QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


バレンタインデ-

本日二回目の更新です。

2/14はバレンタインデーでしたね(^^)
しかし、私は金曜日から体調を崩してしまいました。
2/14の朝起きても、回復していなくて体はだるい・・・
八時過ぎに彼女がやってきて、ごはんつくってくれました。
彼女『体調はどう
『少し楽になったけど・・・
彼女『今日は大人しくしてようね

返す言葉もございません(><)

『折角の週末なのにゴメン
彼女『いいから、寝てて

そして深い眠りに・・・
夕方に目を覚まして

彼女『少しは楽になった
『うん、大分ラクになった
彼女『何か食べる
『あまり食欲無い・・・
彼女『軽いもの作るね
『うん・・・

そして、ふと見ると机の上には・・・

チロルチョコがちょこんと一個

軽いめまいを覚え(たぶん風邪のせいでしょうが(笑))
私、心の中で『まさか、バレンタインじゃないよね
恐る恐る聞いてみることに・・・

『このチョコは
彼女『ゴメン、バレンタイン買うの忘れてた

風邪で、だるい所に心が折れる一撃・・・
食事を終えて、再び眠りに入ってしまい(フテ寝か??)
彼女は、翌日聞くと10時ころ帰ったそうで、私は気付かず・・・

翌朝、すっきりして起きると枕の横には、ラッピングされた何かが・・・

夢にまで見た、いや見てないけど・・・
手作りバレンタインチョコ

すっきりした体に天にも昇る気持ち

程なく彼女がやってきて
彼女『具合どう
『凄く楽になった

彼女『じゃあ、ご飯食べれるね
『うん、これありがとう
彼女『びっくりしたでしょう
『昨日は、心が折れた

彼女爆笑してます。wwwwwwww
彼女『いつも驚かされてるから、今回は、ネ

今回は、完全にやられました・・・
風邪引いているときに、サプライズはずるい(><)
次回は、2/27の彼女の誕生日編ですね。

アホな話にお付き合いいただいて、ありがとうございます(^^)

コメント

No title

ごちそうさまです(^0^)

うらやましい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インベスター00 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

嬉しいことではありましたが、体調が悪くては・・・(^^;)
やっと、今朝くらいから、体調の回復の兆しが見えてきました。
このまま完全復調したいと思います!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

非公開Rさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

寂しくて、体調崩してしまいました(笑)
お元気そうで、何よりです!!
ホント心配してました(><)
たまには、コメントくれると嬉しいです(^^)
これで、元気100倍(^^)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

BBJさんお若いですねえ。
丁稚の環境じゃチョコなんてもらえないです。

なんとか、娘にお情けでもらいました。

馬に蹴られて

死んでください(マテ
 うらやましい 「やま」が「め」になれば、うらめしいw

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

おおっ!!
娘からもらえるのも、格別なのではないでしょうか(^^)
本当にチロルチョコだったら、もらわないほうがまだ良いかも(笑)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

子@FP さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

>  うらやましい 「やま」が「め」になれば、うらめしいw

うまいこと言いますねぇ(^^)
それにしても、今回の風邪にはKOされっぱなしです(^^;)
子@FPさんも、お体ご自愛くださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

いや~
なんだかんだ幸せですね
彼女が一番のお薬ですね。。。

こんばんは

こんばんは(^^)

体調は戻られたのでしょうか?
BBJさんののろけ話、見ているとこちらも嬉しくなります(^^)

2月はお二人の誕生日にバレンタインデーとイベント盛りだくさんですね。

そうそう2月といえば、忙しくて忘れていましたが、15日は米国債の償還・利払いでしたね。
あまり影響なかったのでしょうか???
どうでもいい話でした。

No title

めちゃ②最高な彼女じゃないですかぁ♪♪
幸せですねぇ(=^▽^=)

それではおやすみなさぁい(^_^)v7

あま~い

だいぶ、古いですが、
「あま~~~~い」ですね~。
ごちそうさまでした。

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

振り返ると幸せですが・・・
風邪引いてるときに、遊ばれるのはきついですよ(笑)
彼女がお薬は、全くその通りでございます(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お蔭様で、体調はかなり回復しました(^^)
ノロケ話ですが、風邪引いてるときだと心が折れます(^^;)
チロルチョコのときは、ポキッって良い音して折れました(笑)
米国債の償還は、影響が少なかったようですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

kousuke さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

風邪引いてるときに、イジるのはいかがと思いますが・・・
まぁ、普通のときならぜんぜんOKですね(笑)
何とか体調も復活してきたので、仕返しを・・・(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

moyumin さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

お粗末さまでございます(笑)
風邪引いてなければよかったんですけどね(^^;)
あっ、今日で5日連続『真冬日』です。
本州の人には聞きなれないでしょうね。。。
確か、-5度以下だと真冬日だったような気が・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

キャ~~~~
彼女もやるねぇ^^
まじでうける~~~~♥♥♥♥♥
でも普通にもうらよりも嬉しさ倍増だね。
風邪もふっとんじゃう嬉しさだったんじゃないの~!!
彼女の誕生日が月末にあって、来月はホワイトデー。
イベント満載だねぇ。

それにしても、彼女が行ったりきたりしてるってことは・・・
近くに住んでるのね♥

相場も動き出したし頑張っていこうね~。

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

笑ってもらえて幸いです(^^)
今月は、彼女の誕生日もあるので、仕返しします(笑)
しかし、風邪のときにやられると、心が折れますよ!!
もらったときは、もちろん嬉しいですけどね(^^;)
彼女は、歩いていける範囲に実家があるので・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

勘違いしておりました。

昨日はコメントありがとう御座いました。

プロフィール欄を読んで、この記事をスルー(申し訳ない)してました。
私とはまったく違うモテ男じゃないですか。
うらやましい。
しかも、スキャラーとくればかっこいいの一言です。
私なんぞ、「朝一発注&放置プレイの連続システム」(なんじゃそりゃ)でトレードするトレーダー(なのか?)なので、トレード中も暇なんです。
だから、スキャラーの方から学べるものはないかなと・・・

スキャル&デイの方は体力勝負と思います。
お体にはお気をつけて。

リバ夫 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

あっ、モテ男では断じてないです(笑)
たまたま、中学校のときの後輩だった彼女と、偶然再会して・・・
このときばかりは、少し頑張ったので今があります(^^;)
それから、スキャルが格好良いとは思っていません。
私が格好いいと思うのは、ただ一つ利益を出すことです!!
どんな形でもかまわないと思います。
お互い、爆益目指してがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
