QLOOKアクセス解析



ドル円上値が重い

2013_1217_044542.jpg
ユーロ円日足、昨日は寄り引き同時線に近い足で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや悩ましい形といえそうです。RCI9が少し下向きになったものの、価格の下落が限定的であることから、悩ましい形といえそうです。価格の推移でみても、フィボナッチリトレースメント61.8%戻しを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ストキャスが+80ラインの上で緩やかに切り下がっていることから、下値模索にも注意したいところです。また、レンジ相場に近い形でここ数日推移していることも、下値模索に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います

2013_1217_044533.jpg
ドル円日足、昨日は下髭の長い陰線で引けました。
RCIはすべて横向きで、悩ましい形になってきました。RCI9の上に余裕があるものの、横向きになったことで方向感がなくなり、悩ましい形といえそうです。MACDでみても、ややデッドクロスが鮮明になってきたことから、下落にとって好感できます。価格がボリンジャーバンドの+1シグマを割り込んできたことも、下落を支持してくれそうです。しかし、ローソク足でみると長い下髭を出していることから、反発にも注意したいところです。また、依然として上昇トレンドの確認が取れている形であることも、反発に注意したい要因です。FOMCが決め手になりそうですね。注意深く見ていこうと思います。

2013_1217_044524.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、弱気の下落の形といえそうです。RCI9の下向きが少し鈍くなっているものの、依然として弱気の下落の形に見えます。価格の推移でみると、フィボナッチリトレースメント38.2%を試して反落していることから、下落にとって好感できます。ストキャスのデッドクロスが鮮明になったことも、下落を支持してくれそうです。しかし、陽線で引けたことで直近高値が再び射程圏内に入ってきたことから、上昇にも注意したいところです。依然として直近高値の攻防に注目したいですね。慎重に監視していこうと思います。

昨日はドル円が少し下落しました。今年の年初来高値を更新したものの、少し上値の重い状態が続いている感じを受けます。やはり今週末のFOMC前に調整が入っている感じですね。今日の経済指標では、独、ユーロ圏ZEW景況感調査、米消費者物価指数が注目されてきそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
