QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ギリシャ問題にEU諸国が支援決定

2010_0212_070716.jpg2010_0212_070707.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇が強い形ですが、価格が上昇していません。上値トレンドラインに沿って下落していますね。ストキャスは、上昇を示唆していますが、MACDはゴールデンクロスしていません。どちらにも動けると考えた方が良さそうです。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向きRCI26は横向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、下落が強くなりつつありますが、RCI9の下に余裕が少ないです。RCI9が反転上昇に転じても、そこそこ強い上昇の形になりそうなので、注意して行こうと思います。また、価格はかろうじて、上値トレンドラインで支えられたようなので、慎重にトレードして行こうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、上昇を示唆していますが、価格は下落しました。簿リンジャーミドルバンドに跳ね返されているので、反落も視野に入ってきますね。総合的には、上昇の方が強いようですが、下落にも対応できるようにして行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは上昇の形が強いですが、価格は下値トレンドラインを割り込みそうです。また、RCI26が+80ラインに到達したので、下落が強まる可能性があります。ストキャスの過熱感からかんがえても、反落の方が強そうです。慎重に見て行こうと思います。

昨日は、EUの首脳によるギリシャ支援の方向性が再確認されました。しかし、具体的な資金援助等の方法論が示されなかったため、不透明感の残る形になったようですね。何らかの資金援助が必要との見方も多いようで、具体策は来週に持ち越されたようです。具体策によって、一連のユーロ不安は後退しそうですね。慎重に見て行こうと思います。

今週最終日ですね。今日もがんばっていきましょう

コメント

微妙ですよね・・・

具体策が出るまで様子見のがいいのかなぁ・・・
日足は反転の兆しが見えてるんですけどね~^^;

ギリシャは・・・

具体策が出るまでよくわかんないですよね><
期待はずれの具体策でなければいいのですが・・・

様子見します^^;

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

昨日は急用で訪問できませんでした。

クロス円でもユーロの弱さは目立ちますね。
ギリシャ問題の具体策次第では面白そうですけど。

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

仰るとおり、日足では反発しそうなんですよね(^^)
具体策が発表されて、ショートカバーがどの程度進むか
注目したいのですが・・・
この後もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

期待はずれの具体策だと、相当売られるのではないでしょうか。
ただ、日足で下落開始からフィボナッチで100%達成しているので
反発下もおかしくないと思うのですが・・・
全ては、具体策次第ではないでしょうか。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ギリシャ問題の具体策で、どの程度ショートカバーが進むのか
期待したいですね。それ次第では、ユーロ円もやりやすくなりそうです。
ただ・・・その後に控えるイタリアなどの問題もありますね(^^;)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

ぼんじゅ~

今日は夕方から夜の指標待ちでしょうか。
ドル円は、そろそろどっちかに行きそうな気もするのですが・・・。
今日もよろしくお願いします。

ルルーシュ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、夕方以降重要指標が多いですね!!
期待したいところです(^^)
後は、週末のポジション調整ですね。
金曜日なので、慎重に行きたいところです!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ねむぃ…

でも最終日…

頑張るどぉぉぉぉ

nene さん

こんにちは、コメントありがとうございます。


同じく眠い(><)
外に行って目を覚ましてこよう(笑)
一発で目が覚めるし(^^;)
明日の事しか考えていない気が・・・
週末のために頑張っているから、まっいいかっ(^^)
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちわ♪
ちょっと一週間ほどブログお休みします。
最近生活スタイルが激変!?してまして、今のうちに軌道修正って感じです。仔犬ちゃん楽しみですね!!!では、また一週間後に来ますね♪☆ぽ☆だけはしにきます~♪

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

生活スタイルの激変ですか??
悪い事ではないですよね!?
軌道修正だけであれば、いいと思いますが・・・
明日のみに行く子犬は、今から楽しみにしています(^^)
きっと、凄く癒されそうです!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんわ☆

ジェットコースターみたいな動きですね~(≧∇≦)キャー♪
チャートから目が離せませんでした!!

明日は楽しい週末ですね゚+.(・∀・).+
この後も頑張りましょう~☆

DEANさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

まさにジェットコースターでしたね(^^;)
私も、今日の動きには疲れさせられました!!
明日は、たっぷり癒してもらわないと(笑)
でも、出かけるかもしれないんですよね・・・
まぁ、彼女次第ですが・・・
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんわ

ユーロはいつまで下がるんですかね~~
今は少し反発してるけど・・・・
ギリシャ早く回復してくれると
安心してユーロでトレードできるんですけどね

PS..55歳本気にしてましたv-402
どんだけ元気な55歳やねんなんて思ってました^^
v^¥^v

NASU TOMATO さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

いやいや、55歳では決してないですよ(^^;)
バリバリの30代です!!
ユーロドルが活発に動いてくれるのは、いいことですね。
ただ、ファンダメンタルが背景にあるのではなく、テクニカル的に
動いてくれると、なおさらいいのですが・・・
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは。

こんばんは。

今日は1日疲れましたぁ。
クソ税務署で完全に半日潰してまいまして、今日1日のスケジュールがぶち壊しでしたよ^^;

なんか今日はえらく値動きしたみたいですね。
ホンマ不在のときにこんなに動かなくても・・・(涙
もう不貞寝です!(笑
ではもう少し頑張ってくださいね^^v6

Wフクロウ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

くそ税務署www
くそのつかないお役所はないですね(笑)
今日は、ユーロドル一方通行・・・
いつになったら、ユーロは立ち直るのでしょう(^^;)
まぁ、週明けが楽しみですね!!
今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!!
来週も頑張っていきましょう(^^)v

No title

だまされた。。。

僕も本当に55歳だと思ってました
以前のブログで30代って印象があったのですが
思わず敬語でコメントしようかと考えてました

そして
すわ熟年結婚か
と僕の中では盛り上がっておりました。。。

こんばんはヽ(*^^*)ノ

RCI!!30分・1時間・4時間と長い足でみるのもいいですね~~!
運よく?今日は長い足でエントリーしてみてOCO入れて放置~で取れましたヽ(*^^*)ノ
デイトレには長い足見て!スキャルには1分足見て!
来週からいいスタートがきれそうな気がしてます~~♪
ホッント!!!RCI さまさまなんですけどぉ~(〃∇〃) ☆
ありがとうございましたー☆彡

良い週末を~(*'ー'*)ふふっ♪

No title

なか②上げきらないですねぇ\(~o~)/
今週もお疲れさまでした☆☆
それではおやすみなさぁい(^_^)v7

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いやいや、まだ三十代後半ですよ!!
なぜか、55歳説が一人歩きしてしまって(笑)
間違いなく30代ですから!!

では、よい週末を(^^)v

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

長い足で見るRCIも良いですよね!!
ただ、気をつけたいのは、当たり前ですが時間足が大きくなると
誤差も大きくなるということです!!
なので、大きい足で方向確認して、一分でタイミングを取るのが
一番楽だと思います。
それにしても、体がだるいですねぇ(><)
薬飲んで、ゆっくりしています。
では、よい週末を(^^)v

kousuke さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロもとことん売られていますね(^^;)
早く、行き着くところまで行って欲しいんですけどね(笑)
やっと週末、少しゆっくりできそうです!!
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
