QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドル安・米株高、商品高

2010_0217_070056.jpg2010_0217_070044.jpg

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、上昇が強くなってきました。価格が、上値トレンドラインをしっかりと破ってきたことは、好感できますね。また、RCI26が上向きになったことを、確認できたことも大きいです。引き続き、上昇していけるのかどうか、慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで強い上昇の形です。
しかし、直近の足が大陽線なのと、RCI9の上に余裕がないことから、少し下押ししてもおかしくないですね。ただ、ボリンジャーバンドは、エクスパンション状態が始まったばかりなので、上昇が強いことも確かです。また、一目雲の上限を上抜けてきたことも、上昇の強さを示しています。後は、価格が上値トレンドラインのところに来ているので、ここを破って上昇できるのか、注意深く見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は、上下にヒゲのある実態の短い陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、上昇が強まってきていますが、価格の上昇は非常に鈍いですね。ただ、上値トレンドラインを超えてきたことは、好感できます。注意したいのは、RCI9の上に余裕がないことですね。価格の上には、抵抗線が多いので、慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。
RCIでは、上昇が強くなってきていますが、価格の上昇が鈍いですね。価格が、直近高値を破ったのにもかかわらず、押し戻されてきています。全てのRCIの上には、もう少し余裕があるので、上昇が続いてもおかしくありませんね。このまま上昇できるのか、注意して見ていこうと思います。

昨日は、ギリシャ問題の懸念後退と、株高や原油、金などの商品高によって、リスク選好が進みユーロが大幅に買い戻されました。大きなニュースが出たわけではなさそうですが、どうやら売られすぎ感の解消のようですね。依然として、ギリシャをはじめ財政懸念のある国と、ドイツの金利差は拡大傾向にあるので、戻り売りには十分注意したいですね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます。

おはようございます。

ここ数日死んでました^^;いやホントに(笑
悪質な風邪(嘔吐下痢)が流行してます。
BBJさんは風邪治りましたか?
では今日も頑張りましょう。

Wフクロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

大分回復したようですね。
私も昨日あたりから、回復が進んできています。
お互い早く治ると良いですね。
今日も頑張って行きましょう(^^)v

風邪だいじぶ?@@?

今年の風邪はしつこかったですよ><
治りかけが一番ぶり返しがきつかった^^;

相場のほうは戻り売りと見てましたが下がりません@@;

株で大損こいたママ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

お蔭様で、かなり回復することができました(^^)
ただ、ぶり返しが怖いですね(^^;)
暖かくして、大人しくしているのですが・・・
ユーロドル、売り過ぎ感から買われているようですが
どこまで続くのでしょうね・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

風邪がはやってますね

 風邪ウィルスって。PC同士で、感染するんでしたっけ?
 新手のウィルスとして、ノートン先生かゴーストウィルスバスターに駆除を依頼しないといけないですね

こんにちは(^ー^)ノ

体調、よくなってこられたようで良かったですね♪

で、バレンタイン~~~~!!
(='m') ウププ
彼女もやりますね~~!
いっつもやさしいBBJさんだから、ちょっと意地悪したくなったのかも!(*≧m≦*)ププッ
うん!うん!わかるっ!!
でも、ちゃんともらえてよかったですね♪

相場は・・・・ほんとにぃぃぃ!
寝てる間にこんなに動かなくてもいいのに!

Wフクロウさんと同じ風邪がうちにも蔓延してるようです。。。
ちょっとムカムカ・・・
ぼちぼちいきまーす(^▽^)/

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

風邪、ウイルスバスターで駆除できるラクで良いですね(^^)
今回は、結構やられたので、次回は駆除して欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今回は、彼女に完全に降参です(^^;)
彼女曰く『いつも驚かされたお返し』だそうで・・・
ちょっと意地悪でした(笑)
ゆきえmamaさんも風邪引いたみたいですねぇ(><)
このところ、風邪がはやっているみたいなので、ご自愛くださいね!!
この後、動いてくれることを期待して・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ちょっと、ちょっと!!
前記事のバレンタインのお話、今見ました
ラブラブやねぇ~
でもって、彼女もやるねぇ~

今月お誕生日かぁ~
これまた楽しみっ!!

このネタになると、読みながらニヤニヤしちゃうんよねぇ(笑

nene さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今回は、完敗です(^^;)
ただ、嬉しいのは、具合の悪い時に来て、傍に居てくれたことは
本当に助かりました(^^)
ニヤニヤして見てたら、周りから見ると不気味かも(笑)
今月末には、仕返しの誕生日を演出しようと思っています( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちわ♪

きゃーーー♥♥♥がいっぱいの記事がっ(☆▽☆) マブシイっす!!
彼女、かわいいですね♬
こういうサプライズ、憧れるーーー!!
私もやって欲しい…ρ(-ε-。)

次は彼女のお誕生日ですね♪
もうなにかロマンチックなコト、考えてるようですね~( ´艸`)ムププ

この後も頑張って行きましょう~

DEANさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こういうのは、普段ならいいんですけどね・・・
体調悪いときには、厳しいものがあります(^^;)
誕生日には、しっかりと仕返ししてあげようと(*`▽´*) ウケケケッ
今から計画練っています(^^)
楽しみにしていてくださいね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

やっぱりですね~
女性の方が強いのですね
僕もいろいろしますが
嫁のトラップには負けます

ガベルさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

私も女性のほうが強いと思います(笑)
私は、彼女からのトラップは今回が初めてでした(><)
しかも風邪引いて、ヘロヘロのところで仕掛けるとは・・・
一瞬、小悪魔が、魔女になってしまった錯覚にとらわれ(笑)
どうやら逆転は難しそうですが、精一杯抵抗してみます(爆)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開Rさん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

トレードスタイルが、全く違うのですね(^^)
私も、後ほどお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

ユーロ上がりましたね。
おかげで先日の下げで買った豪ドルがいい感じです。

こんばんは

風邪、良くなってきてよかったですね!
関東はここのところ寒いです。
BBJさんの北海道はもっと寒いんでしょうけどi-183

やっと今週はじめてのトレードができました。
おまけに勝てたのでこの調子で動いてくれればと思います。

引き続きがんばります!

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

豪ドル、いい所で仕込んだようですね(^^)
まぁ、豪ドルは一番安心してかえる通貨でもありますね!!
このまま、利益が積みあがると良いですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

インベスター00 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

お蔭様で、風邪は大分よくなりました(^^)
今日も『真冬日』だったので、非常に寒い一日だったのですが・・・
やっとトレードできて、しかも勝てたとなると、嬉しい限りですね!!
この調子で、この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん
こんばんわぁ~

なかなか、ゆっくり時間取れないです~
ストレス溜まってます・・
良い感じでうごいてますねぇ~

応援ぽち!

kazu-3 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

トレードができないことは、ストレスになりますよね(^^;)
体調は、よくなったのでしょうか??
FOMC議事録は、動きましたねぇ(^^;)
この動きを継続して欲しいと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
