QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NR7の発生

2010_0216_070030.jpg2010_0216_070016.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、上昇が強くなってきましたが、価格は下落しています。RCI9が、反転したのと同時に強い下落の形になることを、覚えておきたいですね。ローソク足では、陰線の陰線はらみになっていて、反発を示唆しています。昨日高値、安値の更新には、十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。
RCIの形では、下落が強まりました。RCI52は上向きですが、ボリンジャーミドルバンドは下向きなので、もう少しで下を向きそうですね。下向きになると、さらに下落が強まります。また、下値トレンドラインも近いところにあるので、慎重にトレードして行こうと思います。


ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。価格が、ボリンジャーミドルバンドと上値トレンドラインが重なっているところに差し掛かっています。ここを破って上昇できるか、注意深く見ていこうと思います。ユーロ円と同様に、前日のはらみ線になっているので、昨日高値、安値の更新には、十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、下落が強くなってきていますが、価格はもち合っている状態にも見えます。ただ、価格は上値が切り下がっていることも、下落を支持してくれそうです。下値トレンドラインを割り込むと、下落が加速しそうですね。注意深く見て行こうと思います。

昨日は、アメリカが休場ということで、小動きな展開でした。今日は、EU財務相非公式会合が開かれるので、何らかの動きがありそうですね。ニュースには、十分に注意して行こうと思います。また、今日は、ドル円、ユーロ円にNR7が発生しています。大きく動きやすいので、前日高値、安値の更新には、十分に注意して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

今日は・・・

噂やニュースで動きそうな感じですね><

気をつけて頑張りましょうね~^^v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

全くその通りですね(^^)
私も、警戒しながら監視しています。
具体策が明らかになった場合、失望売りも考えられるので・・・
昨日が小動きだったので、ある意味やりにくいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

むぅ~(。-`ω-)ンー
クロス円が…ヒマで仕方ありません。
チャート観察も好きなんですが、こうも動かないと眠気が…(-∀-;)

体調はいかがでしょうか??
こんな日は、暖かくして早く寝ちゃいましょ~
…そしたら、寝てる間に動いたりして!!(>ω<ノ)ノ

この後も、ムリせず頑張りましょう~☆

DEANさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

お蔭様で、何とか回復に向かってくれています(^^)
夕方にも、熱があがらなかったし・・・
しかし、動きが鈍いですねぇ(^^;)
この後、しっかり動いて欲しいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。