QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


トレンドライダー パート28

2010_0213_181607.jpg2010_0213_182254.jpg

2月中間収支です。

検証期間  2/1~2/12
検証時間   7:00~23:00
検証条件   矢印が出たときに、下の4個のインジケータが揃う。
         BBandstop(10.1)の色が変わるかリミットに刺
         さる、またはロスカットに引っかかるところで決済。
         リミットは30銭、ロスカットは直近高値か安値。
使用サーバー FXDDデモ

結果     
戦績       21戦7勝14敗
勝率       33.34%
損益       +54PIPS(スプレッドは未考慮)

上記の結果に終わりました。
前回同様、スプレッド3銭で考えると

54-(21戦×3銭)=-9 となります。
完全にスプレッド負けです(^^;)

損益2ルール

検証条件   矢印が出たときに、下の4個のインジケータが揃う。
         BBandstop(10.1)の色が変わるかリミットに刺さる
         またはロスカットに引っかかるところで決済。
         ロスカットはロングなら直近安値、ショートは直近高値

上記のように変更すると、損益が+90銭となります。

53-(21戦×3銭)=-10銭となります。

こちらも、マイナスになってしまいました。
結果から考えると、大きなトレンドを捕まえることができていない事が
原因のようですね。今月は、ユーロが動いているので、トレンドを捕ま
え切れていない感じです。
引き続き、ルールの改良含めて検証を続けていこうと思います。
来週もがんばっていきましょう

コメント

No title

BBJさん こんにちは

バレンタインデーですね。

・・・・・

ご報告楽しみにしてます i-278





No title

こんにちは~

トレンドライダーも苦戦しているようですね・・・。
相場は日々進化しているので楽に勝たせてもらえませねぇ・・・。
動きが早すぎたりするとシステムトレードの場合、
追いつきませんね・・・。
最近思う事。
良い所で決済。
利食い千人力。

あまり無理せず

まずは体調を治してから挑戦してください
 明日が、待ってます

こんにちはヽ(*^^*)ノ

体調はいかがですか?
あたたかくしてオリンピックでも見て、のんびり過ごしてくださいね!

うちのチビさんたちもみんな お腹いた&吐き気 でダウンです。。。
なんか変なウイルスが流行ってるんですねー!

週末が過ぎるのはやいっ!
もう明日動き出す~~~!
がんばりましょうね~~♪
お大事に!

No title

お疲れちゃん~

風邪、治ってないみたいですねぇ
かわいそぉ~
でも、彼女とラブラブだそうで、何より~!!

早く元気になってよぉ
んでもって、明日からまた頑張りましょう~

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あっ!!バレンタインですね・・・
風邪でダウンしていました(^^;)
まだ、もらっていませんが、もらったら報告いたします(^^)
とりあえず風邪を治さなきゃ・・・
来週もがんばっていきましょう(^^)v

trendnaik さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

トレンドライダーは、月ベースで2回目のマイナスです(><)
なかなかうまく捕まえ切れていませんね!!
確かに利食い千人力ですよね!!
最近は、動きが早いですよね・・・
まっ、来週もがんばっていきましょう(^^)v

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ついさっきまで寝てました(^^;)
おかげで、だいぶラクになりました!!
このままでいけば、明日には復活できそうです(^^)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は朝からずっと寝てました(^^;)
朝に、彼女がフレンチトースト作ってくれて・・・
その後は、断続的に寝ていました。
だいぶ楽になったので、明日からは復活できそうです!!
食欲が出てきたので助かっています。
今週末は、ちょっと寂しい週末です(><)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

nene さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日はかなり寝ていたので、かなり楽になりました!!
彼女に、『よく寝れるねぇ』と言われるくらい寝てました(笑)
ご飯食べたら、もう一眠りしようと思います(^^)
明日には、復活できるように・・・
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

お風邪をひかれたみたいですうね。
北海道は寒そうなのでお体気をつけてください。

こんばんわ☆

Happy Valentine~♬
体調はいかがですか??
ゆっくり休んで、早く治してくださいね♥♥(o→ܫ←o)♫

置いていきます~
|。・ω・)っ■ ハイ、義理チョコ♪

No title

お体大丈夫でしょうか?
季節の変わり目か僕も含め風邪が流行ってますかね
バレンタインデーもお楽しみは後ほどですね
早くよくなってラブラブ報告まってます

こんばんは!

今頃気づきましたが、スキャルピング大好き中年って……。
私も多分似たような年なので、もしかして私も中年?と今になってようやく自覚。

今週もがんばってまいりましょう!

No title

風邪はよくなりましたか!?
起きた時にはよくなってるといいですねぇ(=^▽^=)

それではおやすみなさぁい(^_^)v7

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お蔭様で、だいぶ回復できました(^^)
それにしても最近寒いです。
今朝も、-7度です(><)
お互い、体調に気をつけたいですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

DEANさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お蔭様で、かなり回復しました(^^)
おおっ!!義理チョコでも嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
昨日は、一日中看病してくれました!!
しかし、ほとんど寝ていたのでぜんぜん楽しくない(^^;)
今度の週末は、思いっきり楽しみます!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今回の風邪にはやられました・・・
もう少し軽いと思っていましたが、結構きつかったですね(^^;)
今日は、相場が休場なので、バレンタインのこと後でUPしますね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あっ、中年はちょっと自虐的というか・・・
まぁ、あまり気にしなくてもいいと思いますよ(^^)
今日は、だいぶ体調も戻ったようで、体がラクです!!
今晩楽しみにしていてくださいね!!
今日も頑張って行きましょう(^^)v

kousuke さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お蔭様で、かなり回復しました!!
今日は、トレードできそうですが・・・
問題は、動いてくれるかどうかですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
