QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸は突然に

それは10月18日の夜に起こりました。
正確にはそこから2週間ほど前ですが・・・
私:『右の腰が痛い』
私:『やばい、また結石か・・・!?』

それからしばらく鳴りを潜めていましたが、10月17日に結石が出かかっている感じでした。
トイレに行くたびに激痛(><)
私:『またいつものことさ、もう少しで出てくるな(汗)』

そして運命の日
10月18日の夜、トイレに行くも尿が出ない・・OHにょう~~(ToT)
どうやら結石は尿管をふさいだようです


幸いにも尿意はそこまで高まっておらず、救急病院を探しまくり病院へGO !!!
病院に着くと先生が待機していて・・・
先生:『ベッドに横になってエコーを取りますね』
私:『はい・・・』
先生『完全に詰まっていますね。とりあえず挿管して尿を抜きたいですが・・・』
私:『はい・・・』
美人看護師:『パンツを下してください』
私:『いいんですか??』←心の声
先生&美人看護師:『ちょっと痛いですよ、挿管します』
私:『イテイテ×100』
私:『ちょっとじゃねーだろ、ボケ!!(怒)』←心の声
先生:『やはり入らないなぁ。。。』
私:『だから詰まっているんだろうが(怒)』心の声
先生:『仕方がない、膀胱せんしだな』
私:『膀胱戦士??そんな頼もしい人がいるなんて・・・』心の声
美人看護師:『用意はできています』
私:『さすが美人で聡明な方』 くどいようですが心の声
先生:『それじゃおなかから膀胱に針を刺して尿を抜きますね』
私:『膀胱穿刺かよ!!』心の声
これがまた痛かった・・・
無事に30分ほどですべて抜き取られました。。。ホッ。。。
美人看護師:『痛かったでしょう。アルコールで消毒してお行きますね』
私のかわいいナニを消毒してくれました。
私:『あ~地獄に仏とはこのことや』心の声


一段落して
先生:『明日の午前、緊急オペします』
私:『マジッすか~??』
先生:『尿管に内視鏡を入れて壊しながら石を取り出します』
私:『いたそうですね・・・』
先生:『下半身麻酔をして行うので痛みはほぼありませんよ。』
私:『よろしくお願いします』

いよいよ手術直前です。
CTを取って体を輪切りにされ、レントゲンで体を透視され、恥ずかしいwww
なんてことを吹き飛ばすような、手術となったことをこのときは知る由もなく・・・
手術室に入ると看護師含めて4人の方々がいました。
看護師:『ベットに横向きになって寝てください。』
看護師:『背中から背骨の間に麻酔を打ちますので』
その間私はされるがまま・・・
看護師『背中を丸めてくださいね、ちょっとチクッとしますよ』
私:『いて~×5』
私:『この人たちのちょっとって怖い』心の声
看護師:『足の先のほうが暖かくなってきませんか??』
私:『なってきました』
看護師:『じゃあ仰向けになってくださいね』
看護師:『足を固定するので台に足を載せますね』
私:『これって分娩台と同じじゃん』心の声
私:『これで私も母になれるのねwww』なんて余裕はなく・・・
後から考えてみると、40越えたおじさんが下半身丸出しで分娩台のようなものに乗せられてるって・・・
超恥ずかしい
そして手術は苦戦しながらも滞りなく終わった。。。

先生:『すごいのが出ましたよ』
美人看護師:『こんなに大きいのはなかなかないわ』
私:『(照)』
ちなみに下の写真が出たものですが、これが一塊になっていたようです。
DSC_0053-1_20131021195839665.jpg


そして私のナニには挿管されたままの状態・・・
痛みはないけど違和感が・・・
巡回の時
美人看護師:『少し見せてもらいますね。』
私:『好きなだけどうぞ心の声
美人看護師:『あらっ、少し血が出ていますね。拭きますよ』
私:『もっと・・・www』心の声

手術が終わった日は起き上がることもできない状態でした。
翌朝
美人看護師:『挿管を抜きますね』
美人看護師:『少し痛みますよ』
私:『また!?』心の声
私:『イテイテ×3』
美人看護師:『はい終わりました。きれいにしましょうね』
私:『お願いします!!!』

ということでようやく通常の状態に戻ったわけですが・・・
もう二度とこんな思いはしたくない!!


