QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


2月最終日

2010_0226_070051.jpg2010_0226_070039.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI26は横向き、です。RCIでは、下落が強い形です。RCI9の下に余裕がありませんが、RCI26が横向きになって反転の兆しが見えています。この場合、再び-80ラインにタッチするまで下落することが多いです。後は、わずかではありますが、価格が直近安値を割り込んでいます。また、ボリンジャーバンドの-2シグマタッチからエクスパンションに移行しそうでもありますね。注意してみていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。
RCIでは、下落の強い形ですが、RCI52が0ラインを超えてきたので、下落が一息つきそうですね。しかし、まだ、下落が強い状況ではあるので、ここでの上昇を安易に乗るには、厳しそうでもあります。ただ、ストキャスが下に長いこと張り付いていることなどを考えると、反発も頭に入れたいところです。

ドル円日足、昨日は大き目の陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI26が、下向きになった事で、下落が強まっています。RCI9の下にも余裕があることから、もう少し下落が続きそうですね。目先は、RCI26が0ラインを超えるところになりそうです。また、価格が一目雲の下限を割り込んできたことも、見逃せません。上値トレンドラインのところまで、価格が落ちてきているので、ここを割り込めるか、慎重に見て意向と思います。

4時間足では、RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。
RCI9やストキャスが、長いこと下に張り付いているので、反発も視野に入れたいですね。ただ、RCI52が、-80ラインに到達するまでは、下落の強い形が続きそうなので、注意して行こうと思います。また、前回安値が価格のすぐ下にあるので、ここを狙って下げることも考えられます。慎重に見て行こうと思います。

今日で、2月のトレードの最終日になりますね。ギリシャ問題など大きく動いた月だったと思います。今後もユーロの動向には、注視していかなければなりませんね。また、リスク回避として、円が買われる傾向も続いているので、この流れが続くのか、慎重に見て行こうと思います。

2月最終日、いい締めくくりができるようにしたいですね。
今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます。

おはようございます。

もう2月が終わるんですね、、早いもんです^^
クロス円少し戻してますが、予断は許さない状況ですね。
本来リスク志向の流れだと思ってた2010年もギリシャ問題のおかげですっかり回避モード^^;
月末なので今日はお互い無理せず冷静にトレードしましょう^^

Wフクロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

月末要因が出るのか、週末のポジション調整が出るのか
悩ましい展開になりそうですね。
ギリシャに関しては、まだまだ問題山積ですね。
ポンドも格下げの噂・・・
噂で売って、事実で買いましょう(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

今月は、今日まででしたね

今日も、ゴトー日になるんですかねw
 たぶん、今日の分もあわせて、昨日がゴトー日だったのではないかなとも思いましが(..)

子@FP さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

私も昨日がゴトウ日だと思います。
ただ、月末需給などが絡むので複雑だと思います。
月末、ゴトウ日の扱いでも戦略が変わるので、大事ですよね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

ユーロ円120円割れましたね。
個人的には、今日はショートカバーでいいです・・・。
でもみなさん売ってくるんでしょうね(^^;)
確か、週末はビッグイベントでしたよね??(違ったらごめんなさい)
そのためにも2月最終日、お互い頑張りましょう(^^)v6

No title

おはよ~ん

今日は今日で、難しそう・・・
もっかい下げが来るのか
上昇に入っていくのか

うーん。

今日は、しばらく様子見だぁぁぁ
オリンピックみとこ~っと。

エロ介、明日のデートプランは決まった?

最後に・・・

もう一段の下げがあったんですね^^;
出かけてて見逃した><;

最終日、様子見で終わりそうです^^;

ぼんじゅ~

月末・週末なのでいい形でおわりたいですね。
今日もたくさんイベントがあるので、振り回されないようがんばります^^
今日もよろしくお願いしますm(_^. .^_)m ぺこ

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロは、危機的な状況になりつつありますね。
今は持ち直していますが、今後もどう動くか予想しにくいですね。
今週末は、彼女の誕生日なので大変です(^^;)
まっ、仕返ししながら祝ってあげようかと(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

nene さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、私も様子見してます!!
やりにくいですね・・・
明日は、彼女の誕生日なので、まだ考え中です(^^)
いい誕生日にしてあげようと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

もう一段ありましたね(^^)
今日も欧州時間から動きがある可能性が高そうです!!
週末のポジション調整にも注意して行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ルルーシュ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、イベントも多いですね。
そして、月末要因、週末要因が絡みそうです。
難しい展開だと思いますが、振り回されたくないですね。
お互い、言い締めくくりになることを願っています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちわ~~♪
午前中は久しぶりに寝込んでしまいました。。。。
午後は集中できなければすぐやめようかなぁ~と思っています。
ああ、今日で2月が終る~~およよ。。。今のところマイナスではないものの。。。。薄利で~~す。

