QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今日で満一周年

今日で、ブログ開始から満一周年となりました(^^)
一年間に渡って、毎日更新と言うことは決して楽なことではありませんでした。しかし、ここで知り合えた人々に、勇気付けられたり、励まされたりと一人では出来なかったと思います。
この場を借りて、お礼申し上げます。
拙いブログにお付き合いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、延べ4万ものアクセスをしていただいたことは、幸せだと思っています。
これからも可能な限り、更新して行こうと思います。
少しずつでも成長していきたいと考えてはじめたブログですが、振り返って見ると成長できたかどうか・・・
まっ、これからも同じスタンスで成長していくことを目指して行こうと思います。
改めて、これからもよろしくお願いします(^^)v

コメント

No title

BBJさん、お久しぶりです。

満一周年おめでとうございます。

これからも更新を楽しみにしています^^

nowave7 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

お久しぶりです(^^)
おかげさまで、何とか一周年を迎えることが出来ました。
今後も、少しでも有益な情報を交換できると良いですね!!
今後もよろしくお願いします!!
ありがとうございました(^^)v

No title

あれから、もう一周年なんだ~
早いね。
なんかエロリンとは最初スロットつながりだ~~~
なんて思った記憶があるよ^^
でもほんといろ~んなこと教えてもらってほんとに感謝してるよ。
これからもよろしくお願いしますw

みぽりんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

早いもので一周年・・・
私も、みぽりんとの最初は覚えています(^^)
スロット、この前行ってきました・・・が面白くない・・・
しかも、出たのにもかかわらず、すぐ帰りました(笑)
でも、1000円が1時間で17000円に!!ちょっとうれしい(^^)
でもFXのほうが面白いです(笑)
これからも、改めてよろしくお願いします(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

ブログを始めるのはそう難しくはないですが、続けるのは難しい。
毎日ならなおさらです。

一周年おめでとうございます。

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

毎日続けることは、確かに大変ですよね。
でも、一つの通過点としてしか考えていないので
新たな一歩のつもりで、がんばっていこうと思います!!
いつもご訪問、応援ありがとうございます!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

bbjさん1周年おめでとー~ございます♪♪

おいらより1日早かったんだ~と
おととい思い出しました

早いものですね 

bbさんの継続力には頭が下がります

これからも楽しみにしていますね☆

No title

何気に・・・専業トレーダーさんのランキングを覗いたら@@
いつものお名前が@ロ@;

BBJさん、専業さんだったのねぇ@@!
そりゃ記事詳しくわかりやすいわけだわ@@!

一周年おめでとうございます!^^

これからもわかりやすい記事を期待してまーす^^v

祝1周年

BBJさん こんばんは

ブログ開設1周年おめでとうございます。
BBJさんのお人柄か、素敵な?仲間が集う場でいつも楽しく拝見してますi-179
これからも硬派で(時々軟派な)楽しいブログ期待してます。
これからも宜しくお願いします。

No title

一周年! おめでとうございます!!
僕は今のところ一ヶ月記念ぐらいです。
一年続けれたらすごい財産ですよね。これからも頑張ってくださいね。
さて、今日のメインはもうすぐですね。今のところ何もしていないのでフラットに楽しみです^^

おめでとうございます!

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
毎日更新するのは本当に大変なことですよね。
私も10年目を迎える日記風ブログがありますが、やはり長く続けるには絶対やらなきゃ!と気負いすぎないことが大切だと思います。

たくさん相互リンクもされておられるし、人気ブログだな~と思います。

彼女との生活がまたワンポイントでいいバランスですよね。めっちゃ楽しみにしてます。

今日もがんばってまいりましょう!(←この積み重ねですよねぇ)

dai さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ありがとうございます(^^)
dai さんと同じころにはじめたことは知っていましたが
一日違いとは・・・
でも、早いものですね!!
気持を新たに、更新を続けていこうと思います!!
これからもよろしくお願いします(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

まぁ、専業と言われると確かにそうだと思いますが、もともと慎重な
性格なので、稼ぎは大したこと無いです(笑)
まっ、もう少し枚数を上げていこうかと思案中というところですね。
無理せず、確実に進んで行きたいと思います!!
これからもよろしくお願いします(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

まだまだ、軟派路線は健在ですよ(笑)
ん!?最近は尻に敷かれてきているような気がします(^^;)
上手に調教されているのでしょうか(爆)
住宅ローンを抱えてる人から見れば、またたったの一年です!!
今後もがんばって続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)v

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!こんな時間と言うことは、FOMC参加されたんですね!!
いい結果で終われたのでしょうか。
ブログは、そこまでがんばってと言うわけではなく、自然に書いている
つもりなので、すごい負担にはなっていないですね。
お互いに、これからもがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

仰るとおり、気負いすぎないことが一番よかったかもですね(^^)
また、コメントに絡んでくださる方々が、適度にいじってくれるし(笑)
彼女ネタに関しては、自分でも想像もしなかった展開でUPすることになり
ちょっとした驚きでした(笑)
もともと、結石から始まった話が、こんなに広がるとは・・・
縁とは不思議なものですね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

祝!!1周年

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
わたしはブログ開設したばかりの
”ひよっこ”ですがBBJさん見習って
頑張ります!
継続は力なり・・・

こんばんわ

おめでとうございます~~~~~☆
最近はだら②更新ですみません^^;

bbjさんには本当にお世話になったと思います
特に・・・MT4の時は本当にありがとうございました!!
これからもがんばってください~~~~☆

あっ・・・FXだけじゃなくて・・・運命的な彼女ともね^^v
でわ~v^¥^v

エメラルド51 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ありがとうございます(^^)
私もまだ1年しかたっていないヒヨッコです(笑)
ただ、継続していきたいと考えているだけで・・・
お互いがんばっていきましょうね!!
これからもよろしくお願いします(^^)v

NASU TOMATO さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

いろんな意味で大変な時期だと思います。
きっと考えていたよりも、リアルの大変さが身に沁みたのでは
無いでしょうか。
ただ、継続していくことも大切です!!
これからも、お互いにいい刺激になってがんばりたいですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは

1周年おめでとうございます!!

私も先日ブログ1周年だったのですが、
BBJさんをはじめ、ブログで知り合えた方々との交流はとても励みになりました。

これからもよろしくお願いします!

インベスター00 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

私も、断固としてマイルールを守るインベスター00さんには
とてもいい刺激を頂きました(^^)
お互い、3年後も生き残っていられるトレーダーになりたいですね!!
今後も、よろしくお願いします!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
