QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


米小売売上高

2010_0312_070042.jpg2010_0312_070027.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9,26は上向きRCI52は横向きです。RCIでは上昇の強い形ですが、上値の重い展開が続いています。価格が下値トレンドラインで抑えられています。また、RCI26が0ラインに到達したことは、一つの目処になりそうです。ただ、RCI9の上には余裕がありませんが、ストキャスの上には余裕があるので、慎重に見ていきたいと思います。また、ボリンジャーバンドは収束してきているので、次の動きにつながりそうですね。

4時間足では、RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、依然として上昇の強い形です。RCIでは、分岐点に来ています。一つは、RCI26が下向きから横向きに変わったことで、再度上を目指し上昇するパターンです。もう一つは、このまま、ややダブルトップの形を形成して下落に転じるパターンですね。どちらも十分に考えられるシナリオです。価格は、EMA200に抑えられているように見えるので、ここでの攻防が、次の動きを教えてくれそうですね。注意していこうと思います。

ドル円日足、昨日はやや下ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは上昇の強い形ですが、RCI26が0ラインを超えたことと、RCI9の上に余裕が少ないことを考えると、反落も視野に入ってきます。ただ、価格は上値トレンドラインを超えてきている状態でもあるので、上昇の強さが伺えます。また、ローソク足では、昨日陽線のはらみ線となっているので、昨日安値、高値の更新には、十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、やや上昇が強い形です。しかし、RCI9が下向きなことで上昇を打ち消していますね。RCI26が、下向きから上向きになったことは、十分に注意したいところです。ストキャスも+80ラインより上で、再度上昇しているので、下向きになるとダイバージェンスが完成しそうですね。慎重に見て行こうと思います。

今晩、アメリカ小売売上高が発表されます。前回値が0.5に対して予想は-0.2となっていますが、サプライズがあってもおかしくない予想値にも感じます。また、金曜日ということもあって、週末のポジション調整にも、十分に注意していきたいと思います。

今週最終日、いい締めくくりをしたいですね。
今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

BBJさん おはようございます。

いつも訪問&コメありがとうございます。
週末、頑張っていきましょう i-278

moyumin さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
雪が降って、大変でしたね!!
北海道では、日常です(笑)
雪かきで、何回嫌になったことか・・・
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

おはようございます。

おはようございます。

昨日の指標は若干空振り気味でした。
残念です^^;
今夜の米国小売売上高の発表に期待したいところです。
明日はBBJさんお待ちかねの週末の到来です。
明日は何するんですかね?^^
そろそろアバターでも見にいきますか?(笑
では今日も頑張りましょ!

おはようございますっ♪

コメントありがとうございましたっ!!

ようやく娘の受験も終わりホッと一息ついてました。
が!!今日からトレード再開です~♪

お互いガンバっていきましょう^^v

Wフクロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

昨日は思いっきり空振りでしたね(^^;)
小売売上高も期待はしたいのですが、サプライズかどうかでしょうね。
週末のポジション調整などと重なると大きく動きそうですが・・・
週末、アバター良いですね(^^)
何とか行きたいものですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Kirara さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

受験終わったんですね。お疲れ様でした(^^)
後は結果待ちですが、いい結果が出ることを願っています。
トレード再開は、喜ばしいですね!!
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

No title

おはようございます!

昨日教えて貰った方法で(デモ&リアル)今朝
デモも無事リミット達成しました♪
+100pipsデモだけど嬉しい~
だけど、リアルならここまで粘る精神力はないなぁと、つくづく感じました(笑
この方法、私にはとても合うようです
これからも続けてみますね~
ありがとうございました☆

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!早速いい結果が出ているようですね(^^)
もちろん、最終的にはデモ=リアルになることが出来ると最高ですね。
今は我慢のときで、大事な資金を守るときでもあります。
慎重にトレードしてもらいたいですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ねぇねぇ、エロリン。
すっごい今更なんだけどさぁ。
ポジション調整ってさぁ。
週末持ち越ししないために、持ってるポジションを整理するってことだよね~?
上がりやすいとか下がりやすいとかの傾向とかってなんかあるの~???

エロリンは今週末あたりはアバター?(〃▽〃)アハ

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

週末のポジション調整での方向性の傾向は無いですね。
ただ、ユーロドルのように不安要素の大きい通貨で言うと
今週かなり上昇しています。となると出てくるのがポジション調整
という名の利食いです。整理もしたいし、利食いもしたいということで
一方向に動きやすいと言われています。
明日は、アバター行きたいですね!!
彼女にお願いしてみます(笑)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは。

どちらに行くにせよ、大きな動きが出てこないと好転しないなあと思いながら、眺めている感じです。

リバ夫 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

全くですね。
このところ膠着状態のような感じで、やりにくいですね(^^;)
FOMCまでは、我慢の展開かもしれませんね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v


No title

こんばんわ♪今週はマイナス収支になってしまいました。。。前半のカチントレードが効いてしまったのです。。。。
検証していて、思ったのはチャンスは必ずやってくる!です。これをわすれずに、来週気持ちあらたに頑張れればなあと思いました♪!(^^)!

たぬたぬさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

マイナス収支になってしまったのですね(^^;)
そうなんですよね!!チャンスを逃しても、次を待つだけでいいですね。
検証で得たことのほうが、はるかに大きい収穫ですね(^^)
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

通常の指標がノイズにもならないようなシステムが欲しいですね。

こんばんわ☆

はぁぁぁ~今日は、動きが悪いですねぇ…
ポン円、目標より15pも下でリカクしちゃった…
もう疲れたんですもん~~(-∀-;)ねむーー

この後も頑張りましょう♪
週末、「アバター」楽しんでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

仰るとおりですね(^^)
ある意味、指標が最大のノイズなのは間違いの無いことです。
でも、指標があるから相場が動いてくれる場合もあるので
そこのバランスが難しいですよね(^^;)
今週最終日、今日もがんばっていきましょう(^^)v

DEANさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ポン円動き悪いですか??
今日は、ユーロドルが行ったままなのでまずまずです(^^)
どろどろ戻ってきて欲しいのですが・・・
明日は、アバターにいけるようにお願いしてみます(笑)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

バタバタしてて・w・

訪問が遅れました><;
ごめんなさい;w;

よい週末を~^^

こんばんはヽ(*^^*)ノ

今年の運を使い果たしたものです・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

BBJさんは楽しみな楽しみな週末がやってきましたねー!
アバターいけるといいですね!
アバターに勝ったほうの映画も見たいです。。。
夫婦の戦いで、奥様の監督作品の方が6部門で勝ったほう・・・・
映画の題名、なんだったっけ??

3月はまだまだ忙しいことが続きます・・・。
がんばりまーす!
良い週末を~♪

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お忙しい中のご訪問に感謝です(^^)
週末は、ゆっくり休めると良いですね。
季節の変わり目なので、お体ご自愛くださいね。
では、良い週末を(^^)v

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

運を使い果たしたって(笑)
大丈夫、その程度では使い果たせませんよ!!
今日はアバター行きたいですね。
もう一つのアカデミー賞とった『ハートロッカー』とも見比べてみたいです。
たぶん・・・彼女はハートロッカーが見たいといいそうな気が・・・
日曜日、楽しんできてくださいね!!
私も、今週末はあ~んなことや、こ~んなことを・・・(笑)
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
