QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


年の瀬

2013年もいよいよ終わりですね。
為替相場では、ドル円が88円付近からスタートし、105円付近で終わった大きく上昇した年となりました。17円くらいの差と26%の上昇という結果でした。ユーロ円は115円付近で始まり、145円付近で引けて30円の差と26%の上昇という結果でした。いずれにしてもドル円、クロス円の上昇が目立った形が顕著に現れましたね。また、日経平均株価も10,604円から16200円まで上昇し、52%の上昇となりました。今年は伊勢神宮式年遷宮があり、振り返ってみると失われた20年といわれるバブル崩壊後の20年が終わったようにも感じます。今年以上に来年が大相場になってくれるといいですね。

また、ご訪問くださいました皆様に本当に感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おつかれさまでした♪

 今年・・・
突然ブログ更新が止まったりして(^▽^;)
びっくりもしましたね・・・
来年は 元気いっぱいで過ごせますように♪
いつもコメントありがとうございました(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくおねがいします♪

No title

はじめまして
飛天御剣流と申します

いつも見に来ていただきありがとうございます
こちらでは勝手にリンクを張らせていただき
紹介文も書かせていただきました

もしよろしければ相互リンクしていただきたいです
お手数かとは思いますがよろしくお願いします

コッソリとお世話になりました♪

来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

No title

BBJさん おはようです
あれ?チャートがない!
今年も毎朝、お世話になりました
来年もよろしくです
では、良いお年を~

No title

BBJさん、こんばんは!

気が付けば今年も終わり・・・早いですね
でも、個人的には充実した1年となりました
BBJさんは、風邪や首や腰?(もあったよねぇ・・・)入院やら手術やら・・・大変な1年でしたね。涙
でも、嫌な事の次はいい事が待っているので、来年はBBJさんにとって素敵な1年になりますよ♪

今年も1年間ありがとうございました<(_ _)>
来年も宜しくお願いします☆
よいお年をお迎え下さい~

くるり♪♪♪さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!!
ホント去年は体調をよく崩しました(^^;)
今年は後厄も終わったことで、バリバリと行きたいところです。
今年もよろしくお願いします。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

飛天御剣流さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

リンクしていただいたんですね。
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

ゆうみ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

初めまして。。。って、いつもブログを拝見しているので初めての気がしません(^^;)
いつも訪問していただき、本当に感謝です!!
お互い今年はいい年になるといいですね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

ビスケトさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ことしはめずらしく31~2まで小旅行に行っていました。
いい骨休めになって、英気を養えた感じです。
やはり温泉はいいなぁwww
今年もよろしくお願いします(^^)v

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に去年は体調をこれでもかってくらい壊した年でした。
恐るべし後厄年・・・
でもこれで悪いものを出し切ったと信じて、今年は当たり年にwww
るぅさんも、るぅさんのお財布も幸せな一年になりますように。
今年もよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
