QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FOMCを控えて

2010_0316_060100.jpg2010_0316_060037.jpg

ユーロ円日足、昨日は大き目の陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が強くなってきました。完全な形ではないものの、ローソク足では一昨日陽線のかぶり線となっていて、反落を示唆しています。また、一時越えていた下値トレンドラインを再び割り込んできています。ストキャスも高い位置にあることも、反落を支持してくれそうですね。ただ、今日はFOMCを控えていることから、様子見の状態になる可能性もあるので、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、やや下落が強い形です。価格が、下値トレンドラインを割り込んできていて、ボリンジャーバンドも収束してきています。RCI26も+80ラインの上ではありますが、下向きになってきていることも下落を示唆しています。RCI9,ストキャス共に下に余裕のある形なので、十分に注意していこうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、RCI26に反転の兆しが見えてきていることから、反落が強まりそうですね。また、価格が上値トレンドラインに抑えられているようにも見えます。ローソク足でも一昨日陰線のはらみ線となっていて、NR7が発生しています。昨日高値、安値の更新には十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向きRCI26は下向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、RCI9が上向きですが、RCI26が下向きしっかりになったことにより、下落が強くなってきています。また、価格が下値トレンドラインを割り込んできていて、ボリンジャーバンドも収束してきているので、次の動きにつながりそうです。RCI9,ストキャスともに方向感の無い動きをしているので、トレンドラインや、節目を意識して移行と思います。

日本時間の明日早朝に、FOMC政策金利の発表があります。予想では、政策金利が据え置きとなっていますが、やはり注目は出口戦略、具体的には利上げの示唆があるかどうかではないでしょうか。また、これに先立ってRBA議事録の発表が、午前9:30にあるので、こちらも注意していきたいですね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
だいぶ気持ち的に落ち着いてトレードできるようになってきたみたいです♪まだまだチャンスはたくさんだ~っと思えるようになったかも。。!?今日の東京は暖かいです♪ うちの子供達は半そでで行きましたあ~~(~o~)

たぬたぬさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

落ち着いてトレードできるようになったことは、非常に大きいですね!!
チャンスはたくさんあるので『逃した』と思っても追わないことです!!
相場は、待ち構えて万全の状態で利益を取ることが重要ですね。
子供たちは半そでですか??
札幌も暖かいと思っていましたが、全然ですね。
それでも今日は+4度くらいあるようです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます。

おはようございます。

少し動き始めましたね。
昨日はつまんない動きだったので今日は期待したいんですが、FOMCがあるから微妙ですね。
慎重に見て行きましょうね^^

しかし・・・朝から眠いです・・・
寝ても寝ても眠気が襲ってきます・・・
春ですねぇ・・・
がんばりましょう~(説得力なし^^

Re: おはようございます。

おはようございます、コメントありがとうございます。

確かに、少し動き始めましたね(^^)
たど、動きが継続してくれるかというと・・・
私は、先週が寝ても寝ても眠かったです!!
どうした、俺??っていうくらいで参りました(^^;)
春なので仕方が無いと思います(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

 今日は、いきなり円高ですね・・・・・
 90円を割る変わらないか、難しい相場ですね

 誰も、日銀やFOCMを織り込めないと言うことでしょうかね

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今回のFOMCは、特に金利が上がるわけではないと思うので
発言に注目が集まるとなると、非常に予想がしにくいのではないでしょうか。
また、最近ややタカ派発言が出てきていることも、難しさに拍車をかけているように感じます。
ホント難しいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

おっはようございます!

FOMCですね~って事はボラが低くなる
そんな時に私がポジると大抵wパンチを喰らってしまう(涙
なので今日は様子見~
っていきたいところだけど、昨日の夜ポジってしまって持越ししてるんです(涙
薄利だけど手仕舞いした方がいいのか
売り優勢って気もするのでリミットまで持ってていいのか
悩ましいところです

るぅ☆ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

持ち越しポジですか(^^;)
まっ、一つの考え方ですが、自分のイメージしたシナリオからそれたら
手仕舞いを考えたほうがいいと思いますよ。
持ち越しは、最初からシナリオに入っていましたか??
ここが大事だと思います。
FOMCを控えている割に動いていますね。
欧州時間からも動いてくれるといいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

FOMCですね~@w@

なにかいい兆候があればいいのですが・・・
上下はっきりさせてくれたら、なんでもいいですw

一方通行のわかりやすい相場になるFOMCであって欲しいわw

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FOMC待ちのムードですねぇ(^^;)
本当に、上下はっきりして欲しいですが、なかなか・・・(笑)
FOMCは参加されるのでしょうか??
私は、今回は参加しようと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やほぉ~

FOMC参戦の為の、お昼寝はできた?
私は参戦しないけど、お昼寝しちゃってた(笑

FOMCあるから、動きも微妙だしぃ~って思ってたら
上げ上げになったしねぇ、びっくらこいた
けど、取れたぁ~!!

FOMC頑張ってねっ!!

nene さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

昼寝したので、きっちりとFOMCを待てそうです(^^)
それにしても、大きく上げましたね・・・FOMC前に(笑)
個人的には、FOMC次第かなとも思っているのですが・・・
まっ、この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは。

なんだかリズムが良くなくて、損切りばっかりです。
上でも下でも、どっか~んと大きなレンジを突き破る動きを待ってるんですがね・・・。

こんばんわ☆

朝から売り目線でやられました~~
ドテンで取り戻しましたけど…ほとんど利益がなくなってしまいました(TωT)
仕方ないか~^^;
FOMC前なのに動きましたね!!
私は寝ちゃうので参戦しませんが、お昼寝した分頑張ってくださいね♪

リバ夫 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

あらら・・・損切りだらけですか(><)
確かに、やりにくい状況ですね。
FOMCできっちり方向が出てくれるといいのですが・・・
FOMCに期待したいですね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

DEANさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

売り目線で見たくなったのも分かりますね(^^;)
私は、ドル円を売りたくて仕方がありませんでした(笑)
結果的に、昨日安値更新からおいしかったですが・・・
お昼寝しなくてもよかった気がします(^^;)
まっ、FOMCは参加してみようと思います。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

もうちょっとドル円のボラが大きくなってくれないと利益吐き出してばっかりです。

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

このところ、ドル円のボラが低いですね。
個人的には、もう少し上下に触れて欲しいのですが・・・
ボラが低くて利益を吐き出すのは、辛いことではないでしょうか。
何とかボラが上がって欲しいものです。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

エロリンっ。
FOMCサマータイムだから頑張っちゃおうかな~~~って・・・
3時過ぎまで起きてるって事??(」゜ロ゜)」
エロリン毎日早起きだからそんな時間まで起きてたら死んじゃう~~~。
もうおっさんだし体大事にしてね( ´艸`)笑
明日レート見た時にどうなってるか楽しみ♥

おはようございます

今日こそメガドロイド君、動きますように。

お弁当の日ですね~♪

私も今からお弁当作りま~す♪

みぽりんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

大丈夫でしたよ(^^)
昨日はお昼寝もしましたしね!!
老体に鞭を打って起きていたわりには、それほどでもなかった・・・(><)
まだまだ、若いもんには負けん!!(爆)
さて、お疲れ様でした&おやすみなさいです(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

メガドロイド君、今日は動きそうな予感です!!
しかし・・・眠いです(><)
FOMC参加してしまいました(^^;)
これからブログUPして、9時くらいまで寝ます!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
