QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


久々の・・・

本日二回目の更新です。

バレンタインに続いて、先週末は彼女の誕生日でした。
この間バレンタインのときに、散々もて遊ばれたリベンジをしたかったのですが、いい案が思い浮かばなかったので、サプライズに徹しようと思いました。
しかし・・・大惨事になってしまいました。。。

当日彼女が、家にやってきてDVD鑑賞中に
彼女『ねぇ、何か忘れていない??
『えっ!?何のこと??

この言葉のやり取りだけで、彼女はすねちゃいました(笑)
実は、この時点で用意ができていたんですが・・・

しばらくして、ご飯の買い物に行くことに

彼女『晩御飯何食べたい
『あっ、今日は簡単なもの頼んでいるよ

そして、買い物を済ませましたが、彼女と離れる隙がなく
仕方がないので、頼んでおいたケーキを取りにいくことに・・・

『頼んでおいたケーキとってくる
彼女『えっ
彼女のご機嫌メーターがMAXに振れたようです。

そして楽しい夕食と会話

『はいこれプレゼント
彼女『うゎ~ありがとう
このときはがひとつ増えた感じでしたね(笑)
彼女『ねぇ、開けてもいい
『開けてみて
彼女『私が欲しがっていた靴じゃない
彼女『ありがとう
そして、食事が進んで、お酒も進み←これが間違いの元(><)
そしていよいよクライマックスの大惨事

食後一休みして、ケーキを食べることに・・・
私が、寒い部屋に置いておいたケーキを取りに行き
ケーキを開けてみると・・・




頼んでおいたローソクがない・・・


いや、正確には入っていたんですが・・・
私が頼んだのは、大きいローソク3本と小さいローソク○本
しかし
実際には、大きいローソクが4本入っていて・・・

そして、酔った勢いで、必死に考えた結果・・・







ローソクを1本ポキッと折った


そのときは、名案だと思ったのです

そして彼女のところに持っていくと
彼女『私、まだ40才になっていないんだけど
明らかにご機嫌メーターがMAXからMINへ
『ごめん、ちゃんと頼んだんだけど・・・
彼女『じゃあ、三本だけでよかったのに

そこで、初めて重大なミスをしたことに気づいて(><)
私の酔っ払いメーターがMAXからMIDへ

その後、悪気はなかったことを説明して、平謝り
どうにか機嫌を直してもらい・・・
事なきを得ました。


ローソクを折ったときに、心が折れることが決まっていたんですね。

そして、サプライズとして仕込んでおいたことが大成功[
実は、前の日に彼女のママにお願いしていました。誕生日の翌朝に、枕元に花束おいて欲しいとお願いしたら、快諾してくれました。
ちょっとがんばって、バラの花を年齢の本数花束に


翌朝、早い時間に電話が来て
彼女『おはよう花束ありがとう
『気に入ってくれた
彼女『うん
花束は、大成功だったようです(^^)

私も初めてでしたが、彼女もバラの花束初めてだったようで、すごく喜んでくれました

今回は、成功だったのか、失敗だったのか微妙な感じです。

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました

コメント

歌の歌詞通りに

3○万本のバラの花を♪

 1,2本減らしておけば・・・・

 何はともあれ、おめでとう

子@FP さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

いやいや、今回は3○本のバラだけです(笑)
30万本買ったら、いくらかかることやら(爆)
まっ、無事イベント終了というところですね(^^)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは。

大成功でしょう。
しかし、枕元にバラとは考えましたね。
また、ケーキの失敗があってこそ、このバラの喜びは大きいはずです。
谷深ければ、山高し。
このまま青天井である事を願っています。
では。

リバ夫 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

成功といってもいいのでしょうか(^^;)
泥酔までは言いませんが、かなり酔っていたもので・・・
まぁ、最終的に喜んでくれたのでよかったです!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

うきききき~~~( ´艸`)
ちゃんと赤いバラの中に1本の白いバラ混ぜてもらっといた~~???
でもさでもさ、4本あるローソクの一本をぽきっと折ったの?
なんで彼女怒るの~~?

でも突然くれるプレゼントいいな~~~
私にも頂戴~♥

一緒に選びに行くことはあっても彼が勝手に買ってきてくれるなんてもうなさそうだな~~
でもってたまにはサプライズ経験したい~~~

とりあえず、彼女さん、ハッピバースデイ♥

みぽりんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ローソク折ったのは、4本で40歳なら少し折れば丁度よくなるかと(笑)
で、彼女の前で断ってやればよかったものを、勝手に折って・・・
しかも、説明しなかったので、お馬鹿な話でした(^^;)
まっ、怒るといっても、本気では怒りませんよ(^^)
ちょっとすねるくらいです!!
バラが、予想以上に喜んでくれてよかったです!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは!

