QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


雇用統計を控えて

2010_0305_070106.jpg2010_0305_070050.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52下向きです。RCIでは、上昇が強くなりつつありますが、価格が上昇してきません。RCI26も横ばいのままで、どちらにも動ける形です。ここ5日間、レンジ相場を形成しているので、どちらにブレイクするのか、慎重に見て行こうと思います。


4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIIでは、上昇が強い形ですが、もち合い状態なのではっきりしません。ボリンジャーバンドは横ばいで、価格が+2シグマと-2シグマの間で振幅しています。ボリンジャーバンドの収束は十分なので、今日の雇用統計次第でブレイクしそうですね。MACDでは、ダイバージェンスも確認できるので、注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、弱い上昇の形です。価格の上には、一目雲の下限をはじめとして、抵抗線が多いですね。RCI52が、0ラインに到達してきていることで、上昇が強くなる可能性があります。しかし、RCI26と52が平行で緩やかな傾きなので、まだ下落方向の力も強そうですね。慎重に見て意向と思います。

4時間足では、RCIはすべて上向きで強い上昇の形です。
価格が、ボリンジャーミドルバンドを超えてきたことは好感できます。しかし、89円台に入ってから上値の重い展開が続いていますね。ストキャス、RCI9ともに、上に余裕があるので、もう少し上昇しそうですが、89.50付近が前回高値として抵抗線があります。ここを試しにくるのか、注意深く見て行こうと思います。

今晩、アメリカ失業率、非農業部門雇用者変化数の発表が予定されています。予想では、両方とも前回よりも悪化すると予想されていますね。アメリカも、豪雪や寒波の影響が出ていてもおかしくありません。また、どちらかに大きなサプライズがあった場合、一方通行で動く可能性があります。注意深くトレードして行きたいですね。

今週最終日、がんばっていきましょう 

コメント

おはようございます。

おはようございます。

昨晩はスコーンと上がりましたね。
何だったんでしょうか?
まぁ獲れたから原因は何でもええんですけどね^^

雇用統計も失業率も悪化の予想ですね。
この予想より良くてもさほど動かないでしょうね。
ただ悪ければまた大きく動くかも・・・

では今日も頑張りましょう!

No title

おはようございます(^。^)
ああ、今週も今日でおしまい。。。汗。。
エントリーに躊躇する事があり、胃がいたくなる事も。。
ふぅ~~。。。
まあ、地道にやっていくしかないか……!(^^)!
今日は、基本に戻り頭すっきりさせてチャートを見たいと思います♪

Wフクロウさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

昨日の夜から、ドル円は価格が落ちていません・・・
一切の調整すらないのでしょうかね(^^;)
雇用統計までは、期待できないと思うので、横目でチラ見程度かと(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

たぬたぬ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

エントリーに躊躇ですか。
いいことだと思いますよ(^^)
胃が痛くなるのではなくて、楽観的にポジらないことを喜ぶべきでは??
エントリーは、無理してするのではなく、自然に出来るとベストですね。
シンプルが一番!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

似た考えでよかった^^v

あたしと似た考えで心強いわぁ~^^v
昨日は上がったとこで待ち伏せして叩きましたが、
今日はどっちかに一方通行な予感・w・
ユロは上がりだしたら一気ですので・・・危険な香りが・・・
日足は明確な反転ではないようですので上値はそれほどないとは思うのですが・・・
あわせたようにニュースなんぞが出たら一転するでしょうし・・・

悩みます><

No title

こんにちは!

朝子供達を見送ってから「ちょっとだけ・・・」のつもりで寝たら
こんな時間になってしまいました(笑
もうすぐ出かけないといけないのに!

昨日の夜に持ち越す予定だったショートポジ
やっぱり持越しは怖いのでマイナスの少ないうちに損切りしてから眠りにつきました♪
今日は雇用統計&失業率ですね
今月もワクワクしながら見学したいと思います☆

No title

こんにちわ~
もう雇用統計なんだね~。
なんか、先月の雇用統計がついこの前だった感じなんだけど・・・
でも、なんか雇用統計があるたびに身が引き締まる(ダイエットw)感じだわ~~。

最初の頃は、あの値動きが怖くて一切手出し出来なかったころが懐かしい~~w
といっても今でも恐怖だったりするけど^^

っま、どっちに動いたにしても、しっかり見極めて頑張ろうね~~

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!同じ考えでしたか(^^)
今回は、少し厄介です!!
サマーズ委員長発言で今回の雇用統計の発表は来月に持ち越すべき
という発言がされているようですね。
つまり、すごくいいか、最悪かどちらかの可能性が高いです!!
ヤマはって、ギャンブルしましょうか(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ナイス損切りでした(^^)
損失が少ないうちだったのは、本当によかった。
今日は、雇用統計ですね。
もしかしたら、サプライズがあるかもしれませんよ。
間違って、ポチッとしたらやけどしちゃうかも(笑)
私は、勝負かけようと思います!!
それにしても、ぜんぜん動いていませんね・・・
この後もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

身が引き締まっているのですね(笑)
毎日が雇用統計だと、ガリガリになるのでしょうか(爆)
今日の雇用統計は、面白そうですねぇ!!
超の付く一方通行になる可能性もあるので、期待大です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

今日は一日暇なのですが相場がまったく動きません・・・。
雇用統計は自分としてはあまり良い思い出がないので・・・。
飛び乗りはしません。←散々やられて泣きすぎて戦意喪失(笑)
落ち着いてから頑張ります^^

trendnaik さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

予想通り動きませんね(^^;)
今日の雇用統計は、期待しています。
一方通行で動いてくれそうなのですが・・・
今日は、雇用統計までは我慢の展開になりそうです。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

もう雇用統計か早いなあと思ったら2月だから28日しかなかったんですよね。


今日も2chのドル円スレみようっと。

丁稚トレーダー さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

そういえば、2月が28日だったんで少し早く感じますね(^^;)
2chは面白いことが書いているのでしょうか??
あまり見ないので、いまいち分かりません。
雇用統計が、どう出るかですね・・・
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは。

もう間もなくですね。
今日は相場を見ようかなと思ってます。

リバ夫 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

いよいよという感じですね。
今日は上か下か・・・・
まだ、シナリオが固まっていません(^^;)
そろそろ決めなきゃですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

いや~
上に~上に~ですね
暫く続きそうかなぁ

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今回は、爆上げでしたね(^^)
豪ドルの救済、おめでとうございます!!
このまま、素直に上に行くかどうかですね。
来週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
