QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要人発言続く

2013_1017_040920.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI26が再び上向きになったものの、方向感なく上下に振れていることから、悩ましいところです。価格の推移でみると、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACDが強気方向にシフトしたゴールデンクロスとなっていることも、上昇を支持してくれそうです。また、ボリュームの増加を伴った上昇であることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、一昨日陰線の陽線ハラミとなっていて、一昨日高値を更新できていないことから、反落にも注意したいところです。ストキャスの過熱感が高いことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_1017_040901.jpg
ドル円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、少し強い上昇の形です。RCI26の上向きが鮮明になってきたことと、RCI9の上に余裕がわずかにあることから、上昇の継続しやすい形です。価格の推移でみても、一目雲の上限、EMA100を上抜いて引けたことから、上昇にとって好感できます。価格がボリンジャーミドルバンドで何度も反発していることも、上昇を支持してくれそうです。また、一昨日高値を上抜いたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、一目雲のねじれに差し掛かったことから、転換点として意識されやすいので、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_1017_040853.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下に髭のある陽線で引けました。
RCI9、52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、少し下落が強まりそうな形です。RCI9が上向きになっているものの、RCI26がしっかり下向きになっていることから、下落が優勢に見えます。ローソク足でみても、一昨日高値を越えることなく反落し、一昨日安値をわずかに更新していることから、下落にとって好感できます。MACD,ストキャスがデッドクロスを維持していることも、下落を支持してくれそうです。また、一目雲の上限が切り下がっていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、このところの下値が底堅いことから、反発にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの収束がかなり進んでいることから、エクスパンションにも注目したいですね。慎重に対応していこうと思います。

今日はいよいよ米財政協議の結果がでしょうですね。一応下院の採決次第となっているようですが、合意が近そうなことが漏れ伝わっていることから、期待感によるドル買いがあるかもしれません。また、今夜にはアメリカの各連銀総裁の発言が多く予定されていることから、こちらにも注意したいですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
最近陽線で終わることが多いですよね。
昨日は結構動いたように見えました。今日は更に動きを見せるかもしれませんね。
今日も頑張って行きましょうp(^^)q

No title

BBJさん、こんにちは!

めっちゃ・・・めっちゃご無沙汰してます。汗
私は相変わらず、のんびりと生きてます♪
トレードも頑張ってますよ

噂では雇用統計の発表が明日と聞きましたが・・・どうなんでしょ?

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日のドル円の下落はすごかったですね。
対してユーロ円が小さい動きでしたね。
ドル円は財政協議の合意で債券が売られたことが大きいようです。
やはりというか、うわさで買って事実で売るでしょうか。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
トレードも頑張っているんですね。
雇用統計の発表が今日ですか??
少し調べてみますね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。