QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


アメリカ公定歩合の引き上げ

2010_0219_070140.jpg2010_0219_070155.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCIでは、上昇が強いですが、価格が上昇していませんね。また、価格がボリンジャーミドルバンドに抑えられているので、ここを破ってこれるのか、しっかり見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、やや下落が強まりつつありますが、直近価格の上昇が大きいですね。価格が、一目雲の上限を再び超えてきたことは、好感できますね。RCI9の上には、余裕があるので、直近高値を越えることができるのか、注意してみていこうと思います。

ドル円日足、昨日は昨日は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、上昇が強まってきました。しかし、RCI9の上に余裕がないですね。反落も視野に入れたいですが、ボリンジャーバンドがエクスパンション状態になってきています。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、上昇の強い形ですね。ボリンジャーバンドもエクスパンション状態ですが、直近のローソク足が大きいことは、注意して行こうと思います。RCI9に反転の兆しが出てきているので、さらに上昇することも十分に考えられます。慎重に見て行こうと思います。

今朝は、びっくりされられましたね。いきなりアメリカが公定歩合を0.25%引き上げて、0.75%としました。しかし、日本時間の早朝に、あえて引き上げる理由は理解できません。今後もこういう動きには、十分に注意して行こうと思います。

今週最終日、いい形で締めくくりたいですね。
今日もがんばっていきましょう

コメント

上げてきましたね

 思いっきり円安になっています
 今日一日、どういうレートになるか注目ですね

動意の薄い時間帯だから?

公定歩合上がりましたね@w@;

TKタイムはどうなるんでしょう?
金曜だしなぁ・・・
あたしは昨日の上げもついていけず;w;
指値は指したまんまです;w;

子@FP さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

早朝の仕掛けには参りました(><)
ブログも途中から修正しなきゃならないし・・・
久々にアメリカの陰謀炸裂でした。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

いきなりの動きで、やられました・・・
全く、NYタイムにやればいいものを、早朝にやるとは・・・
経済が、まともだったころのアメリカは、こういうことが多かったことを
忘れていました(^^;)
不意打ちが得意なので(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます。

おはようございます。

朝からアメリカちんは何を発表しようるんですか?
NY市場の朝に発表すればいいのに。
東京市場狙いですか?(笑

BBJさんのMDはやられたっぽいですね。
この動きは計算外ですから仕方ないような気もします。

では今日も頑張りましょう。

Wフクロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

全くやってくれますね。
メガドロイド完敗でした(><)
ポジった瞬間下げ始め、あっという間に自動バイバーイ(泣)
仕方がないとはいえ、NYタイムにやれ!!って感じですね。
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

は~、公定歩合引き上げですか。
経済はよく分からないんですが、
今後の金利引き上げにつながるんでしょうか?

今日もがんばります!!

ぼんじゅ~

朝方からすごかったですね。
まさかあの時間に、って油断していました。
気を引き締めてがんばりたいと思います。

インベスター00 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

公定歩合にはやられましたね・・・
まっ、出口戦略のはじめの一歩なんでしょうね。
政策金利は、すぐにではないでしょうが、予告といった所
ではないでしょうか。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

ルルーシュ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今朝は驚きました(^^;)
少し目をを離した瞬間にいきなりでしたからねぇ。。。
このところ無くて忘れていましたが、アメリカは結構
こういうことやってくるんですよね・・・
今後も気を付けなきゃですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

お疲れちゃん

今日は金曜日だから、
マイナス無しで数字を取りたいとこっ!!
でも、動かない~(涙
また深夜からかなぁ・・・

何か最近寝不足で、寝不足で(涙

とりあえず、今日1日頑張るどっぉぉ!!

nene さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

動きませんねぇ・・・
まっ、朝の奇襲攻撃の後なので仕方ないのでしょうか。
最近、夜中まで頑張っているのですか??
寝不足は、お肌の大敵ですよ(笑)
お歳なだけに、回復にも時間がかかるだろうし(爆)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

とりあえず今週も今日で終わりですね。
あと少しがんばりましょう。

こんばんは

朝一の動きには参りました。
私の場合は、完全に売買ルールにがんじがらめなので、こういうときは結果が極端に良い時と悪い時に偏ってしまいます。
前回の雇用統計のときは、爆益でしたが今回は・・・
今晩は動きそうですからがんばってください。

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今朝の動きは参りましたね(^^;)
何か、一日中相場がざわめいている感じです。
昨日のNYタイムにやって欲しかったですね。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

リバ夫 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

あらら・・・(><)
今朝は、うまく行かなかったんですね・・・
この後もまだまだ動きそうですね!!
まぁ、確率の問題なので、負けは仕方がありませんね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ほんとにレート見た時びっくりしたよぉ。
明け方目が覚めた時に携帯でレート見た時は91、20だったのに、次に見た時92円台になってるんだもん~~~。

また一週間が終わったねぇ。
エロリンが風邪でぶっ倒れてからもう一週間かぁ。
早いなぁ。
明日は何するのかな~♥

んじゃ、彼女によろしく~(〃▽〃)アハ

みぽりんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今朝はやられましたね(^^;)
風邪は、何とか回復してくれました!!
週末は、先週の分まで楽しみますよ(^^)
何をするかは、ヒ・ミ・ツ(笑)
一週間が本当に早かったですね。
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

公定歩合の引き上げですか。。。
景気回復の出口戦略。。。
アメリカ主導でもいいので景気あげてくれ~
って感じです。。。

No title

今日はほとんど動いてないって感じですねぇ(((゜Д゜;)))
ホント早いうちに終われてよかったです☆☆
それではおやすみなさぁい(^_^)v7

おはようございます。

私もあえて早朝を狙った意図はよくわかりません。

目の前でロウソクがぐ~~っと伸びて行き、メガドロイドのストップに軽く刺さったのを目の当たりにしましたからねぇ。
何事かと思いました。

あ、それから

何度もお見舞いありがとうございました。
まだお腹の調子はよくないですが、少しずつ調子が戻ってきている気がします。

今週もお疲れ様でした。

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

景気はあげてほしいですよねぇ(^^;)
ただ、出口戦略にしては、早過ぎの感が・・・
本当に出口に向かってくれるといいのですが・・・
来週もがんばっていきましょう(^^)v

kousuke さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!早いうちで終了できたんですね(^^)
昨日は、朝の公定歩合引き上げで相当動きましたからねぇ・・・
来週の動きが気になるところです。
では、よい週末を(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

おおっ!!体調が回復してきたのですね!!
もう、たいちょうぶ・・・苦しい(><)
メガドロイド君、お互いに残念でしたね・・・
ポジった瞬間には含み損で、『えっ??』って感じでした。
まっ、来週は取り返して欲しいものですね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
