QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


上値重いユーロ円

2010_0318_060438.jpg2010_0318_060406.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、調整的下落のように見えますが、RCI26の角度がやや浅いですね。簡単に反転はしないと思いますが、価格がこのところもち合い気味なことを考えると、やや信憑性にかけます。また、価格が下値トレンドラインのあたりにあることから、ここを割り込むと少し下押ししそうですね。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て下向きで強い下落の形です。
RCIでは、RCI9の下に余裕が少ないですが、ストキャスで見るとかなりの余裕があります。EMA200を割り込んでも、その下には下値トレンドラインが控えているので、底堅い動きになる可能性もありますね。下値トレンドラインからも分かるように、下値は切り上がり、上値は切り下がっています。このまま三角もち合いに入る可能性も否定できません。今後の展開を、慎重に見て行こうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある寄り引き同時線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCI9に角度が変わったことにより、反転の可能性が出てきています。ただ、価格は一目雲の上限で抑えられていることから、依然として下落が強そうでもありますね。ローソク足では、一昨日陰線のはらみ線となっているので、昨日高値、安値の更新には十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCIは全て下向きで強い下落の形です。
RCI26,52が、平行でなだらかな状態にあることから、下落が長く続く可能性が強いですね。しかし、価格は直近安値を割り込むことが出来ない状態で、反発していることも頭に入れておきたいですね。90.00円をしっかり割り込むようだと、下落方向が鮮明になってきそうですね。注視して行こうと思います。

このところ、ドル円、ユーロ円共に上値の重い展開になっています。今後を考えると、最近の流れでは東京仲値に向けては、円高方向が多いですね。おそらく企業の期末要因が、原因ではないかと思いますが、こういった動きにも十分に注意していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます。

おはようございます。

昨日はFOMC後、ぐっすり眠られたみたいで(笑
今日はばっちりですね?^^
でも生活のリズムが狂ってしまったんじゃないでしょうか?
今日も頑張りましょう♪

Wフクロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

昨晩は泥のように、死んだように寝たのですっきりです!!
私の場合、多少の修正で生活のリズムは戻せることが特技なので
全く問題なく、通常営業です(^^)
今日は動いて欲しいものですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

寝不足解消できてよかったです^^

あたしは最近万年寝不足なような@ロ@;

今日も動くかなぁ~^^
頑張りましょうね^-^v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

万年寝不足も辛いものがありますねぇ(^^;)
私は、一日で取り戻せましたが、万年だと寝溜めが必要になりそう(笑)
今日も動いて欲しいですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

昨日は美味しいお弁当をしっかりと食べ、しっかりと寝て!
なんかすごく健康的ですねっ(*'ー'*)ふふっ♪

私は・・・眠い・・・(´0`)ふぁ~
今からちょこっとだけ昼寝しまーす!
日中ってどうしてこんなに動かないんだろう・・・
午前中にエントリーしてしまって2Pips取るのに、何分PCの前にいたことか。。。
1時間はいたかも・・・(゚_゚i)
時給200円ですね・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

BBJさんは日中もがんばってるのですか?
私は夜にまたがんばりまーす!

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、一日中眠い日でした(^^;)
でも、おいしいお弁当を食べると疲れは癒されました!!
ゆきえmamaさんは、夜更かししていたのでしょうか??
それとも眠いのは、春だから??
まっ、昼寝が気持ちいい季節ですよね(^^)
私は、欧州参戦からトレードします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

じぃ~じぃ~!!

ユロちゃん、上値が重いおかげで
私の保有ポジは、なんとか助かったさぁ~
あとはポンド・・・

じぃ~じも、遅くまで起きてたらダメよぉ

てか、彼女のお弁当、食べてみたいわ~

こんにちは

なかなか円高にならず、やきもきしています(笑)
相場には明日あたりから復帰したいと思います。

量的緩和拡大なら円は買えないというところでしょうか??
まあ、円なんてアメリカやユーロに振り回されるだけの通貨ですが(^^;)

nene さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロ円助かったんですね(^^;)
ばぁばの呪い願いが届いてよかったですね(笑)
私は基本、朝型なので朝は起きれるんですけどねぇ・・・夜は・・・
今日は、ユーロドルがおいしかったです!!
この後も下げて欲しい!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あっ、帰ってきたんですね(^^;)
お帰りなさいです!!
やっと円高方向に振れてきましたね。
待ってましたとばかりに、売りオンリーで勝負です!!
このまま落ちて欲しいですが、中途半端に底堅い・・・
まっ、この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは

来たかと思ったらまた戻りましたね。
来るべき時を待つしかないようです。

リバ夫 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

全くですね(^^;)
ユーロは、そろそろ下落かと待ち構えていました。
それにしても下落が止まりませんね!!
冗談でもIMFに支援要請なんてニュースが流れるとは・・・
それだけ抱える問題が大きいのでしょうね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんばんわ♪
今日はちょっと夜チャートを見てみようかなって思ってます。
なので、ノンアルコール!(^^)!です。
昼寝で爆睡しちゃうことが多くなってきたので。。リズムがくるってまっす(~_~)

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

個人的にはユーロ安になって欲しいんですけど。
ギリシャ問題片付いてもまだまだあるから望めないですね。

No title

お久しぶりです
時々しかブログ訪問できないのが
寂しいですが
まとめ読みして知識増やしていきます

更新ない中コメントありがとうございます
力もらってます

No title

「ポン円」もやっぱ上値が重いですね~v-356

今日から長男が昼間もいるので、手抜きな食事・・・というわけにもいかず、さらに忙しい?日々になってしまったんで。。。

『彼女のお弁当』お子の分だけでいいので・・・ぜひお願いいたします~v-398

今週もあっと言う間に終わりですが、頑張っていきましょう~^^

おはようございます

eur/usdがまた一気に下げましたね。いつも起きて驚くパターンです。
何しろアメリカタイムが私のお休みタイムですから。。

メガドロイド君、私もalpariで動かそうかしら~。
同じブローカーでも一方しかエントリーしないことがあるんですねぇ。とても不思議ですね。

今日もがんばってまいりましょう!

今からお弁当作りま~す!

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も、たぬたぬさんが朝に来てくれないと物足りない(笑)
やっぱり『春』なんですね(^^)
あちこちで『眠い』という言葉が盛んに聞かれます!!
北海道の春は、まだ遠いですが・・・
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ギリシャ問題は、本当に引っ掻き回してくれますねぇ(^^;)
また、ギリシャの次もありそうなので、問題山積ではないでしょうか。
まっ、ユーロはユーロ安容認というか、歓迎というか・・・(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ガベルさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

お忙しそうですが、がんばってくださいね(^^)
可能な限り、お邪魔して行こうと思っていますのでヨロシクです!!
お体もご自愛くださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

カトマキ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ポン円も、その他のクロス円も上値は限定的ですね。
お子さんの食事が増えてしまって大変ですね(^^;)
彼女のお弁当は、私専用なので・・・
きっと、子供に食べさせたら食中り起すかも(笑)
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ユーロドル下げましたねぇ(^^;)
まぁ、アルパリとメガドロイドの相性に疑いの余地が無いので
稼動させることもありではないでしょうか。
あっ、お弁当私のもお願いします(笑)
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
