QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米財政協議大詰めか

2013_1016_045730.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI26が下向きで0ラインを下抜いたことと、RCI9の上に余裕があり上向きを維持していることから、非常に悩ましいところです。価格の推移でみると、ボリンジャーミドルバンドで反お熱していることから、上昇にとって好感できます。MACD,ストキャスがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、陰線で引けたことで上値の切り下がりとみることができることから、反落にも注意したいところです。ローソク足でみても、一昨日陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い下落を示唆していることも、下値模索に注意したい要因です。ボリンジャーミドルバンドの攻防に注目したいですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_1016_045721.jpg
ドル円日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCIはすべて上向きで、やや強い上昇の形です。RCI26が-80ラインを上抜いてきたことから、0ラインに到達するまで上昇の継続しやすい形です。価格の推移でみると、一目雲の下限、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。一目雲の下限が切りあがっていることも、上昇を支持してくれそうです。また、一昨日安値を更新できず、一昨日高値をわずかに更新していることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がEMA100で反落していることから、反落にも注意したいところです。一目雲のねじれが近いことから、転換点として意識されやすいことも忘れることができません。注意深く見ていこうと思います。

2013_1016_045714.jpg
ユーロドル日足、昨日は下髭の長い陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が-80ラインを下抜いて下向きが鮮明になってきたことから、下落が優勢に見えます。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを下抜いて引けたことから、下落にとって好感できます。MACDのデッドクロスが強気方向にシフトしていることも、下落を支持してくれそうです。また、一目雲の上限が切り下がっていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、やや持合い気味の価格の推移となっていることから、反発にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの収束が確認できることから、エクスパンションへの移行にも注目したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は16日ということで、米財政協議の最終期限日ですね。17日になっても合意できなければ債務不履行となることから、今日の要人発言にも注目したいところです。今日の経済指標では、米ベージュブックが注目されてきそうですね。また、米財政協議が合意、決裂がはっきりした場合も大きく動きやすいことから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
昨日はユーロストレートの動き凄かったですね、ボリンも凄いことになってました。今日も動くと思いますのでお互いに利益とって行きたいですね。
今日も頑張っていきましょうp(^^)q

No title

BBJさん。こんにちは。

ドル円はRCI全部上向きですか。うれしいな~。
ロケット発射期待します(笑)

でも、本当に今日は解決して欲しいです。

本日もがんばりましょう。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はクロス円がまずまず動いた感じですね。
ユーロドルは行ってこいだったし・・・
まぁ、動きが出ることはありがたいことですよね。
いよいよ財政協議も大詰めなので、急変もあるかもしれません。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ロケット発射の準備は整ったようですね。
アメリカの財政協議は合意しそうなので、期待感先行しそうな感じもします。
噂で買って事実で売ることにはなってほしくないですね。
期待通りのロケットになるといいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。