QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゴトウ日ですね

2010_0225_070113.jpg2010_0225_070105.jpg

ユーロ円日足、昨日は上髭のある実体の短い陽線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、依然として下落の強い形です。価格も、下値トレンドラインを試して反落しています。このまま下落して、昨日安値を越えた場合、下落に加速がつきそうですね。ただ、MACDはデッドクロスしていないので、慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、弱い上昇の形です。また、RCI9が上昇していますが、価格は横ばいのままです。RCI9が、反転する可能性が高くなってきていて、反転した場合は強い下落の形になるので、十分に注意して行こうと思います。また、ストキャスがかなり低い位置にあることも、忘れないでおきたいですね。注意してみていこうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い実体の短い陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、下落が強まってきています。ボリンジャーバンドが、ほとんど水平なので、下落が続くとなると-2シグマ付近まで下落する可能性がありますね。また、逆に上昇に転じた場合も、同様に+2シグマまで上昇できる形でもあるので、慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、RCI26が-80ラインに到達したことにより、そしてRCI9が上向き名事とあわせると、反発してきそうですね。しかし、RCI9の反転と共に、下落が強くなることを忘れないようにしたいですね。ストキャスが、下に張り付いていることを、あわせて考えると反発のほうが強そうに感じます。慎重にトレードして行こうと思います。

今日は、ゴトウ日ですね。東京時間は、仲値にかけて大きく動く可能性がありそうですね。また、ユーロ円はNR7ではありませんが、NR7に準じる形なので、昨日高値、安値の更新には注意して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

おはようございます!!
2月はあっという間でした。。。
前半コツコツためてきて、、、最後にさら~~っと
無くなってしまった(ノ△・。)のです。。。でも、マイナスでは
ないので。。。セーフって事で。(:_;)
のこりわずかですが、マイナスにだけはならないように気をつけたいとこです♪

おはようございます。

おはようございます。

今日も今のところ動き鈍いですね。
ゴトウ日なので少し上昇見せるかと思いましたがそうでもなさそうです。
今日は少し落ち着いて見れるのでじっくりいきます。
今日も頑張りましょう^^

Wフクロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

今日は、落ち着いてトレードできるのですね(^^)
このところ、動きが急なので慎重に行きたいですね。
ゴトウ日の展開も気になるところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほど大きく動きましたね・w・

安値更新しましたね^^;

ユロ、ポンどこまで下げるんでしょう・w・?

ポンは底が見えなくなりそうです><

ゴトー日

どころではない、大騒ぎになりましたね
 今日は、おもしろくなりそうですね

非公開Kさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
私も今日はコメント入れてませんが、完了しております。
ユーロが下げていますね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

非公開Fさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お忙しそうですね(^^)
どうか、お体ご自愛くださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございお増す。

本当ですね(^^)
この後の展開が、面白くなってきましたね!!
慎重に見て行こうと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、朝から下げ下げですね(^^;)
どこが底になるのかが、難しいところですね。
いろいろな問題が山積していて、悩ましい展開になりそうです。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、ただいまぁ~
今日は朝からお友達とショッピング三昧してきました(笑

残念ながら昨日は負けてしまいましたが
ここで焦っておかしな事にならないように
今日は慎重に慎重に・・・
ではでは、取りあえずは晩御飯を作ってきます☆

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ショッピング三昧・・・『ブラック』ではないですよね(笑)
リフレッシュできたことと思います(^^)
今日は、晩ご飯の後にトレードなんでしょうか??
まずまずの動きなので、しっかりと行きたいですね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんばんは~

昨日はたっぷり時間があり監視してたが・・・。
レンジでチャンスなしで今日は忙しくてこれからだが・・・。
すかっり下げきってますか???
相場に見放されてるかも・・・。
これから6時間頑張ります!

trendnaik さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

昨日は、確かにレンジでしたね(^^;)
相場に見放されているというより、お忙しいだけかもですね。
じっくり腰を据えてトレードしたいところではないでしょうか。
まだ、この後も動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんわ☆

今日はすごいことになってますね{*≧∀≦}
朝、買いポジがStopにかかったんですが、大きく下げてくれたので取り戻せました~d(*・ω・*)b♪
しかも、まだショートポジ持ってるんですが、また欲張りすぎて痛い目見たりして…(-∀-;)

この後も頑張りましょう~☆

DEANさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今日は、ドル円、クロス円が強く下げていますね。
ポンドの売りもち、まだおいしそうでもありますね!!
今日は、昨日の分もがんばっちゃいましたぁ(^^)
この後も、動いてくれると嬉しいのですが・・・
お互い、がんばっていきましょう(^^)v

たぬたぬさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

返信遅くなって申し訳ありません(><)
返信したのですが、反映されていませんでした・・・
今月も残りわずかですね。
プラスを減らしてしまったのは残念ですが、マイナスでなければOKですね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

今日は荒れましたねクロス円の下がり方はドルストレートよりも気持ちいいのですきなんです。

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今日は、本当によく下げていますね(^^)
私も、クロス円の下げは大好きです!!
まだまだ、ギリシャ問題は荒れてくれそうですね。
明日も期待したいところです。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

なんか相場が大変なことになってるねぇ
私は完全にここにきてびびりモードになってて、今更1000通貨の口座なんぞだしてきたよ^^
しばらくはこいつで遊ぼうかな~なんて思ってたら指標でいきなりマイナスだぁぁぁ。

明日から実家に逃亡しま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん
中々上にはいきそうにないですね
どこで上がるのかな??

おはようございます。

今月&今週も終わりですね。
今月はメガドロイド君が痛い負けをしましたが、来月はきっと大丈夫!

明日はデートでしょうか?
うちも明日はお出かけします♪

今日もがんばってまいりましょう!

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日から実家ですか・・・
まぁ、1000通貨で確認することもいいと思います。
大事な原資を減らすくらいなら、1000通貨でやるほうが賢明です。
今日は、月末要因もかかわってくると思うので、難しいそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

豪ドル保有中ですよね(^^;)
月末要因などで、上昇してくれるといいのですが・・・
うまくあがって、逃げ切れることを願っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

メガドロイド君、有終の美を飾ってくれました(^^)
何とか、今月トータルもプラスで終了です。
あすは、もちろんデートです!!
週末のために頑張っていると言い切ってもいいくらいです(笑)
ゆうさんも、明日はお出かけなんですね(^^)
お互い、楽しんで過ごしたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
