QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

画像です
2010_0312_220816.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。

1戦1勝0敗 勝率100% 損益+12円

トータルで

94戦88勝6敗、勝率93.61%、損益+33638円となりました。

今週は、1戦1勝でした。
今週は、トレードが少なかったですね。
記憶に間違いが無ければ、負けた週を除いて、史上最低の収支です(笑)
週後半は、もう少しトレードするかとも思ったのですが、1トレードのみでした。
来週こそは、収益を上げて欲しいものですね。
ユーロドルの落ち着きも、課題ではあると思います。
来週もがんばっていきましょう(^^)
では、よい週末を

コメント

おはようございます

ちょっぴり淋しい結果になりましたね。

しかし、今日は土曜日!
そんなことは忘れて、楽しみましょう!!

今日はユニバーサルスタジオのファミリーセールに行ってきます!!

今週もお疲れ様でした。

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

はい、寂しい結果でした(^^;)
でも、負けるよりは良いかと・・・
先々週の、バーコードバーナンキの公定歩合操作の負けが、まだ取り返せてないですが・・・
ファミリーセール行くんですね!!
たぅぷり楽しんでくださいね(^^)
私は、彼女と( ̄ー ̄)ニヤリッ
では、良い週末を(^^)v

No title

BBJさん
おはようございます!!!

「アバター」!!!
充実してますねぇ~ !!
3Dのめがね!!持って帰ってきちゃダメですよw
楽しい週末!!おすごしくださぃね!!!!
応援ぽち!

お久しぶりです♪

最近は調子が優れなくて・・・
なかなか訪問できなくてすみませんm(ー¥-)m

とりあえずマイナスにならなかっただけいいんじゃないですか?
120円でもジュースは買えるわけですしね^^

今日・・・ついにID届きましたww
まだ見てませんし・・・
ブログにも載せてませんし・・・
あとは入金だけです^^

来週もがんばりましょう~~
v^¥^v

No title

あわわ
間違えましたw
12円でしたね^^;

5円チョコは買えますよね^^

もしかして

 スプレッドの方が多かったと言うことでしょうか?
 うちの親みたいなFX業者の上得意に、ならないようにしてください

kazu-3 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

『アバター』見てきました(^^)
念願だったので、本当にうれしかったです!!
しかも、面白かった!!
ただ、3Dは、メガネonメガネが辛い・・・(^^;)
この後は『24』タイムです!!
これも面白いので、楽しみですね!!
では、良い週末を(^^)v

NASU TOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今週は、辛くも価値でしたね(笑)
まさかこんな結果になるとは・・・
気を取り直して、来週に期待したいと思います。
口座開設できてよかったですね。
リアルが、一歩ずつ近づいてきましたね!!
来週もがんばって行きましょう(^^)v

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あっ、スプレッドは考慮済みなので、純利益です(^^;)
それにしても、+12円って(笑)
スプレッドと思われても仕方がありませんね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

アバター楽しそうですね。。。。♪
いいなあ~~。
&24ですか!!うふっふ。。

私もアバター見にいこうかな!(^^)!

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

いい週末をお過ごしですね。
今日は仕事です。土日休みたい・・・。

たぬたぬさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

『アバター』よかったですよ(^^)
ぜひ見てみる価値があると思います。
見るなら映画館に限りますね!!
『24』も負けず劣らずで・・・(笑)
この後ももう少し見ようと思います!!
では、良い週末を(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

あらら・:・・今日もお仕事なんですね(^^;)
お疲れ様です!!
次の休みは、ゆっくり休めると良いですね。
では、良い週末を(^^)v

こんばんは

アバター見たんですね!!

面白いですよね!

また見にいきたいですi-185

No title

おっ。
エロリンのお願いを彼女聞いてくれたんだぁ。
よかったね~。
私はハートロッカー見たいな~^^
でも明日はプール行って運動しなきゃだし、24もあるし行けないかなぁ・・・
エロリンはこれから24三昧なのねw

あっ。
小樽のお寿司は実現できなかったのかな?
彼女の手料理をウホウホ食べてるのかにゃ~~~w

お幸せに(〃▽〃)アハ

インベスター00 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

やっと見て気ましたぁ(^^)
面白かったです(^^)
絶対に映画館で見るものですね!!
DVDじゃ物足りないと思います。
時間を置いて、もう一度見たくなりそうです。
では、良い週末を(^^)v

みぽりんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今日は、お願い聞いてくれました(^^)
でも、私より楽しんでいたような気が・・・(笑)
帰りにドライブついでに小樽のすし屋へ行ってきました。
個人的には、エンガワが最高でしたね。
たっぷり堪能してきました(^^)
この後も『24』見ながらまったりします!!
では、良い週末を(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。。

こんばんは。。

先程ナイター(野球)から帰ってきました。
寒いし身体重いし・・・えらいことになってしまいました。
初日から筋肉痛発生中(笑

おお!アバター見に行けたんですね^^
3Dメガネで気持ち悪くなりませんでしたか?
それがネックでうちの子供らは躊躇してます。
ではおやすみなさい^^

Wフクロウ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

野球ですか??しかもプレイヤーとしてですか??
筋肉痛、辛そうですねぇ(笑)
久々に体を動かすと、年齢を感じてしまうのではないでしょうか。
アバターの3Dメガネ、私にとってはメガネonメガネになってしまい
これだけは勘弁して欲しかったです(^^;)
明日は、ゆっくり出来ると良いですね。
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
