QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ユーロは上昇できるのか。

2010_0328_192957.jpg2010_0328_193007.jpg

ユーロ円日足、先週末は陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCIでは上昇が強いですが、下値が切り上がっていることや、上値トレンドラインを突破したことからも、上昇の強さが伺えます。また、RCI9の上に余裕があることから、まだ上昇の余地が残されているようですね。ストキャス、MACD共に上昇を指し示しているので、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。
RCIでは上昇の強い形ですが、RCI9,26共に上に余裕がありません。ストキャスも+80ラインの上で波打っている形なので、反落も視野に入ってきます。ただ、下値トレンドラインと価格の関係で見ると、接近してきているので、トレンドラインのブレイクには注意していこうと思います。

ドル円日足、先週末は小さい陰線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCIでは、もう少し上昇が続いてもおかしくない形ですが、ローソク足で直近の大陽線の戻しが全くありません。少し下押ししてもいい形でもありますね。注意したいのは、ボリンジャーバンドの拡散が継続していることですね。こういうときは、安易に売りで入ることが難しい状況です。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、RCI9が下向きになったことにより、下落が強まりそうですね。特に価格の下には、下値トレンドラインがあるので、ここでの攻防には注意して行きたいですね。ストキャス、MACD共にデッドクロスが完成していることも見逃せませんね。このまま素直に反落するのか、注意して見て行こうと思います。

先週末は、ギリシャ救済案が具体的に示されたことにより、ユーロが買い戻される展開になりました。ただ、この問題は根が深いので、一概に好感出来る物でもありません。この問題は、このまま収束するとも思えないので、今後もニュースには注意していこうと思います。

今週も始まりました。
今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

ブログを立ち上げたばかりの者で、相互リンクをしていただきたく、コメントさせていただいております。ご迷惑でしたら、申し訳ございません。
http://seo.link-z.net/myloveyu/link/register
もし、こちらから登録していただけるようでしたら幸いです。よろしくお願い致します。
BdG

myloveyu さん

はじめまして、おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほどお伺いいたします。
これからもよろしくお願いします(^^)v

No title

おはようございます(^.^)
今朝は、早起きしたのですが、、、灯油が切れていて。。。
また、布団の中にはいってしまいました(~o~)
今日の東京はさむい~~ブルブル。。。。。。
いつも、いろいろとありがとうございます!!
今週はへこたれずに頑張ろうと思います!(^^)!

おはようございます

おはようございます。
今日も実家からです。
BBJさんのHPにたどり着くまで10分くらいかかりました^^;
このパソコンダメだぁあ~(笑

今日も頑張ってくださいね。
僕は子守に勤しみます!^^

No title

ドル円、もう少し上げてから一旦下げてほしいですね♪

たぬたぬさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

東京もまだ寒いときがあるのですね(^^;)
札幌は、また雪が降ってしまいました(><)
早起きして灯油切れてると、寂しい気持ちに・・・(笑)
そういうときの布団って悪魔のささやきのように、気持良いし・・・!!
まっ、今週もがんばっていきましょう(^^)v

Wフクロウ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

10分もかかったんですか??
もしかしたらウインドウズ95とか・・・(笑)
立ち上げるまでに時間がかかるのもすごいと思います!!
間違っても、そんなパソコンでトレードは出来ませんね(^^;)
子守、がんばってください!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v

ふう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
もう一度下げて欲しいです!!
まっ、このところのドル高は、米長期債の金利上昇によるとこが
大きいのですが、この金利上昇は悪い金利の上昇と言われています。
債券先物の動向にも注意したいですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^▽^*)

コメント、書いてたのに消しちゃったーーーっ(><)
もう一度・・・・

今日はとっても寒いです!
桜、咲いてるのに雪がちらつきました~~!
春だと思ってたのに、ついていけない・・・*o_ _)oバタッ
とはいえ、10℃なんですけどねぇ。。。
北海道に比べれば、あたたかいんでしょうけど!でも!!でもぉぉぉ!さむいっ!

今週はよく動くかもしれないんですね!
気をつけようっと♪
私はどうもおだやかなレンジが好きみたい。。。
トレンド発生したらいつも取り残されるのが怖くて順張りできないんです。。。
天・底 つかみそうで・・・(;´▽`A``
克服しなくっちゃ!

今週もがんばりましょう~~♪

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

10度で寒いとは何事です(#`Д´)凸
今日は、多分一日中マイナス気温だったと思います!!
10度もあれば、天国ですよ、今ならば(笑)
確かに大きいトレンドの天井掴みが怖いことはよく分かります。
適切な損切りがあれば、怖がる必要は無いと思います。
とはいえ、少しずつなれて行きたい所ですね。
少しトレードに時間を割くことが出来るようになったようですね(^^)
今週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

遊びでユーロショートをポジったんでまた火つかないかと期待してます。

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ユーロショートしたんですね(^^)
私はポジっていませんが、火がついて爆下げ願いです!!
今のユーロの上げは一時的で、ショートカバー一巡後は
下げるのではないかと、願望混じりで考えています(笑)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんわ☆

東京、今日は10度行かなかったと思います~(((´゚ω゚`)))ガタガタ
でも、さすがにマイナス…ってことはございませぬ(-∀-;)
早く春になるといいですねぇ~

ユロちゃん、私も下げ希望です!!
今週も頑張りましょう~☆

No title

ヤッホー。
今日ね、東京でも雪が降ったんだけど、北海道はめっちゃ寒い?
週末はエロリンもリフレッシュしたみたいだね~。
私も気分新たに頑張るよw
自動ばいば~いもいつ出来るようになるか分かんないけど勉強していこうと思ってま~す。
それやることによって裁量トレードにもプラスになるかな~なんて思ってるんだけど、どうなることか・・・
また色々教えてね♥

DEANさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

東京も寒かったんですね(^^;)
でもプラス気温はウラヤマシイ!!
ホント早く春が来て欲しいです。
今年は、春の訪れが遅くなりそうで、ちょっと心配です!!
ユーロ、下げでお願いします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!しっかりいつものみぽりん復活でしょうか(^^)
私も、週末はしっかりリフレッシュできました!!
心機一転の出直しは、しっかりと進んで行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
