QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


週末、金曜日

2013_1018_042035.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭のある陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI26がしっかり上向きであるものの、RCI9が天井に到達したことから、悩ましい形といえそうです。価格の推移でみると、ボリンジャーミドルバンドで反発し、水曜高値を更新して引けたことから、上昇にとって好感できます。MACDが強気のゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。また、一目雲の上限が切りあがっていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスの過熱感が高いことから、反落にも注意したいところです。直近高値が意識されるところであることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_1018_041907.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の上向きに陰りが出て、RCI9の下向きが確認できることから、下落が強まりそうに見えます。ローソク足でみても、一昨日陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い下落を示唆していることから、下落を支持してくれそうです。また、価格が再び一目雲、EMA100,ボリンジャーミドルバンドを下抜いたことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、直近の動きの中では大陰線となることから、反発にも注意したいところです。価格が週足ピボットポイントに到達したことも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_1018_041900.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9、52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI9の上向きがしっかりしていて、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことから、上昇が継続しやすい形といえそうです。価格の推移でみても、直近高値をしっかり更新して引けたことから、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、ボリュームの増加を伴った上昇であることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると大陽線で引けていることから、反落にも注意したいところです。価格がボリンジャーバンドの+2シグマを大きく超えていることも、反落に注目したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は週末金曜日ですね。週末のポジション調整の動きには、十分に注意したいところです。今日の経済指標では、中GDPQ3,黒田日銀総裁講演などが注目されてきそうですね。昨日も米指標の発表が延期されたものがあることから、米指標の発表の正常化にはもう少し時間がかかるかもしれませんね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
昨日のドル円とユーロドルの動き凄かったですね…
黒田総裁の発言あるんですか、注意しないといけませんね(^o^;
金曜なので1日頑張って行きましょうねp(^^)q

No title

BBJさん。こんにちは。

財政協議の結果は、不発に終わってしまいました。
ロケットそこらへんに落ちていないですか?(笑)

本当に吹き上がりを期待したんですが、まるっきり逆でした。

何か良い材料が欲しいですね~。

本日もがんばりましょう。

No title

どうかなされたのですか?
毎朝の日課、BBJさんのブログが頼りです。
もしご病気なら、早く良くなりますように。。。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ず~っと入院してました(><)
おかげで全然トレードできず・・・
レートチェックが精いっぱいでした。
今日あたりから復活します。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

結石と戦っていました。
今日は雇用統計ですね。
いつもと違って前回の修正なんかも一緒に出てきそうで難しそうです。
何とか大きく取りたいおなぁ。。。www
今日もがんばって行きましょう(^^)v

わんこさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます!!
お察しの通り入院していました。
おかげさまで何とか復帰できましたので、明日から通常に戻れそうです。
今日は雇用統計以外は参戦しないでいます。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
