよね。
もし雇用統計が発表されなかったら一時的にすごいことになるかも。。。
たぶん大丈夫だとは思いますけどね。
上にはねる雇用統計になるといいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。