でも、まだ腎臓に二個の結石が・・・
今日くらいまではゆっくり休みます。手術代の800PIPS取り返さなきゃwww
ブログのいつもの更新は明日の朝からで・・・

かわいそうって思った方はポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

皆様もお体には十分に気を付けてくださいね。

コメント

おはようございます♪

珍しくお休みされてるから・・・
また お熱かな?
でも お熱なら 我慢してブログ更新してるような・・・
って 思ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

石ね~
私も 違う場所に石が出来やすく
困りものなのですが・・・
めっちゃ いたそうですね(^▽^;)
お大事にしてくださいね♪

残りの石とも無事さよならできますように(^^ゞ
手術代は・・・BBJさんなら すぐでしょww
頑張ってくださいね(^▽^;)

No title

おかえりなさいです〜。
大変だったのですね。。。心中お察しいたします。(><)
でも、美人看護婦だったのが、不幸中の幸いでしたね(笑)

はい、では今日は様子見とすることにしま〜す!

No title

おはようございます
週末は入院大変でしたね…
無理しないように気をつけて下さいね(>_<)
早く体調が完全によくなるように願ってますm(__)m

No title

BBJさん、おはようございます^^

おもしろーい(^O^)
なんて言ったら失礼でしょうか( ̄▽ ̄)・・・

なにはともあれ、お疲れ様でしたね^^
手術代は美人看護師のサービス料だと思って下さいね^^
挿管を抜くときに、よしよしして〜ってくらいは良かったんじゃないでしょうか(^^;;
相姦で抜かなくてそれもまた良かったです(//∇//)
あはは

No title

BBJさん、大変でしたね。

結石の挿管の話は、聞くだけで恐ろしいです。

あの出てきた石がゴールドならいいのに・・・

No title

んーっ・・・
読んでるだけで、痛みが伝わってきます
痛いっ痛い!!

っにしても、BBJさんが行く病院は美人看護師さんが多いですね
前回の病院もそうでしたよね(彼女さんと再会した)
もしかしてぇ・・・病院選びの基準はそこですか?笑

無事に生還してよかったです
今日はゆっくりして下さいね、お大事に・・・。

No title

BBJさん。こんにちは~。

大変でしたね。
でもその大変な事実をすごく笑いながら読んでしまいました。
面白すぎです。
いや~、心の声良かったな~。
「膀胱戦士」の件も笑いました。

でも大変でしたね。お大事にしてください。

No title

きゃ~~~、かわいそう。大丈夫!?って大丈夫じゃないよね・・・
なになに!?結石ってくせになるの?っていうか、まだ腎臓にあるって、またそいつらがおりてきたりするわけ~~?
恐ろしいね・・・
でもとりあえず無事に退院できてよかった。
おつかれさま~
ほんと無理しないようにね~

くるり♪♪♪さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ほとほと今回の結石は参りました(^^;)
今回はいろいろな意味で本当に痛かった・・・
何とかできない方法があればいいんですけどねぇ。。。
とりあえず水分をたっぷりとるしか対応策がないそうです。
あっ、ビール飲む口実になるなぁwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

わんこさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り!!
個人的にタイプのかなりドストライクな看護師が二人も(^^)
これだけが楽しみでした。
それ以外は思い出したくもありません(爆)
今日から通常営業です!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント体調管理もトレードも無理は禁物ですよね。
でも、入院期間が最短でよかったです。
もちろん結石はもういらないです・・・
黒うさぎさんもお体には注意してくださいね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

チャミーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

楽しんでいただいたようでよかったです!!
サービス料ですか~??
もう少しサービスしてほしかった・・・なんてwww
あんな状態でサービスされても・・・きっと役立たずだったでしょうね(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

PANさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も挿管があれほど痛いものだとは・・・
たとえゴールドが出てきても結石はごめんしたいですwww
美人看護師付なら考えるかなぁ(爆)
でも、やっぱりあの痛みは厳しいんでうよねぇ。。。(悩)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今回の美人看護師は私的に直球ど真ん中でした。
しかも、早番遅番2人ついたんですがどちらも・・・
ちなみに病院選びは看護師ではないんですけどねぇ。。。
また、特にナースが好きなわけでもありませんwww
女性は好きですけどねぇ(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

心の声はすべて事実のみです。
もちろん記事の99%も事実ですがwww
膀胱戦士は本当に『??』って感じっでイメージしていました。。。
まぁ、そのくらい余裕がなかったわけなんですが(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

結石はどうやら体質(遺伝)と食生活が主因らしいです。
早くも4回の出産を経験しましたwww
今回は難産でしたけど(><)
おかげさまで体調は回復の一途です!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。