QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

画像です
2010_0226_191545.jpg


Forex MegaDroid今週の結果です。

3戦3勝0敗 勝率100% 損益+2273円

トータルで

91戦85勝6敗、勝率93.18%、損益+31541円となりました。

今週は、3戦3勝でした。
今週は、トレードが少なかったですね。
先週の負けの後でしたが、なぜか金曜日までロットが2倍になりませんでした。損益からも分かるように、はじめの2戦は苦戦だったので、結果的にはよかったですが、何か釈然としませんでした(^^;)
まだ、先週のマイナスを埋めたわけではないので、来週も頑張ってもらいたいものです。
来週もがんばっていきましょう(^^)
では、よい週末を

コメント

おはようございます!

勝率100%おめでとうございます!
今週は正直結構難しい相場だったと思うのですが、さすがですね☆楽しい休日を~~

No title

こんちわ~~~♥
彼女の誕生日はまたサプライズイベントが用意されてるのかしら~ん^^
楽しみだわ~。
私にもなんかサプライズして~~~(〃▽〃)アハ

ってかね、私のブログにくれたエロリンのコメントを真剣に考えちゃったんだよ~~~っ。
手抜き料理・・・

なんで?なんで?なんで~~~?って騒いでたのw
で、解明したのでコメントに返信しときました(〃▽〃)アハ

かなりうけたよ゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚

それじゃよい週末を~

2月最終は

100%の勝率おめでとぉ~^^
あたしは乗れなかった;w;
3月も大きく動いて乗れるといいですね~^^
楽しい週末をお過ごしください^^

負けなければ

数が少なくても良いのではないでしょうかね
 特に、これだけ暴落するとは、誰も予想してなかったわけですし

シロメヤロウ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ただいま帰りました(^^;)
ありがとうございます!!お蔭様で全勝できました!!
メガドロイドは、本当に凄いと思います!!
この調子で、来週もトレードし欲しいものですね。
今月もお疲れ様でした!!
では、よい週末を(^^)v

みぽりんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

あっ、一昨日のはちゃんと作っていたんですね(笑)
買ってきたんだと思ってしまった(^^;)
申し訳ない!!
前言を撤回して謝罪いたします(笑)
今日は、これからサプライズ決行します!!
結果をお楽しみに!!
では、よい週末を(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

お蔭様で、今週は勝率100%でした(^^)
しかし・・・先週の負けがたたって、まだ負け分を取り返していません。
何とか来週取り返して欲しいものです!!
では、よい週末を(^^)v

子@FP さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

少ないエントリーで、スナイパーのような成功率はありがたいです!!
この暴落の中でも安定して買ってくれることは、すばらしいことだと思います。
この暴落は、簡単には予想できませんよね(^^;)
まだ下があるかもしれないと思うと、恐ろしくも感じます!!
来月もがんばっていきましょう(^^)v

No title

あ~~~思い出します。。。クリスマス♪

あの記事の時は、おばはんとしては妙なアドレナリンが出てきてしまいました!!あはは~~♪

今回も、アドレナリンが出てしまいそうですわ♪


って、、どんなサプライズか聞きた~~~い☆

こんばんは

こんばんは。

変にトレンドが発生した分、MegaDroidも少し苦戦したみたいですね^^;
逆張りスキャルの恐ろしいところです(笑
BBJさんはパソコン(MD)はつけっぱなしですか?
それでリカバリーが働かないのはおかしいですね・・・
一度でもMT4を落したんなら判りますが・・・

ではでは良い土曜日(良いに決まってる?^^)をお過ごし下さい♪

ありがとうございます

優しいコメント、ありがとうございました。
惚れちゃいました。

彼女の誕生日記事、楽しみにしてます。
いつもの記事も読んでますよ♪
難しいのは飛ばしますが…。

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

無事、誕生日を祝うことができました(^^)
ややインパクトにかけてしまったかも知れませんが、詳しいことは
明日にでもUPしようと思います!!
おかげで、昨日は飲みすぎました(笑)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

Wフクロウ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私のEAは、一回ずつ電源を落としています。
前までは、その関係でリカバリーが働きませんでしたが
今のバージョンでは、月の収支がマイナスの場合のみリカバリーが
働くようになっているようです。
今回も、月収支では薄損状態だったのでリカバリーがかかると思って
いましたが、なぜか最後のトレードのみしかかりませんでした。
まっ、トータルでプラス終了できたことは、素直に嬉しいですが・・・
来週もがんばっていきましょう(^^)v

ふう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私もふうさんの記事は、毎回読ませてもらっていますよ(^^)
誕生日の記事は、週明けにでもUPできると思います!!
昨日は、誕生日だったので凄く飲みすぎてしまいました(笑)
ちょっと二日酔い気味です(^^;)
まっ、来週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
