QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ギリシャの財政赤字削減に向けての計画発表

2010_0303_070035.jpg2010_0303_070023.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある実態の短い陽線で引けました。RCIは、-80ラインで三本集合の形です。RCIでは、反発してきてもおかしくない形です。しかし、RCI26が-80ラインに到達していないことを考えると、安易に上昇と言えません。ただ、ストキャス、MACDでは、反発の兆しが出てきています。上昇、下落どちらにも動ける形でもあるので、注意してみて行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向きRCI52は横向きです。
RCIでは、上昇が強い形です。しかし、価格の上昇が鈍いですね。このまま、価格の横ばいが続くだけで、RCI26が反転する可能性が高まってきています。前回安値の更新をしていないので、価格は切り上がっていますが、まだまだ予断を許さない状況ですね。ボリンジャーバンドの収束も進んできるので、次の動きにつながりそうですね。慎重に見て行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。ただ、RCI26が0ラインを越えてきたので、一息つく可能性がありますね。価格も前回安値のあたりで下げ止まった点も気になります。しかし、価格が一目雲の下限で抑えられている点や、ストキャスの下に余裕がある点を考えると、下落が継続する可能性も十分に考えられます。また、RCI26,52が緩やかな角度で平行に下向きなので、下落が長く続く形になっていることも忘れてはいけませんね。注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。
RCIでは、下落が強まってきました。RCI26に反転の兆しが出ています。また、ボリンジャーバンドのエクスパンション状態になっていて、もう少し下落が続いても不思議はありませんね。ストキャスの下にも十分な余裕があることも、下落を支持してくれそうですね。

昨日は、ギリシャが財政赤字削減に向けての計画を発表するとの内容を手がかりに、ユーロドルが急反発しました。今日にも削減案が発表されるようですが、内容次第では波乱があってもおかしくないですね。内容を見極めた上で、慎重に対応したいと思います。また、今日は朝に豪GDP、夜には米ADP雇用統計と大きな指標が続きます。十分に注意して行きたいと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

おはよ~ございます♪
やっと、体調ととのいました。。。。
今日は頑張れそうです!!!あはっ♪
学生時代の友達と飲むと、学生の頃のようになっちゃうから。。気をつけないと。。ですね~~。

No title

実はPCの事で。。。困っていることがあるのです。
モニターつけたら、プリントコピーすると(私はペイントに貼ってます)本体とモニター部分すべてがコピーになってしまい、とても見にくい状況なのです。何かいい方法をご存知でしたら教えていただけませんか。。。すみません。急ぎではないのでお時間ある時にでも。。。。

おはようございます♪

3月に入り時間を上手く使ってトレードと思っているも
気候が気候なだけに…睡魔に負けてしまってる今日この頃です。
遅くなりましたが今月もガンバっていきましょう^^v

おはようございます。

おはようございます。

ユロドルは反発しましたね。
今晩のADP全国雇用者数の発表、ベージュブック次第では大きな動きが発生するかもしれないので注視しておきたいですね。
今日もがんばって行きましょう^^

たぬたぬさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

体調が整ってよかったですね(^^)
学生時代の友達と飲むと、年齢忘れちゃいますよね(^^;)
まぁ、二日酔いは避けられませんしね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

たぬたぬさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

コピーは、私自身あまり使わないので、分かりません(^^;)
保存先を変えてみるとかで対応は出来ないのでしょうか。
すみません、この程度しか分かりません(><)
何か分かったら、お知らせしますね(^^)

Kirara さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

お忙しそうですね。
まぁ、あせらなくても相場は逃げないので、落ち着くまでは
仕方がないですね。
そちらのほうは、春が近そうな感じでうらやましいです!!
こっちは、雪が・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Wフクロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

今日は、指標もそうなんですが、ギリシャの赤字削減案の発表が
一番気になっています。
展開しだいでは、上下に大きく振れそうな気もします。
注意して行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん
おはようございます。

ご無沙汰してますw
生きてますよぉ~
今日は、午前中ゆっくりできるので2週間のチャートチェックしようかと思ってます。
本格的なトレード参戦は、少し先になりそうですが(泣)
応援だけは、毎日させていただきますヨ。
良い感じで動いてるみたいですね!!
ガッツリ稼じゃってくださぃ!!!

応援ぽち!

