QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゴトウ日の月曜日

2010_0314_190042.jpg2010_0314_190023.jpg

ユーロ円日足、先週末は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは上昇の地良い形ですが、RCI26が0ラインに到達したことと、RCI9の上に余裕が無いことから、少し下押ししても不思議はありません。しかし、、価格が下値トレンドラインを越えている点や、ボリンジャーバンドが収束していることを考えると、上昇も視野に入ってきます。今回の下落をフィボナッチリトレースメントで考えると、38.2%戻しでは126.00付近になるので、そこまで戻してもおかしくはありませんね。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCIは+80ラインで三本集合の形です。
RCIでは、いつ反落に転じてもおかしくありません。すでに、クライマックスの形のように見える陽線の後に、同じくらいの陰線が出ています。価格も下値トレンドラインのあたりでの攻防になっているので、ここを割り込むようなら下落が進みそうですね。ただ、価格の下には抵抗線が多いことも忘れないようにしたいと思います。

ドル円日足、先週末は上下にヒゲの長い実態の短い陰線で引けました。RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。しかし、価格が上値トレンドラインで反転していることや、RCI9の上に余裕が無いこと、RCI26が0ラインを超えたことを考えると、反落も視野に入ってきますね。ただ、価格が一目雲の上限を破ってくるようだと、上昇に弾みがつきそうでもあります。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、下落が強まってきていますね。また、MACDで見るとダイバージェンスも完成しているように見えます。価格が、ボリンジャーミドルバンドより上にありますが、ここを割り込んで下値トレンドラインを割り込むと、下落に加速が付きそうです。ただ、今週はFOMCが予定されているので、小動きでもち合い状態になることも考えられます。注意して見て行こうと思います。

今日は、月曜日のゴトウ日ということで、東京仲値にかけて大きく動く可能性があります。また、注意したい点として今日からサマータイムに移行しますね。指標の時間とかが変わるので、十分に注意したいと思います。

今週も始まりました。今週も丁寧にトレードして行こうと思います。
今週もがんばっていきましょう

コメント

夏時間に気をとられて@@

ごとびを忘れてました@ロ@

記事読んでよかったぁ^^;

No title

おはようございます♪

今朝は土日ぐっすりだったので、4時半に目がさめてしまった。。。。笑(~o~)

今日はお出かけです♪高校の友達にあってきま~~す!

株で大損こいたママ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

おおっ!!少しお役に立てたようで(笑)
休み明けのゴトウ日なので、少しは期待しています!!
上でも下でも構わないので、大きめに動いて欲しいものです。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

たぬたぬさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

高校時代の友達と会ってくるって良いですね。
間違ってもセーラー服とか着て行っちゃだめですよ(爆)
まぁ、それはそれでどんな感じになるのか・・・(笑)
思いっきり高校時代にタイムスリップして、楽しんできてください!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます。

おはようございます。

今日ゴトウ日ですね。気づきませんでした^^;
月曜ですが、これで少しは動いてくれるでしょうか?
ただFOMCが明日に控えてるので期待薄で見ておきます^^

何故か・・・何故か!!・・・昨日より筋肉痛がひどいです・・
これはどういうこと???

今週も頑張りましょうね♪

Wフクロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

月曜日のゴトウ日の割りに動きませんね(^^;)
やはり、様子見ムードが広がっているのでしょうかね。
筋肉痛の悪化、それは年齢によるものに間違いありません(笑)
本来、今日がピークのはずが、あまりにも激しかったため昨日から・・・
まっ、こうして年齢を認識していくのでしょうね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

ゴトー日

 それで91円まで上がったんですね
 ポンドをプラマイ0で手放すチャンスを逃しました;w;

子@FP さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

惜しかったですねぇ(^^;)
でも、今日なら戻りもありそうな気もしますが・・・
無事決済できることを願っています!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、こんにちは!
そっかぁ今日は5のつく日ですね(笑
私もアメリカのサマータイムにばっかり気をとられ
忘れていました

今週&今日はどんなシナリオが立てられるかなぁ~と考えながらチャートを見ています
今週はいい結果が残せますように。。。

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

サマータイムは気になりますよね!!
でも、ゴトウ日もはずせないし・・・
イベント盛りだくさんで、目移りしてしまいそうです(笑)
今週、お互いに最良の結果が出ると良いですね!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

今日からサマータイム。
1時間早起きしないといけないんです。
早起き苦手なんでつらいんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

サマータイム移行で一時間の早起きになりますよね。
私も、メガドロイドの起動をしなければならないので・・・
お互い大変ですね(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは。

今週もがんばりましょう。
サマータイムとなり、明日から少しだけ、早起きしないといけなくなりました。

リバ夫 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

サマータイムは、朝の寄り付きと同時にポジる人にとっては
早起きしなければならないので、きつくなりますよね(^^;)
私は、いつも5時台に起きてしまうので問題はありませんが・・・
今週もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは!

指標発表の時間、変わったことで要注意ですね。うっかりしないように気をつけたいと思います。

ゆうさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

指標の時間が早くなるのは、ありがたいんですが
慣れるまで少し時間がかかりそうで、面倒ですね(笑)
まっ、こまめにチェックして間違わないようにしなくちゃ!!
あと、メガドロイドも早く立ち上げないといけないし・・・
結構、手間がかかりますね(^^;)
この後もがんばっていきましょう。

No title

今日のドル円史上最高動かないDAYだよw
今のとこのねはばが24pipって・・・w
夜は出来ないし今日は終わり~。
今週もまた始まったね。
頑張りましょ~~~

みぽりんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今日は、ドル円動きませんねぇ(^^;)
FOMCまでは、あきらめ&様子見気分です!!
サマータイムだから、FOMCがんばっちゃおうかなぁ・・・
悩んでいるところです(@@)
今週もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^ー^)ノ

私も今日は足首が筋肉痛です。。。
明日、、、痛みがひどくなりませんように・・・・(;´▽`A``

ゴトウ日って言う方、多いんですね。。。
関西では 株で大損こいたママ さんが言うように ゴトビ って言います。。。
どこら辺で分かれるのかなぁ??(^▽^)
愛知あたりかな??
みぽりんに聞いてみようっと♪

ブログ書いたりブログめぐりしてる間にドーンと落ちてました。。。(゚_゚i)
見てなかった・・・。
ひとつのことすると、他が見えない・・・私・・・・
少しだけ、もうちょっとだけ待とう・・・
その間に・・・と違うことすると忘れちゃうしなぁ。。。
あーあ。。。

ぼちぼちいきまーす♪
がんばりましょう~~(*^▽^*)
 

こんばんは

今日はポン円動いてくれたので良かったです^^

今週からサマータイムですね。
これで少しは早く寝れるかな。

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

足首大丈夫ですか??お大事になさってくださいね!!
一つの事してて、他のことが見えなくてもいいと思いますよ。
)少しだけ、もうちょっとだけ待とう・・・
成長している証ではないでしょうか。
着実に一歩ずつ進んでいるようで、本当に何よりだと思います。
きょうはFOMCなので、焦らずに行きたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

インベスター00 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ポン円動いたようですね(^^)
ドル円は、死んだように動かず・・・
最近、ユーロドルばっかりやっているような気が(笑)
今日は、FOMCなので様子見でしょうかねぇ。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
