QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ポルトガルの格下げ

2010_0325_060031.jpg2010_0325_060045.jpg


ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し上昇が強くなってきました。ローソク足で見ても、一昨日陰線のかぶり線となっていて、強い上昇の形になっています。また、価格がボリンジャーミドルバンドを超えてきたことは、好感できます。下値の切りあがりも確認できていることから、上昇が強まりそうですね。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、上昇が強い形になりました。価格が、EMA100に抑えられていることが気になりますが、RCI26が0ラインに到達するまで上昇基調が続きそうです。また、価格がボリンジャーバンドの+2シグマに到達していることから、このままエクスパンションに移行できるか、注意して見て行こうと思います。

ドル円日足、昨日は大きい陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。ただ、もち合い離れからのRCIの形でもあるので、信憑性には疑問が残ります。ローソク足で見ると、1日で2円の上昇となっていて、クライマックスを形成しているように見えますね。ボリンジャーバンドの+2シグマを超えたところで、価格が位置しているので、少し下押ししてきても不思議はありません。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、強い上昇の形ですが、RCI9の上に余裕がありません。また、価格が日足同様にボリンジャーバンドの+2シグマを超えているので、上値は限定的になりそうでもあります。下値トレンドラインが、91円台後半のところにあるので、ここを試しにきてもおかしくないですね。注視して行こうと思います。

昨日は、フィッチがポルトガルの格付けを下げたことから、ユーロが大きく売られました。もちろんギリシャ問題が、嫌気された中での格下げだったので、強烈に売られました。その反動で、ドルが高くなった結果、ドル円爆上げに繋がりましたね。また、米長期債の金利の上昇も、堅調なドルを作り出したようです。引き続き、ユーロ、ドル共に注視していきたいと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます。

おはようございます。
昨日の動きはおいしかったです^^ゴチ!

フィッチ・レーティングスが朝からカマしてくれたみたいで・・
今、ユーロドル及びクロス円は完全に戻しに入ってるみたいですけどね。
さてエントリーのタイミングを図りますか^^

では今日も頑張りましょう♪

No title

おはようございます♪

昨日は上にいったり下にいったりで・・・

フィッチの格下げとかでなったんですね・・・
格付け会社まで頭が回りませんでしたw

為替はいろいろな要因で動くんですね・・
つくづく難しいです

今日もがんばりましょうね~~♪

v^¥^v

Wフクロウ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!ユーロドルに乗れたのでしょうか??
ユーロドルなど戻してはいますが、限定的ですね。
欧州首脳会議の結果次第では、再び下落の余地は十分にあると
思います。特にギリシャ支援にIMFが絡んだ場合は、ユーロの信任に
大きく影響があるので、注意したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

NASU TOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ニュースは小まめに見たほうが良いですよ!!
ずっとニュースを見ていると、そのうちどういうニュースが
相場に影響するかが、わかってくると思います。
まっ、判断材料の一つでしかありませんが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

なるる@@

最近外出が多くて、なかなかインできず値を見てびっくらこいて、ここで理由を確認して納得しておりますw

No title

こんにちは。
ドル円92円超えましたね・・・。
下落トレンドライン、200日線、2月高値、どれも超えてしまいました。
でもまだ買うのは躊躇してしまいます・・・。
まあ円絡みよりはユーロ売りですかねぇ(^^;)

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いろいろお忙しそうで、トレードが大変ですね(^^;)
この記事が、少しでもお役に立ててるといいのですが・・・
ゆっくりトレードが出来ると良いですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そうなんですよね・・・
ドル円、買ってもいいところですが、今ひとつ躊躇してしまいます。
ユーロ売りに専念しているほうが、気分的に楽ではないでしょうか!!
先ほどのストップ狩りもゴチでした(^^)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちわ。BBJさん!
ユーロ×ドル&円の動きに注目してますが、
なかなか難しいですね。
しばらくユーロはお休みです。
社会状況も複雑で・・・
ひところ135円台で取引してたのが懐かしいです。
また、お邪魔します!
今日もがんばりましょうね~

No title

こんにちわ~。
前に92円をつけた時に押し目を狙って買いに入った時結構やられた記憶が頭をちらついて、何も出来ない~~。
戻したところでユロドル売りたいなぁぐらいの気持ちだったのに、下げてるし・・・w
相場と波長が合わないときは休まないとだな~ってつくづく思ったよ^^
エロリンがんばってねん。

エメラルド51 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロは激動の時代ですね(^^;)
135円はおろか、160円台はどこに行ったのでしょうか(笑)
懐かしいというに早過ぎます!!
まだまだ、下落余地がありそうにも感じています。
注意してトレードしたいですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

休むも相場ですね(^^)
無理すること無いと思いますし、無理する時期でもありません。
ゆっくりと次のシナリオを練ってから参戦するほうが良いですね。
特にこのところ大きく動いているので、一呼吸おくのもいいと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開Rさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

おおっ!!元気そうで何よりですね(^^)
すごく心配でした(><)
しかし、一安心ですね!!
ヨカッタ、ヨカッタ(^^)
なかなか、難解な展開が続いていますが、無理だけはしないで
くださいね。復活を願って待っています!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんわ☆

ふぅ~(。-`ω-)
今週はちょっと忙しくしちゃって、コメント頂いてたのにゴメンなさい(*_ _)人

ユロドル、下げTrendまだ強そうですね!!
時間があまり取れなくてトレード回数は少ないですが、今日もポン円を少しだけ頂きました♪
今日もお疲れさまでした~
明日も頑張りましょう~♡→ܫ←♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DEANさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

やはり年度末ともなると忙しくなりますよね!!
ユーロドルは欧州の首脳会議の結果待ちといったところで
小休止というか、小康状態です(^^;)
ポンドで取れてよかったですね!!
ゆっくり休んでくださいね(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

いい感じでドル円上昇です。検証中の手法を試しでやってみたんですが、ポジションの方向に動いてくれているので楽しみです。

No title

ドル円まだまだつおいですね
もうそろそろ下がらないかなぁ

こんばんは(*^▽^*)

写真整理。。。進まない~~(_ _;)…パタリ

んで、合間、合間にチャートを見ては夜に゛(*・・)σぽちっ
スキャルだとこれでちょっとでも取れるから気楽ですよね~♪

でも、今日は夕方に上がりそう~~♪と思って、エントリーして放置!
で少し取れました~~(*^-^)ニコ
いつもこうだといいのに。。。

あと1日ですね!週末まで。。。
楽しみのためにがんばってくださいね~~!

おはようございます

数ヶ月ぶりに宴会に参加しました。
育児から開放されて、とてもいい気分転換になりました♪

今週も今日で終わりですね。
がんばってまいりましょう♪

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

検証中の手法が、思惑通りに動いてくれてよかったですね(^^)
このまま順調に推移して、利食いできることを願っています。
ギリシャの救済策が大詰めですね。
大きく動くかもしれないので、期待して待っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円強いですね!!
何か、昔の有事の際のドル買いを連想してしまいます(笑)
保有ポジション、うまく逃げ切って欲しいと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか写真整理も大変そうですね(^^;)
しかし、スキャルにもだいぶ慣れてきたようですね!!
この調子で、こつこつ積み上げて行って欲しいものです。
明日はデート(^^)
どちらか一日はアクティブに、もう一日はまったりしようと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ゆうさんの宴会での姿を見てみたい(笑)
まさか、これでえ~んかいって言う姿ではないですよね(^^;)
ゆうさんに限って・・・
今日は、メガドロイド君初めての稼動停止です。
ギリシャ支援問題の発表が朝にあると書いてあったのですが・・・
ほとんど無反応でした(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
