QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要指標続く

2010_0406_060036.jpg2010_0406_060100.jpg

ユーロ円日足、昨日は小さな陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、RCI9が下向きになったことにより、少し下落が強くなってきました。っしかし、まだ上昇のほうが強いことに変わりはありません。価格は、EMA100と一目雲の上限の上にあり、まだ、強気の状態の見えます。現状では、上昇、下落のどちらにも対応できることが、一番いいように感じます。また、価格が上値トレンドラインに抑えられて反落に転じていることを考えると、調整的に下落してもおかしくありません。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、RCI26が下向きになったことで、下落が強くなってきています。しかし、RCI9が底について反転上昇しようとしています。価格では、ボリンジャーミドルバンド付近にあることから、上昇、下落どちらにも動ける形でもあります。また、ボリンジャーミドルバンドのすぐ下には、下値トレンドラインもあることから、ここを破って下落できるのか、注視して行こうと思います。ストキャス、MACD共にデッドクロスしっかりになっていることからも、下落が優勢になっているようですね。

ドル円日足、昨日は小さな陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少しですが下落が強くなってきました。価格が、下値トレンドラインで抑えられて反落に転じたことも好感できます。また、急激に進んだ円安に対する調整が、入ってきてもおかしくない状況であることも、反落を支持してくれそうですね。ただ、MACDは上昇しっかりであることを忘れることは出来ません。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、下落が強くなってきています。下値トレンドラインが、ボリンジャーミドルバンドの上にあることから、ここを破って下落できるのか、注視して行こうと思います。また、RCI26が下向きになると、より下落が鮮明になってきそうです。ただ、RCIではもう一つのシナリオとして、RCI9が反転して上向きになり、下値トレンドライン、ボリンジャーミドルバンドのいずれかで、価格が反転上昇に転じることも考えられます。このことも忘れないでおきたいと思います。

明日の日本時間の早朝に、FOMC議事録の発表が予定されています。公定歩合の引き上げも噂で出てきているようなので、十分に注意して行きたいところですね。また、利上げに関する発言には、大きく反応する可能性もあることから、ポジションの持越しにも注意が必要です。また、今日の昼過ぎにはオーストラリアの政策金利の発表があります。今回は、予想では0.25%引き上げとなっていて、他通貨への影響も大きいことから、十分に注意して行きたいですね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

もうすぐ出勤しま~す!

書き逃げですみません。

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

今日はお寝坊さんでしょうか(笑)
気をつけて、いってらっしゃ~い(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

おはようございます
いつもありがとうございます
今日、少しドキドキです。

おはようございます。

相関関係が難しいところですが、全面円安方向を期待してるんですがどうなりますか。
ディスプレイを壊さないように、チャートとかは相変わらずみてません(笑)

ふう さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

どちらかと言うと、円高方向に振れて欲しいと言うことですよね!!
特に豪政策金利が鍵になりそうですね。
含み損が減るように願っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

リバ夫 さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

前面円安方向ですか。
十分にあると思います!!
まっ、ディスプレイ壊すくらいなら見ないほうが・・・(笑)
そういえば、あの動画はマウスとキーボードのみの八つ当たりですね。
どうせならディスプレイにも手を出して欲しいものです(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

豪の指標から動きががらりと変わるように思うので
いまだ様子見しています^^;

今の下げが調整なのか、利上げななさそうなのかわかりませんので発表待ちです^^v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今回の豪政策金利は、五分五分のような感じがします。
据え置きでも、利上げでも驚きは無いですね。
その分、市場では大きく動きやすいかもですね!!
私も今、発表待ちで見ているところです。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

,こんにちは~。
豪政策金利・・・・寝てました。
昨日の指値は建値でストップです。
いやぁむずかしいですね~。
今から!ですかね。がんばります!!よろしくっす^^

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

建値ストップと言うことは、損は出なかった訳ですね!!
残念ではありますが、次回に期待したいところです。
今日もこの後は、FOMCが控えてるので難しい動きになりそうです。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちはヽ(*^^*)ノ

今日は入学式でしたー!朝からバタバタっ(^^;;
下げてますね~~!
なんにもできてない今週です。。。
今晩から参戦!
今からもバタバタなので~~!
NY時間にも動きますように♪

お茶のかけられたPCは生存してます~~ヽ(*^^*)ノ
よかった(´▽`) ホッ

今日もがんばりましょうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

入学式だったんですね(^^)おめでとうございます!!
また一人、少し手が離れた感じではないでしょうか。
今晩から参戦って、FOMC前なので持ち越し厳禁ですよ(笑)
まっ、その前に動くかどうかですが・・・
PCはなんとも無くてよかったですね!!
違う意味でホッ(爆)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。