ローソクポキッですか。
一緒にわ~っと盛り上がるつもりで読んでましたが、私も一緒にそこでポキッとなってしまいました。
ま、まあわかりますよ。折ったらちょっと若くカウントできそうですものね。

でも最後には完全に挽回!した感じですね~。
よかったですぅ。
彼女のお母様まで巻き込んだ大作戦はひとまず成功ですね!!
ちょっとバラバラ…いや、ハラハラしましたが、よかったです~~♪

また今週もがんばれそうですね♪

ゆうさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ローソクを折ったときは、名案だと思いました・・・
しかし、酔いがさめると・・・
やはり、ローソク折ったら引きますよね(><)
酔った勢いというのは、怖いものです!!
バラを、お母様に預けたとき、お母様がめちゃくちゃ喜んで(笑)
思わず失敗かとも思いましたが、うまくやってくれました!!
プラスマイナスでは、ちょっとだけプラスの誕生日でした!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ご本人からすれば大惨事かもしれませんが
一通り読ませていただいた結果
浮かんだ単語は
「おのろけ大魔神」
素敵な誕生日でしたわね
おめでとうございました
ごちそうさまです
またごちそうしてくださいませ

ガベルさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

確かに、仰るとおりの『おのろけ大魔神』です(笑)
しかし、実際は酔っていたこともあって、手一杯でした(^^;)
ご馳走様って、こちらこそお粗末なもので(笑)
この次は、ホワイトデー・・・かな
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんわ☆

おのろけ大魔神、こんばんわ~☆

(。-‘ω-)ンー…ロウソク折るのはっっ…どうだろう??
4本ってのは問題ですよね( ´艸`)ムププ
でも、相変わらずLOVE♥LOVEでうらやまし~っ

薔薇の花束…私にもお願いします♬
あ、そういえば結婚前、オットからもらった記憶が(笑)
遠い昔で忘れてた~~

ではでは、おやすみなさい!
また明日も頑張りましょう~☆

No title

キタタタタターーー!!!!

てか、エロ介もマメだよねぇ~
偉い偉い
二人してサプライズとか、ラブラブやしっ!!
でもさ、仲ィィだけじゃなくて、すねたりもあって
もう、すっかりィィ恋人だよねっ!!
でもって、お母さんのご協力も素晴らしいね

なにはともあれ、彼女さん
お誕生日おめでとうございましたーーー!!

これからもお幸せにね

ちーなーみーにー
来月はneneっちょのお誕生日でぇす。
よろしくね(笑

ケーキ屋さんのミスだぉね;w;

まぁよくケーキ屋さんはなにかのためにって余分に入れてくれたんだろうけど・・・アダになったねぇ^^;

でも薔薇にケーキに靴っていったら最高ですぉ^^
BBJさんの意外な一面発見@w@v

こーゆー読む側も楽しくなるような記事好きです^^

DEANさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やっぱり4本は、問題でしたよね(^^;)
酔っているとこんなに怖いことが出来るんですね(笑)
ちなみに、ローソクは半分以上は短くしたんですけどね・・・
まっ、4本には変わりないわけで(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

nene さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

最近、すねることを覚えたようです(^^;)
まっ、全然いいんですけどね!!
来月誕生日ψ(`∇´)ψ
せっかく追いついたと思ったら、すぐに逃げて行くんですね。
ついに55歳ですか??
あまり無理をしないでくださいね(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

イエイエ、違うんです(^^;)
私は、ケーキ屋に大きいローソク3本と小さいローソク数本と
頼んだんですが、実際は大きいローソクが4本しか入っていなかったんです。
そのために、仕方なく折ってみたんですが大失敗(笑)
ケーキ屋の陰謀でしょうか・・・(爆)
普段は、こんなおばかな感じです(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは

大惨事とあって、ドキドキしましたよ(^^;)
でも更に愛が深まったようなのでよかったです(^-^)

大惨事は別にして、ローソク折ったのは名案では??やはり折るって印象が悪いかな・・・。

でも何故4本だったのかがよく分かりませんね。
店員さん、どういうつもりだったんだろう??? (^^)v6

readeal さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今回は、酔いがさめるほど焦りました(^^;)
まっ、見た目に大き目のローソクが4本じゃあ、気分の悪いもので
しかも、年齢を気にする女性ならなおさらですよね・・・
こればっかりは、ミスでした(^^;)
まっ、きっと注文のときに間違ってしまったんでしょうね。
終わりよければ全てよしという事で(^^)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

女性は年齢にはシビアです。
うちの嫁ももう○年で40ですが子供にどうどう二十歳と言い、
丁稚には同い年ですが3月違いで学年が下なので年下って言いますなあ。

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

やっぱり女性にとって年齢は大切なんですねぇ(^^;)
若く見られたいのは分かりますが、堂々と20というのもいかがなものかと(笑)
まっ、永遠の二十歳で居たいんでしょうかね。
そういうところを、かわいいと思って見れるといいのかもしれませんね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