No title

BBJさん、こんにちは!
今日も朝のポン円の誘惑に負けずポジション持ちませんでした
でも、かなりポチッっとしたくなる陽線
結果、ポジらなくて良かった~(笑
日々勉強って感じです♪

今日はお弁当dayですね~
私は(ひな祭りなので)今日は頑張ってひな祭りメニューにTRYします☆

No title

おはよ~~~。
眠い~~~~zzz
エロリンは今日はお弁当DAYなんだぁ。
じゃぁ午後からは眠さとの戦いだね~(〃▽〃)アハ

それにしてもユロドルってやつは激しい動きをするんだね~。
見るたびに桁が変わってるからびっくりするよ^^
しかも数字が多いから覚え切れないし( ゚∀゚)・∵. ガハッ

んじゃ今日も頑張ろうねん

ギリシャは・・・

お粗末な削減案だと期待はずれで下がる可能性もあるし、難しいですね><;

チャートは少し上がりそうな雰囲気もあるんですけどね><
今日もがんばりましょう^^v

kazu-3 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!お久しぶりです(^^)
やはり、お忙しくて参戦できていなかったんですね(^^;)
トレードが、しっかり出来るまでもう少しかかるのですね。
早くトレードが出来るように願っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今朝は、我慢できてよかったですね(^^)
やっぱり自分の通貨で、自分の形でトレードするのが一番です。
ひな祭りメニューですか??
送ってくれるの待ってまーす(笑)
今日のお弁当の中身が気になっています・・・
まっ、おいしいので何でもいいのですが(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おはよーで眠い(笑)
このところのユーロドルは、かなり動いているので注意したいですね。
特に、今日のギリシャの赤字削減案発表は注目されていると思うので
大きく動く可能性があります。
まぁ、円高を考えるとユーロドルはおいしくなくなるんですが・・・
さて、今日はお弁当デーなので、今から待ち遠しいです(^^;)
弁当も楽しみですが、一緒に食べれることも楽しみなので・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そうなんです!!
失望売りの可能性も十分にあると考えています。
それでなくても、期待先行でこれだけあげているので・・・
まっ、発表されたときに見極めたいと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑わせてもらいました。
みんなのコメント見て…『何?ロウソクポキッ?』
誕生日に何があったの??
楽しさ&気持ちが伝わってきました。
お義母さんまで巻き込んでのサプライズ…♪
『結婚式』はどうなるんでしょうか?

これから毎回、新しいサプライズを考えなくちゃ!(b^ー°)
楽しい夫婦生活になりそうですね。

子供さんも、普通の誕生パーティーでは満足しない子になるかもね(^∀^)ノ

ふうさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

笑っていただけたようで(^^)
今回は、大失態でした(^^;)
酔うと思考回路が変わって、恐ろしいことを考えてしまいました(笑)
あっ、後日談ですが、バラの花束彼女ママが貰えると思ったらしいです・・・
まっ、たまにサプライズのある生活はいいと思います。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

ギリシャ問題はユーロ諸国の間にある経済問題の影を見せてくれました。

ギリシャが決着しても次々と問題が出てきそうですね。

丁稚トレーダー さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ギリシャの後に何が出てくるかですね。
ユーロ加盟国間の摩擦のようなものもあるでしょうし
ある意味正念場になりそうですね。
このあたりの問題をクリアできないと、ドルに変わっての
基軸通貨は難しいでしょうね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

きぃぃぃぃぃっ!!

次は四捨五入で60だとぉぉぉ!!
お子なんてねぇ~
『ママは21歳~』って信じてて
塾でみんなに言っちゃって、後始末が大変なんだよぉ(笑

さてさて、最近スキャルばっかやってたから
目が痛かったんだけど、今日はポチっとしてリミット入れて放置してたら
今日こそスキャルをやってれば…の動きをしちゃってくれてます

とことん、ついてない女っす。。。(涙

nene さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

あらら・・・子供は素直ですからねぇ(笑)
ママは21歳って、半分以下じゃないか~(怒)
うそはいけません、うそは・・・(爆)
ユーロ円は、スキャルはやりやすそうでしたね。
私はユーロドルばかり見てたので・・・(^^;)
まぁ、仕方がないですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v 

私も~♪

私も、小さな小さな『サプライズ』がありましたよ
嬉しくて~ちょっとご報告に来ました(≧∇≦)

いいですね
サプライズ

ふうさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

サプライズがあって良かったですね(^^)
急にやってくるサプライズは嬉しいものです。
また、サプライズをうれしいと感じることが出来るふうさんも素敵ですね。
また、サプライズがありますように!!
お仕事もがんばってくださいね(^^)v

No title

なかなか動きが出ませんね
明後日お楽しみですかね

No title

BBJさん おはようございます。

何やら楽しいイベントやらサプライズがあったようで・・・

 「ゼッコウチョウ i-258 です 中畑清 」って感じですね。
・・・すいません i-235

今週も宜しくお願いします

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、クロス円は小動きですね(^^;)
雇用統計待ちの雰囲気さえ出ている感じがします。
今日当たりは、完全に雇用統計町になりそうでありますが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今回は、楽しかったというより焦りました(^^;)
まっ、絶好調なのは、二人の仲だけでしょうか(爆)
たまの失敗も、悪くはないものですね(^^)
トレードの失敗はいやですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
