QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ、年初来高値更新

2010_0324_060350.jpg2010_0324_060359.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陰線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、RCI26が0ラインに到達したことで、下落が一息つき動ですね。ローソク足では、前日陰線のはらみ線となっていて、反発を示唆すると共に、NR7の発生となっています。大きく動きやすいので、昨日高値、安値の更新には、十分に注意して行こうと思います。また、MACDのデッドクロスが完成したことも忘れることは出来ませんね。注意して見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、徐々に上昇が強まってきています。しかし、価格は横ばいの状態が続いていて、ボリンジャーバンドの収束が進んでいます。また、RCI9の反転と共に、強い下落の形になることも覚えておきたいですね。価格が、上下どちらにブレイクするか慎重に見て行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、もち合いでRCIの形が汚いので、目安程度にしか見ることが出来ませんね。価格が、一目雲のねじれを上抜いてきたことは好感できますが、雲の上限を超えたわけではないので、注意したいところですね。ボリンジャーバンドも一段と収束が進んでいます。現状のもち合いをどちらにブレイクするか、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、どちらにも動ける形ですね。ローソク足で見ても、もち合いの様相が強く、やや上昇が優勢という感じではないでしょうか。MACDは、ゴールデンクロスが完成していて、ストキャスも緩やかな上向きであることを考えると、やはり上昇が強そうですね。一目雲の上限を超えていくことが出来るのか、注意して見て行こうと思います。

昨日は、NYダウが大幅続伸で引けました。日経平均も12日連続続伸と、かなりの過熱感になっています。特に、今日のダウ大幅続伸は、年初来高値更新ということもあるので、利益確定の売りによる反落も予想されます。株価の動きには、十分に注意していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おぉおお!

ユロ円は少し戻したとこで売りたいと思ってたら・・・
この記事読んでやっぱし!と・・・

うまく乗れるといいんですが・w・
最近のあたしのリスクは注視しすぎて美味しいとこをはずすでしょうかw

こんにちは。

こんにちは。
じぃじが来ましたよ~(笑

ユロドルはここのところ下げまくりですね。
上昇の気配すら感じません^^;
普段はユロドルを手がけませんが、一応今、注視して見てます。
では今日も頑張っていきましょう♪

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロ円もユーロドルも順調に下げていますね(^^)
おいしいところを乗ることが出来たでしょうか??
リスクの注視も大事ですが、多少のリスクは取らないと!!
いいトレードが出来ると良いですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

Wフクロウ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロ円、ユーロドル、下げ下げですね!!
特にユーロドルは、先週安値を下抜いたので、この後期待です!!
さらに下を目指せるのか、しっかり売って行こうと思います(笑)
動いている通貨を見ていることが、一番楽ですよね(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

お久しぶりです。
ドル円、もう少し動いてほしいんだけど・・・。
本当に動きのない月です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

ハードランディングでもソフトランディングでもどちらでもいいからはやくEUは各国の問題を終結させてほしいです。

どの通貨もボラティリィティが小さすぎて損失ばっかりです。

ふう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、ついに発射されましたね(^^;)
しかも、全然落ちてこないです(笑)
このまま、ドル高に触れていくのでしょうかね・・・
注意して見ていきたいですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

確かに、ユーロ絡み以外のボラティリティは低いままですね。
さっきもポルトガルが格下げになりましたね・・・
どう考えても、問題の根っこは深そうです(^^;)
解決して、ボラティリティが低くなっても困りますけどね(笑)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

うげげげげ~~~~~
おら~はやっちまっただ~~~~(┳Д┳) (┳Д┳) (┳Д┳)
どの通貨やっても真逆・・・
せっかく相場が動いてくれたのに、動く前にやってしまってえらいことになったよぉ・・・
まじで泣きたい~~

また出直しだぁぁぁ。

みぽりんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

あいたたた・・・(><)
動く前に仕込んで、逆突かれたらきついですねぇ(^^;)
やっぱり、ストップをきちんと入れて、場合によってはドテンも
ありだと思います。確かに、今日のドルは1年に何回かしかない
しつこい上がりなので、注意したいですね!!
何とか、気持ちを入れ替えて仕切りなおしましょう!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

じぃじ。。。

どうしましょ
ユロドル悲惨な感じになってんですが(涙

ゲキチーーーン。

No title

ドル円えらい円安にばいーんといったのに
全然とれず
逆にエントリー

ダメダメです。。。

No title

この2日間、あと数Pipsってとこで「指値」ヒットの逃してたんで
夜10時に「ショート」でエントリーしたら、その後「指値」がようやくヒット・・・v-395

まぁ。。。これも想定内・・・ということでしばらく「保有」しときますか。。。(^^;

今週も半分!頑張っていきましょうね~v-290

おはようございます

ドル円を見て、朝から仰天しています。
一気に上げてきましたね。

私はEA4を来週からリスクレベルを10%に戻すつもりでしたが、年度末ですし、このまま1%で行こうと思います。

今日も1日がんばってまいりましょう!

nene さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルは、クロス円と違って割りと一方通行になりやすいので
注意が必要というか、損切りは絶対必要です!!
しかも、最近ではなかなか戻ってこないし・・・
で、少し考えたら、一気にはいかないかもしれないけど、前から囁かれている
1.300を目指してきてもおかしくない状況になってきています。
慎重にトレードしたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円のロング、入りにくかったですよねぇ(^^;)
私は、悔しいけどスルーして、ユーロドルを売っていました!!
ドル円、無事決済できることを願っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

カトマキ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!とりあえず順調なのでしょうか(^^)
しばらく保有というのが気になりますが・・・(笑)
今週も残り少なくなってきましたね!!
ラストスパート、がんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ドル円打ち上げ花火大きかったですね(^^;)
しかも、タイミングが取りにくかったので、なかなか入れませんでした!!
その間、ユーロドルをひたすら売り・・・
ドル円がドル高になると、ユーロドルの実入りが良くなるので嬉しいですが・・・
微妙な気分です(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
