QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ギリシャの財政赤字削減案

2010_0304_070022.jpg2010_0304_070011.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある実態の短い陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、上昇が強くなりつつありますね。しかし、価格の上昇に力強さを感じません。依然としてRCI26が横向きのままなので、-80ラインにに到達するまで下落する可能性があります。ただ、ストキャスがかなり低いところにあることと、MACDがゴールデンクロス思想でもあることを考えると、上昇のほうが、やや強そうですね。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、下落が少し強そうですが、価格がもち合い気味なのではっきりとしません。価格が、上値トレンドラインに抑えられているので、ここの攻防を注視して行こうと思います。また、ボリンジャーバンドが収束していて水平の状態なので、どちらにも動ける状態でもあります。ボリンジャーバンドのエクスパンションには、十分に注意して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、下落の強い状態です。また、昨日は終値で直近安値、前回安値を割り込んでいることも、下落が強まる要因になります。少なくても、RCI52が-80ラインに到達するまで、下落する可能性が強いですね。一方で、RCI9が下に張り付いていることも忘れることは出来ません。ボリンジャーバンドが、エクスパンション状態ではありませんが、少しでも強く落ちるとエクスパンション状態になるので、十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。
RCIでは下落の強い形です。RCI26が下向きになったことで、この形の場合で言うと、RCI26が-80ラインに到達するまで、下落が続くことが多いので注意が必要です。また、ボリンジャーバンドがエクスパンション状態でもあるので、下値模索には、慎重に対応して行こうと思います。

昨日は、ギリシャの赤字削減案が発表されたことを受けて、ユーロが買い戻されました。しかし、これで問題が終わったわけではありません。この後の展開にも注視していきたいですね。また、今日のトリシェ総裁の記者会見にも注目が集まりそうですね。内容次第では、大きく動くこともあるかもしれません。十分に注意して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

おはようございます♪
お弁当いいなあ~~~!!うらやますぃ~~~(~o~)
お察しの通りエントリー恐怖症、、、です。
あんなにガシガシエントリーしていた自分が怖い。。
ブルブルブル^^;  少しずつ調子をもどしたいです♪

たぬたぬ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

おいしかったですよ、海鮮ちらし(^^)
エントリー恐怖症なんですね・・・
誰もが通る道ですが、ポジポジよりは楽に直せます!!
エントリーを躊躇するのは、自信がない事が多いのはないですか??
手法の検証などで、自分の形を思い出すと、直ると思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます。

おはようございます。

ギリシャの新緊縮財政案が発表したこともあり、今まで積みあがってきたユーロ売りポジションの買戻しにつながりましたね。
取れました?

クロス円は・・・動きがないです。
明日の雇用統計まで動きがないかも・・・(汗
ま、頑張っていきましょう!

Wフクロウさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

12時くらいまでのユーロドルの上昇はチョコチョコでしたが
その後の、1時くらいからの上昇は夢の中でした(笑)
楽観できる状況ではないので、持越したくなかったので・・・
雇用統計待ちくさい動きですね(^^;)
今日の新規失業保険申請件数くらいが、動く可能性ありですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ユロは・・・

上がるときは一気が多いですけど、弱い感がぬぐえませんね~。
記者会見あるんですね@@
そこは気をつけないとだ@w@;

あたしてきには上下どちらでも動きが欲しいとこですが・・・
頑張りましょうね~^^v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

仰るとおり、あげるときも下げるときも一気なんですよね(^^;)
ただ、いろいろな状況から考えても積極的には買いにくいです。
今夜のトリシェ総裁の記者会見の内容次第では、少しは動きそうでも
ありますね。今回は、タカ派かハト派か・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは

ドル円、素直に落ちませんね・・・。
みんなドル円ショートなのでしょうか??

ECBもBOEも、発言でどちらにでも振れそうですね。
ユーロ圏もイギリスも状態が良いとは思えないけど、
イギリスは選挙もあるしなぁ・・・。
そういえば日本も夏に選挙ありましたね(^^;)

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円は、ここに来てやっとと言う所でしょうか。
イギリス、ユーロ圏ともにファンダメンタルは弱いですね。
ギリシャ問題解決だけでは、ユーロも簡単には回復しないと思います。
選挙も含めて見て行かないといけませんね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちわ♪

ちょっとバタバタしておりましたが、今日は落ち着きました~
海鮮ちらし~美味しそうですね♥♥(o→ܫ←o)♫

クロス円、下げますねぇ~
とはいえ、指標によってはどっちへ行ってもおかしくないと思っています。
この後も頑張って参りましょう~☆

何というか

 長いホースに、高圧の水を流して、,ホースがあっちこっちにはじけ飛んで居るみたいに、めちゃくちゃな相場ですよね
 ポジらない方が楽なんですかね

DEAN さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

お忙しかったんですね(^^;)
昨日の海鮮ちらし、絶品でした(^^)
もう一度食べたいです!!
相場は、なんとも不安定な動いをしていますね・・・
ヒゲだらけでやりにくいです(><)
まっ、雇用統計町でもあるとは思うので、仕方ありませんね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

子@FP さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

全くですね!!
こういうときは、私の場合無理はしません。
やりやすいと感じるところだけで勝負してます。
イベント前なので、仕方がありませんね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

な~んか・・・
安値更新に乗ろうとしても・・・
難しいもんだね~^^
というわけで。
私はサウナに行って垢を落としてきました~~~~( ゚∀゚)・∵. ガハッ

彼女、海鮮チラシ作ってくれたみたいね~( ´艸`)
幸せそうなエロリンを見るのが幸せデス(〃▽〃)アハ


No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

雇用統計でまたボラが大きくなるんでしょうね。

みぽりん さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

おおっ!!垢落としダイエット(笑)
5キロくらい痩せたぁ??
冗談はおいといて・・・
今日は、ヒゲヒゲの展開でやりにくいですねぇ(^^;)
こういうイベント前は、特に無理は禁物ですね。
雇用統計までは、我慢の展開が続きそうです。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんはヽ(*^^*)ノ

今日はほんとに動きがないですねー!
むずかしいっ(><)
今日もなんにもなしかなぁ・・・?
その分、、、明日・・・怖いですねー!
私は雇用統計は傍観者になります。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

がんばってくださいね~~~(^▽^)/

丁稚トレーダー さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

雇用統計は、予想が難しいですね(^^;)
失業率、非農業部門雇用者数変化が共に、前回より悪化の予想になっていることが気になります。また、大雪や寒波の影響の心配も出てきていますね。
非常に難しい展開になるかもしれませんね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmamaさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

やりにくい展開ですねぇ(;´ρ`) グッタリ
今日は、この後の新規失業保険申請件数が少し動きそうです。
まぁ、雇用統計にらみなので、波乱がないとそれほどでもないかも・・・
まっ、我慢我慢ですね(^^;)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ドルは少々強含み??
ヨーロッパは駄目駄目でしょうか
乱高下でしたね
読めません。。。

おはようございます。

とりあえずポジション持ってないEA止めましたが、メガドロイド君は1%リスクなので、放置しております。

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

乱高下で読みにくい展開ですねぇ(^^;)
ユーロの弱含みは、ギリシャ問題だけではなさそうですね。
今日の雇用統計次第で、ドルの方向性が見えてきそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

メガドロイドは影響受けないでしょうね。
ほかのEAは怖いので、稼動停止にしないとまずいですが・・・
雇用統計のような大きい指標は、EAにとっては邪魔なものですからねぇ(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