こんにちはヽ(*^^*)ノ

ああーーー、残念だった・・・
でも、3人ともすごく良かった!感動~~~!
(T-T) ウルウル

彼女のBirthdayなんですか!明日!
またなにかサプライズがあるのかなぁ??
サプライズがあったらブログにUPしてくださいね~~!
楽しみにしてまーすヾ(@~▽~@)ノ
 

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・体調が優れないのでしょうか。
今日は月末にもなるので、少し動きそうでもありますね。
集中できなければ、ゆっくり休まれるのもありだと思いますよ(^^)
お体、ご自愛くださいね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmamaさん

こんんちは、コメントありがとうございます。

真央ちゃん頑張ったと思いますよ(^^)
本当にいい演技だったと思います!!
明日は、彼女の誕生日なんです(^^;)
バレンタインでしっかりやられたので、仕返ししてやろうかな(笑)
サプライズの準備をしているところですが・・・
まっ、うまくいったらUPしようと思います!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、メロンパン持って行こうと思ったんだけど
新千歳空港が霧で飛行機が飛ばな~い(笑
(ってそれは昨日?)
ふふっ、無事おいしく出来上がりました♪

今日で2月のトレードも最後なんですね・・・
苦しい1ヶ月でした(涙
この苦しみを忘れずに3月からガッツリいきたいと思います☆

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ええっ!!メロンパン・・・(><)
霧のバカー!!
おいしくできたんですね・・・メロンパン・・・
外側サクッと、あま~い香りがして・・・
大好きなんですよね、メロンパン・・・
まっ、冗談はさておき、得るものの多かった月ではなかったでしょうか。
この苦しさは、必ず実になって帰ってくると信じて行きたいですね。
今月の締めくくりをいい形で終えたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

おつかれさまです!2月も早かったですね~
来月は波乱の3月がやってきますね~
せめて今日は綺麗におわりたいですね、がんばっていきましょう!

シロメヤロウ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

波乱の三月ですねぇ(^^;)
今年は、円高による輸出企業のことは織り込み済みですが
ユーロ安による輸出は織り込んでいるのでしょうかね(^^;)
織り込んでいなければ、決算発表で損失が膨らむか、利益が大きく
減ることも考えられますね。注意したいところです。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

ゴトウ日の翌日は月末、2月は忙しい相場でしたね。

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当ですね(^^;)
まぁ、二月はこんなものなのでしょうか。
来月は、年度末要因が絡んできますね。
どんな動きになっていくのか、楽しみでもあります(^^)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは。

いつも思いますが毎日の記事が、テクニカルアナリストのようです。
BBJさんは、実際にトレードをされながらという訳ですから、本当に頭が下がります。

私も本当はチャートやインディケータを見ながら、あれこれ考えてトレードしたいのです。
でも、メンタルに問題が多すぎて、裁量(広い意味で)トレードには向かないんですよね・・・

ご存知のとおり、今日は週末・月末の金曜日です。
お互い頑張りましょう。(私は「余計な事をしない」を頑張るだけですが・・・)


こんばんわ☆

もう2月も終わり…??
早いですね~(・ω・。)ノ=зアッという間~

明日、彼女のBirthdayなんですね♬
おめでとうございます~~
サプライズのご報告、楽しみにしてます(≧∇≦)キャー♪

この後の指標もあるし、今月は店じまいです(多分(-∀-;))
お疲れさまでした~☆

リバ夫 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

私は、毎朝ブログの記事を書くのですが、理由としては大きい方向を自分の中に叩き込むことです。これをやるようになってから、トレードが少し変わってきて、いい方向に向くようになってきました。なので、参考程度に見てもらえると嬉しいですね。完全な予想をしているわけではなく、自分の考えをまとめていると思ってもらえると分かりやすいかもしれませんね。
今週最終日、お互いにがんばっていきましょう(^^)v

DEANさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

明日は、ビックイベントの彼女の誕生日です(^^)
いろいろ考えると、今日は眠れなくなりそうな予感(笑)
うまくいったらサプライズ報告いたしますね!!
今日で二月の最終日になりますね。
そして、波乱の3月へ・・・
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

彼女の誕生日ですかぁ
また何か驚く何か用意してるのですか??
そして逆にまた驚かされたりして。。。

お楽しみですね

ガベルさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、誕生日なんです(^^)
この間の仕返しをするべく、考え中なんです!!
逆に驚かされるのはもういいので、今度はきっちり驚かせたいですね(笑)
一応、大きなイベントなので楽しみですね!!
今月もお疲れ様でした(^^)
来月もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
