QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FOMC議事録での出口戦略議論

2010_0218_070245.jpg2010_0218_070236.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、上昇が強い形ですが、RCI9に反転の兆しが出てきています。価格が、ボリンジャーミドルバンドに到達したことを考えると、反落に転じてもおかしくないですね。ローソク足では、ダブルボトムを形成し、ネックライン突破に挑んでいますが、はっきりとしたネック抜けには至っていません。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、上昇が強い形ですが、RCI26,52が+80ラインに到達するのに、それほど時間は必要ありません。反落の兆しも出てきているので、十分に注意して行こうと思います。MACDにも反落の形が出てきていますね。価格が、上値トレンドラインを挟んでの攻防なので、注意して見て行こうと思います。

ドル円日足、昨日は大陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、上昇が強い形fですが、RCI9の上に余裕がありません。また、ローソク足では、大陽線が出たことと、価格が日足一目雲の上限で跳ね返された形を見ると、少し下押ししそうですね。一目雲の上限を破って上昇できるのか、または反落になるのか注視して行こうと思います。

4時間足では、RCIは+80ラインで三本集合の形です。
RCIでは、三本集合なので、いつ反落してもおかしくないですね。また、ローソク足でも、クライマックスの形にも見えるので、反落も視野に入れなければなりませんね。しかし、ボリンジャーバンドがエクスパンション状態なので、上昇継続にも注意して行こうと思います。

昨日は、朝から上昇基調でしたが、FOMCの議事録できっちり伸びきった印象です。内容的にも、ややタカ派的な発言が好感されて、ドル買いに繋がっているようですね。また、ユーロドルは、これにより再び1.35台を付けていますね。ギリシャ問題の再燃もあると思いますが、基本ユーロは戻り売りスタンスでいいようですね。引き続きユーロの動向には注意して行きたいですね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます。

おはようございます。

ユロドル下落してますね。
1.36の壁を突破して下落を続けてます。
戻り売り入れました?
ユーロ絡みは全て下落基調ですね~。
反転も怖いとこですけど。
では今日もがんばりましょう!

Wフクロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

朝から、ユーロドルでご馳走様でした(^^)
狙い通りに動いてくれるとラクですね!!
このまま下げ下げでお願いします(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ユロドルかぁ・・・

意味わかんないはじめた頃に一度だけ取引してびびってすぐ決済しちゃったけど1円の利?と思ったら$1だった@@;ってことがあります。
ユロ円見るのにユロドルのチャートも見てますが初期の1回だけの取引でユロドルてやったことない@@;
美味しいんだね@@!
おめでとぉ^^

株で大損こいたママ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ユーロドルも、基本的には他通貨と変わりがありませんね。
スプレッドが安い割りに、最近活発なのでよくトレードします。
しかも昨日の夜から下落なので、今日も朝は引き継ぎそうだと思って
監視していたところだったので・・・(^^)
今日も動きそうですね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

ぼんじゅ~

ユーロドル昨日の夜決済しちゃいました。
まだ下げ続けてるんですね。
あのまま持っとけばと思うことよくあります^_^;
また安値更新しそうですね。
今週もあと少しよろしくお願いします。

No title

FOMCがあったなんて知らなかったです(((゜Д゜;)))
しかもいつの間にか寝ちゃってたら含み損が100pips以上\(゜□゜)/
耐え抜きます(> <;)(苦笑)
今日も頑張りましょぉ(^_^)v7

ルルーシュ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

惜しかったですね(^^;)
私も、天井付近でショートしましたが、下げが鈍くそこそこで
利食いしました・・・
まぁ、トレードスタイルが、スキャルと割り切っているので気にしません!!
欧州参戦から、前回安値を破れるか見ものですね(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

kousuke さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ノー(><)
寝てしまったのは、きついですね・・・
FOMC議事録も、読み返してみると強気というか、タカ派というか・・・
久々にドル強気発言ですね(^^;)
無事、救済できると良いですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

やりますね~

彼女。
お似合いです♪
読んだまま~コメントしてなかった・・・。

只今引越し中です。
まだ全然運べてない。
ダンボールだって・・・今から職場にもらいに行くし。
お布団も服も全然用意してない。
頑張ります。

ふう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お似合い・・・なんでしょうか(笑)
お引越しって言ってましたもんねぇ(^^;)
いろいろ煩わしいんですよね、引越しって・・・
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね(^^)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんわ☆

今日は夕方からの参戦でした☆
ちょい乗り遅れてしまいましたが、無事下がってくれて良かったです~

今朝、東京も雪だったんです。
天気予報も「大雪注意報」が出てたんで、気合い入れて厚着して出掛けたら、すぐ止んじゃいましたっ(-∀-;)

この後も頑張りましょ~☆

DEANさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

東京も雪が降ったんですね(^^;)
北海道に降った分、全部あげたいくらいです(笑)
あと、寒さも分けてあげたいですね(^^)
きっと、凍えてしまうのではないでしょうか!!
少し動きが悪いので、今朝みたいにきっちり動いて欲しいですね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

豪ドルもユーロも忙しい通貨ですね。
一部利食いしててついてます。

しかし、ギリシャ問題決着つかない限りふりまわされそうですね。
でも決着ついたときに大きく動くんでしょうね。

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

本道に、忙しいですね(^^;)
ユーロの問題は相当根深そうですね。
ギリシャだけで終わるのかも疑問ですよね・・・
まっ、利益が出ているようで、何よりですね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

yahoo!!(〃▽〃)アハ

今日はね~
起きたら外が真っ白だったの~
エロリンのとこだとこれが当たり前なんだろうけど。
東京とかだとめったにないから朝からはしゃいじゃった^^
おかげで寝不足~~~(´_`。)

ユロドルは結局1.36割れなんだね~。
今回の上げも下げも全く手を出さなかったわぁ。
っま、呪縛がかかるから気をつけなきゃ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

みぽりんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

雪が降って、はしゃぐとは・・・(笑)
可愛いところあるじゃん(爆)
雪が降らなくても、外は真っ白・・・
ユーロドルは、行って来いの応酬で疲れますね・・・
まぁ、ギリシャ問題解決するまでは仕方がないですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんはヽ(*^^*)ノ

下がって~~上がって~~~!
今日は結構動きましたね!
なのに、私は洗い物やらPCで違うことしてて、さっき見たらすごい上昇~~~!
ほんの・・・ほんとにほんの少し取っただけ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
この頃0時半ごろからよく動いてますね!
今度から気をつけて見てみようっと!
(そのためにはお昼寝しなくっちゃ!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

あと1日!がんばりましょう~~♪
おやすみなさーい!

No title

ドル円強いですねぇ(((゜Д゜;)))
今日は明確に91.5を越えるか!?ってところそうですね(^O^)/
ユーロドルロングを持ってる僕としてはドル安になってもらいたいです(^_^;)(笑)

それではおやすみなさぁい(^_^)v7

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、忙しい展開でしたね(^^;)
今日も朝から、非常に活発ですが、ニュースによるものなので・・・
今日は、昼寝して夜頑張ろうと思います!!
そして、明日はお待ちかねの週末!!
今週末は、手一杯楽しみます(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

kousuke さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ユーロドルロング、厳しくなりましたね・・・
全く、早朝に余計なことしてくれますね。
まぁ、アメリカはいつでもこういうやり方だということを忘れていました。
この間のFOMC議事録で気付くべきでした。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
