QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゴトウ日ですね

2010_0330_060205.jpg2010_0330_060232.jpg


ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。価格が、直近高値の付近まで上昇して、押し戻されています。一目雲の下限、ボリンジャーバンドの+2シグマ、直近高値と抵抗帯が続くので、ここを破って上昇できるのか、注視して行こうと思います。125.20付近で、過去二回跳ね返されているので、強く意識される可能性が高いですね。

4時間足では、RCI9は下向きRCI26は横向き、RCI52は上向きです。
RCIでは引き続き上昇が、やや強い形ですが、RCI9が下向きになっているので、下落方向にシフトしてきそうですね。価格は、下値トレンドラインに辛うじて支えられているので、ここを割り込むようだと、明確に下落に転じそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

ドル円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCIが下向きになったことと、RCI26が+80に到達したことから、上昇が鈍ってきています。ボリンジャーバンドもエクスパンション状態ではなくなったので、下落方向が強まりそうですね。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、RCI26が下向きになったことにより、下落が強まりそうです。しかし、価格の推移を見ても分かる通り、もち合いの状況でもあるので、RCIをそのまま信用するわけには行きません。価格が、ボリンジャーミドルバンドを割り込んだことは好感できますが、下値トレンドラインを割り込むと、よりはっきりと下落方向を確認できそうです。注意して見ていこうと思います。

今日は、30日のゴトウ日ですね。東京仲値に向けて動きが出る可能性があります。また、ドル円はNR7ではありませんが、NR7に準じる形なので、昨日高値、安値の更新には十分に注意していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

そうだ!

おはようございます!
今日はゴトウ日ですね、あぶないあぶない!
ちょっと節目を迎えてる形なんで
注意してがんばっていきましょう!

No title

BBJさん おはようございます。

札幌も雪ですか~。
春が待ち遠しいですね。
あっ、既にきてましたっけ i-235

応援ポチ

シロメヤロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ゴトウ日って結構忘れますよね(^^;)
ホント、節目がいろいろ出てきているので、注意して行きたいですね。
雇用統計までもう少しは動いて欲しいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

moyumin さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

雪は、もうおなかいっぱいです(笑)
春が早く来て欲しいですが、今年は遅くなりそうな感じです(^^;)
あっ、頭の中はいつも春ですが、何か??(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

携帯から書き込みしま~す(≧ω≦)b
今日パソコンを修理に出そうと思ってます。ウィルス感染だったら修理に出しても治らないのかなぁ~と心配です(;_;)トホホ。

No title

まだまだ冬ですか?
こちらでは早い桜が咲き始めてます。
4月10日までに行かなくちゃ、散ってしまうと思うので早めに子供たちとお花見デートしてきます。

ゴトー日、動いてほしいんですが・・・。

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やっぱりパソコン重症なんですね(><)
早く復活することを願っています!!
ウイルス感染でも多少のことで治ることもありますし・・・
何とか直って欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ふう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

まだ冬です!!!
雪も積もったままです(笑)
4/10で桜が散るって、夢みたいなお話(^^;)
早く春が来て欲しいです。
お花見デート、楽しんできてくださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユーロは下値トライしませんね。
雇用統計もイースター休暇もあるし、ポジション調整でしょうか。
明日の期末の動きはどうなりますかね~。
期待できないけど(>_<)

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やっと下値にトライしてきましたね(^^;)
もう少し楽に下げるかとも思いましたが・・・
この後の下落に期待です(^^)
最近は、ロンドンフィックスに向けての動きが荒いですね。
このあともがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

今年に入ってからユーロ円で建て玉操作の練習をしているのでユーロは基本両建てです。売りと買いのタイミングが違うので今はショートにウェイトをおいたポジです。

こんばんは。

先週でドル円は抜けたか?と思いましたが、またぐずぐずですね。個人的には本当につまらないです(笑)

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

建て玉操作、面白そうですね。
まだ、ユーロは売り目線でいいと思いますが、クロス円は難しいところです。
なかなか素直に落ちてくれないもんです(^^;)
NY入りから期待したいところですね。
このあともがんばっていきましょう(^^)v

リバ夫 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ドル円、抜けそうで抜けませんね(^^;)
まぁ、これがドル円といわれればそれまでですが・・・(笑)
もう少し分かりやすく動いて欲しいものです。
このあともがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず、無事に東京、中国から戻りましたのでご挨拶とポチポチです^^;

非公開さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

おおっ!!お元気そうで何よりです(^^)
ブルームーンでのお願い、良いですね!!
まっ、またまた一安心ということで、ホッとしています。
たまにコメントくれるのはうれしいですね!!
このあともがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

お帰りなさい(^^)
そしてお疲れ様でした!!
今日はゆっくり休んでくださいね。
これでトレードも再開できそうですね。
お互いがんばっていきましょう(^^)v

No title

流れに従えば
ユーロは下。ドルは上なんでしょうが
アマノジャクなもので。。。
だめですね

こんばんは

トレード終わったのでこれから試験勉強です。
早く解放されたいです(ノ_・。)

ドル円、93円で止まりましたが超えてくるかですね。

こんばんは!

いよいよ年度末ですね!
どんな動きをするのか楽しみです。

というか、もう眠いので寝ます(今日は夜更かししちゃいました~)

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ついつい逆張り的に入りたくなる気持、よく分かります。
特に、クロス円は戻すことが多いですが、ドルストレートは
行ってしまったままで、戻ってくるまで時間がかかることが多い(^^;)
悩みどころですよね。
まっ、経験をつんでいくしか無いんでしょうけどね。
今日もがんばって生きましょう(^^)v

インベスター00 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

トレードに、試験にとお忙しさ全開ですね(^^;)
お体だけは、お大事になさってくださいね!!
ドル円93円超えてくるかどうかは、今晩のADP次第か、週末の雇用統計
次第ではないでしょうか。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

年度末ですねぇ(^^;)
何か、あっという間のように感じます!!
夜更かししたんですね!!
お肌の大敵ですよ!!
そして、朝は起きれたのでしょうか(笑)
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
