QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


トレンドライダー パート31

2010_0403_224744.jpg2010_0403_225204.jpg


3月月間収支です。

検証期間  3/1~3/31
検証時間   7:00~23:00
検証条件   矢印が出たときに、下の4個のインジケータが揃う。
         BBandstop(10.1)の色が変わるかリミットに刺
         さる、またはロスカットに引っかかるところで決済。
         リミットは30銭、ロスカットは直近高値か安値。
使用サーバー FXDDデモ

結果     
戦績       56戦21勝35敗
勝率       37.50%
損益       +18PIPS(スプレッドは未考慮)

上記の結果に終わりました。
前回同様、スプレッド3銭で考えると

18-(56戦×3銭)=-150銭 となります。
完全にスプレッド負けです(^^;)

損益2ルール

検証条件   矢印が出たときに、下の4個のインジケータが揃う。
         BBandstop(10.1)の色が変わるかリミットに刺さる
         またはロスカットに引っかかるところで決済。
         ロスカットはロングなら直近安値、ショートは直近高値

上記のように変更すると、損益が+18銭となります。

29-(56戦×3銭)=-150銭となります。

こちらも、マイナスになってしまいました。
中間収支に比べて、全く改善が見られませんでした。
感想としては、ダマシが頻発したことと、もち合いの状態が多く感じられたことから、波乗りできなかった印象です。検証は続けようと思いますが、ダマシ回避の方法論を構築したいと思います。
来週もがんばっていきましょう

コメント

No title

なるる@@

あたしもロスカットは直近高値安値と教わりましたが、なかなかその通りにできません;w;
す~ぐ忘れるんですぉ><;

でも今月はそれだとマイナスになったんですかぁ・・・
3月は取引が思うほどできなかったんでマイナスにならなかったのかなぁ・・・
検証ってムズイ;w;

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロ円は、特にもち合いの状態が続いたように思います。
なので、ロスカットの嵐に(><)
今まで、この方法で結構いい成績だったのですが・・・
まっ、相場の状況は変わっていくと言うことですね。
検証は面倒ですけどね(笑)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは! ん?こんばんは!
ご訪問どうもです~。
また読ませていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはヽ(*^^*)ノ

今日もお買い物だったのでしょうか?
『24』も もうすぐ制覇ですねっ!

BBJさん!
私のこのPC。。。急にローマ字入力がひらがな入力に変わったりしてそろそろやばい感じです~~!
はいっ!言いたいこと!!わかりますっ??プププッ (*^m^)o==3
夢に早く出演させてください~~!
んでもって、出演料として、新しいPCを~~♪

待ってます!m(_ _"m)ペコリ

もう明日から動くんですね。。。
ゆっくりいきたいと思います!
がんばりましょうね~~ヽ(*^^*)ノ

No title

こんばんわ~~!!

やっと、前のパソコンが帰ってまいりました~~っほ。。
でも、メモリー関連が壊れてしまっていまして、この状態でのトレードは危険との事です。。。泣~~
明日、hpのパソコンを買いに行こうと思ってます。。なにせ初心者レベルなので、、、設定エトセトラ、、半月以上はかかると覚悟しています。。
そして、ブログの更新もできなくなりそうなので、、、なんと閉鎖してしまいました~~!!確かに気持ちの問題もあります。。FXからはなれて数日。。。一年ぶりくらいでした。家族との時間の大切さをあらためて感じました。。ブログの時間を削らなければならぬと判断しました。次のパソコンに慣れて、また生活に余裕が出てきたときには再開したいと思ってます。。♪
とり急ぎご報告です。リンクをはずしていただきたく思ってます。私からお願いしておきながら、、、本当に失礼申し上げます。
後ろ向きな閉鎖ではなく、心も体もとても心地いい感じがしています♪BBJさんのブログには、ちょくちょく遊びに来さしてくださ~~い!!では!!また!!

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
私もまたお邪魔しますね(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)v

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日もお買い物でした(^^;)
おかげで『24』も全然進まず・・・
帰ってきて、膝枕まではゆきえmamaさんの思惑通り(笑)
しかし、爆睡のため、夢なんて見る余裕も無かったです(^^)
パソコン、修理出したほうが良いかもですね。
トレードするのも怖くなりそう(^^;)
今週もがんばっていきましょう(^^)v

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ブログの閉鎖、非常に残念です。
しかし、戻ってきてくださいね。
私は、リンクはきちんと残しておきます。
まずは、きちんとパソコンに慣れることからスタートですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
