QLOOKアクセス解析



雇用統計を控えて

2013_1108_041046.jpg
ユーロ円日足、昨日は大陰線で引けました。
RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。RCI26の下向きが鮮明になり0ラインに到達していないことと、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことから、下落の継続しやすい形です。価格の推移でみても、今週安値をブレイクしたことから、下落にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、ボリュームの増加を伴った下落となっていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、200PIPSオーバーの下落となっていることと、前回安値付近で引けたことから、反発に注意したいところです。ダブルトップからの下落のターゲットポイントで引けたことも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_1108_041026.jpg
ドル円日足、昨日は上髭の長い陰線で引けました。
RCIはすべて下向きで、やや強い下落の形です。RCI26の下向きが確認できることから、やや下落が優勢に見えます。ローソク足でみても、一昨日陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い下落を示唆していることから、下落にとって好感できます。一目雲の下限を下抜いて引けたことも、下落を支持してくれそうです。しかし、昨日の高値が直近高値を更新したことで、短期的な上昇トレンドの完成となっていることから、反発にも注意したいところです。また、前回、前々回とEMA200で反発していることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_1108_041017.jpg
ユーロドル日足、昨日は下髭の長い陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI26が0ラインを下抜いてきたものの、RCI52の下向きが確認できることから、下落が継続しやすい形といえそうです。価格の推移でみても、下値を更新したことで下落トレンドの確認が取れたことから、下落にとって好感できます。意識されていた抵抗線を下抜いてきたことも、下落を支持してくれそうです。また、MACDが強気のデッドクロスになっていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると長い下髭となっていることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日はいよいよ雇用統計ですね。非農業部門雇用者数変化は前回結果+14.8万人に対して今回予想は+12万人、失業率は前回結果7.2%に対して7.3%となっています。十分にサプライズの起こる可能性もありそうですね。また、その後のバーナンキ議長声明でQEの縮小について発言があると大きく動きそうです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
