QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NR7の発生

2010_0309_070052.jpg2010_0309_070037.jpg

ユーロ円足、昨日は上ヒゲの長い実態の短い陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。しかし、価格は大陽線の後ということもあり、少し鈍い状態ですね。また、下値のトレンドラインに跳ね返されているようにも見えます。現状では、やや下押しが少ないように感じますが、RCI9の上に余裕のあることと、RCI26が0ラインを超えていないことを考えると、上昇の勢いのほうが優勢ではないでしょうか。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCI9が下向きですが、弱い下落の形です。価格も下落の幅が小さく、動きが少ない状態ですね。今のままの下落で、RCI9が-80ラインに到達すると、RCI26 が下向きになる前にRCI9が最反転して、強い上昇の形になりますね。また、RCI9が-80ラインに到達する前に、最反転して上向きになる可能性もあります。いずれにしても、RCIでは、上昇の強い形になるので、十分に注意して見て行こうと思います。

ドル円足、昨日は上ヒゲの長い実態の短い陰線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。しかし、価格はEMA100に抑えられているように見えます。ただ、価格の下にはボリンジャーミドルバンドもあることから、下値の一つの目処になりそうですね。また、EMA100を上抜いた場合は、一目雲の上限が一つの目処になりそうです。ストキャス、MACDともにゴールデンクロスが確認できることは、上昇の支えになりそうでもありますね。慎重にトレードして行こうと思います。

4 時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、弱い下落の形です。しかし、RCI26が+80ラインに到達したので、上昇が少し弱くなる可能性があります。また、同時にRCI52が0ラインに到達していることも、一つの目処になりそうですね。価格の下には、抵抗線が数多くあるので、どこで下げ止まるのか、慎重に見て行こうと思います。

昨日は、日足でドル円、ユーロ円にNR7が発生しています。大きく動きやすいので、十分に注意して行きたいですね。また、昨日高値、安値の更新には、十分に注意していこうと思います。昨日に引き続き、今日も大型重要指標がないので、株や商品の動向には注意して行きたいですね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

おはようございます♪
昨日は、チョピットプラスで終れました。。ほっ(~_~)
検証生活続けながらも、今まで気にしていなかった所が見えてきたりと、トレードが楽しくなってきました♪
今日も、がんばりま~す!(^^)!

No title

BBJさん
おはようございます。
なかなか、トレードできない日が続いております・・・・。
雇用統計も翌日に結果を見た程度です・・(泣)

最近夢の中では、トレードやってるんですけどねwwww
ストップ入れ忘れで、強制ロスカットの夢もみましたよw
病気ですよねぇ~

応援ぽち!

たぬたぬさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

トレードが楽しいことは、いいことですよね(^^)
検証で気がつけたことを、実戦で生かせるとうれしいものです。
この調子でトレードしていけるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

kazu-3 さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

夢でトレードwww
よく分かります!!私も同じ状況だと、夢でトレードしちゃいそうです(笑)
もう少しで、トレードできるようになるとのことでしたが、少しでも早く
再開できるといいですね。
爆益トレードが待ち遠しいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

おはようございます。

ドル円、ユーロ円にNR7ですか。
昨日の値動きに無さはひどかったですからね。
ドル円はもう少し下げはじめました。
一気にいくでしょうか?

今日こちら広島県地方は雪が降ってます^^;
寒さも尋常じゃないですね。
「北海道かよ!?」

では今日も頑張っていきましょう!^^

Wフクロウさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

広島、雪降っているんですね(^^)
札幌の分のあげます(笑)
今日は天気がいいのですが、放射冷却といわんばかりに寒い!!
朝の気温-6.8度でした(^^;)
今日のNR7で動いてくれるといいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは

NR7、ぐぐって理解しました。
持ち合いからのブレイクアウトに注意が必要ということですね。
勉強になりました。

NR7!!

うわ@w@
いいこと聞いた@@;
さっき、記事に書いたんですがユロ狙ってたんですよ^^;
様子見に切り替えます@w@;
日足のNR7ってめちゃ動きそうですね@@;

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

今日はわかりづらくて読みづらい記事にコメントありがとうございました。

もうちょっとわかりやすくします。

リバ夫 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

その通りですね(^^)
たいていの場合、NR7は『はらみ線』になることが多いですが
今回は違いますね。
高値安値の更新のブレイクを気をつけても、結構取れることが
多いですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

日足のNR7は、はまると大きく動きますね。
大抵は、ブレイクだけ気をつけても結構おいしいですよ。
今日は、大きく動いて欲しいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

丁稚トレーダー さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いえいえ(^^)
私は、あの記事は好きですよ!!
これからも、期待しています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
なんだか最近バタバタしていてます(涙
FXとの距離を少しとりなさいのサインなのかな?

それにしても今日は下げましたね
思うようにトレードできなかったけど・・・
やばい愚痴ってしまいそうだから、また明日遊びに来ます☆

るぅ☆ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

少しお忙しいのですね(^^;)
トレードできなくても焦る必要はないと思います。
相場は逃げませんしね!!
トレードが出来る環境を作ることも大事だと思いますし・・・
何より落ち着いて出来ないと、失敗トレードになりやすいですしね。
トレードできるようになることを願っています。
私でよければ、愚痴くらいお聞きしますよ(笑)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま

もどってきました。
 相場にも、ブログ村のランキングも、良くわかりませんが、徐々にならしていきたいと思います

子@FP さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

お帰りなさい(^^)
お疲れ様でした!!今日はゆっくり休んでくださいね。
今日は、下げ下げの展開ですが、先行き不透明ですね。
まっ、この後もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます。

今日はお弁当の日ですね~♪

うちはお弁当どこころか寝坊して、ギリギリになっちゃってます!
ひょえ~!

今日も1日がんばりましょう!

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

あらら・・・
バレちゃっていますよね、完全に(笑)
その通りです!!今日はお弁当デー(^^)
朝からウキウキです!!
ゆうさんは、お寝坊さんのようですね。
春って何で眠いんでしょうかね・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
