QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドル円週足分析

2010_0307_064445.jpg

ドル円週足分析です
価格は、比較的きれいに下落チャンネルの中で推移しています。RCI9,26は上向き、RCI52は横向きで、上昇が強くなってきています。上値トレンドラインに3回跳ね返されていて、同様に92.00円の水平線(水色)にも、過去2度、3度と反転しているように、よく反応していることが分かると思います。ちょうど、週明けの足では、水平線と上値トレンドラインの交差したポイントにかかってくるので、上値目処は92円で抑えられる可能性が高そうです。また、この92円を超えた状態で、今週、または来週あたりの足が引けたとすると、トレンドの転換を感じさせる動きに繋がりそうですね。
慎重に見て行きたいと思います。

2010_0307_064131.jpg

ついでに、月足分析です。
週足同様、より大きな下落チャンネルの中で、きれいに推移していますね。RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。少し上昇が強まってきていますが、RCI9の反転とともに、強い下落の形になることを忘れてはいけません。最新の足が今月の足名なわけですが、この足の上のトレンドラインは、91.50円付近を指し示していて、週足分析の92.00円とそれほど差のない所を示しています。やはり、91.50~92.00に大きな抵抗があるようですね。この抵抗のポイントは、頭に入れておきたいですね。それにしても、月足で見ると本当に大きな下落ですね。今後も注意して見ていきたいと思います。

来週もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます。

おはようございます。

もう今日はお出かけされた後でしょうか?^^
僕も今から出かけます。。
昨日みたいにバテバテになる前に帰ってきて身体休めましょうね^^
お互い思ってるほど若くありませんから・・・(笑

では良い週末をお過ごし下さい♪

No title

お忙しそうで。。。。
私は、過去チャートの検証の一日となりそうです。。。汗
早く自信を取り戻したい(^_^;)

上がれば上がるで・・・

悩みますよね~><
あたしもこのままトレンド変換とはまだ見てないんで><;
この変換するかどうかが一番難しい局面です><
まぁ、あたしには毎日難しいですが><;

Wフクロウ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ただいま帰りました(^^;)
昨日、今日でバテバテ、グロッキー、KOです(笑)
この後は、『24』見ながらまったりします!!
年はとりたくないものですね(^^;)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

たぬたぬさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

おおっ!!検証の一日だったのですね(^^)
私は、この二日間車の運転手でした(><)
もう、くたくたです!!
この後は、彼女にイヤ~ン癒してもらいます(笑)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ホント、悩ましい展開ですよね。
悩ましいのは、女性だけでいいのですが・・・(笑)
私も素直に転換するとは思っていません!!
最近、気が合いますねぇ(笑)
今度のFOMC次第でしょうか。
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

トレンドフォロワーなんで転換してからポジります。

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

長い足になればなるほど、反転を確認してからでも遅くは
ないですよね。私も、ゆくゆくは長い足でトレードがしたいです。
来週は、FOMCですね。
FOMCが終わるとひと段落しそうですね。
来週もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは

ドル円、分かりやすいチャネルラインが引けますね。

上値トレンドラインの攻防、注目してます。

明日から泊まり研修です・・・
めんどくさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インベスター00 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ドル円のトレンドライン、分かりやすいですよね(^^)
このまま素直に上げるとは思えないのですが・・・
明日から研修なんですね。
しばらくチャートはお預けなのでしょうか。
さっさと終わるといいですね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

来週はどうなるのでしょうか
一回は下げるような気が
ただ気がするのですが。。。

わかりませんね

お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さい。
私も今日・明日は介護日勤ですが、今夜は眠れそうにありません。
今から実家へ行ってブログ更新&値幅変更&友人のゲームソフト設定に行ってきます。
パソコンは9日に開通です!(b^ー°)

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も個人的に一度は下を伺うと思います。
テクニカル的に考えても、下をうかがうのに不思議はありませんが
なんともいえないのが相場でもあります。
慎重にトレードして行きたいですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは、コメントありがとうございます。

ふうさんもお忙しそうですね(^^;)
あまり無理をしないよう願っています(^^)
パソコンももう少しで開通するのですね。
ブログ更新など、やりやすくなりそうで何よりです!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
