QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FOMCを終えて

2010_0407_060155.jpg2010_0407_060207.jpg

ユーロ円日足、昨日は大きめ陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、RCI9が下向きになったことや、RCI52が0ラインに到達したことから、下落がはっきりしてきました。また、価格が下値トレンドラインを割り込んだことも好感できますね。ただ、価格の下には、過去数回にわたってレジスタンスとして機能していた、125.20付近のラインがあります。ここがサポートとなってくれるのか、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは下落の強い形ですが、RCI9が上向きになったことにより、少し反発しそうです。ただ、あくまでも下落が強い中での上昇でしかないので、下値更新には注意して行こうと思います。また、ストキャスが底についたことも見逃せませんね。また、ボリンジャーバンドは、エクスパンションとも取れる形なので、下落が続くとはっきり確認できそうです。注意してトレードして行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCII26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、RCI9が下向きになったことにより、下落が強くなってきました。ストキャスのデッドクロスも確認でき、MACDもデッドクロス方向に向かっていることから、下落が強まりそうですね。現状では、上昇に中での調整なのか、本格的な下落に繋がるのかは分かりませんが、しばらくは下値模索が続きそうに感じています。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、下落の強い形ですが、RCI9が底に張り付いていることが気になります。ただ、RCI26が0ラインに到達していないことから、反発しても限定的に見えます。イメージとしては、ボリンジャーミドルバンドまで反発してから、再び下落に転じることが一番多い形なので、注意して行きたいと思います。また、価格が下値トレンドライン付近にあることから、ここを破って下落できるのか、慎重に見て行こうと思います。

今日の早朝、アメリカFOMC議事録が発表されました。内容的には、ややハト派と言った感じで、為替やダウへの影響も限定的だったのではないでしょうか。また、今日は日銀政策金利の発表が時間未定で予定されています。もちろん金利がどうこうと言うことはないと思いますが、注目は一段の金融緩和があるかどうかと言うことですね。前回の金融緩和したときは、為替に影響があったことから、今回も注意していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おめでとうございます~♪

ブログ1周年!おめでとうございます!
BBJさんはほんと!きちんと毎日更新されててすごいっ!
それを1年間、二日酔いのときも、筋肉痛のときも、疲れてるときも、ずっと毎日・・・・・
尊敬しますっ!

これからもよろしくお願いいたしますね m(_ _"m)ペコリ

んでっ、下げましたね~~♪
でも、これが今度はどこまで下がる~~~っと思いっきり下がりだしたりしたら、怖くなるんですよね!(;´▽`A``
でも、次はちゃんといい形を見極めて順張りで!!
また、夜に時間あればがんばりまーす!(*^▽^*)

ゆきえmamaさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ありがとうございます(^^)
おかげさまで、何とか続けることが出来ています。
でも、決して無理しているわけではなく、自然体で取り組んでいます。
今後も同じスタンスで行こうと思っています!!
今後もどんどん絡んでくださいね(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)v

No title

FOMCはそれほど動かなかったようですね^^;
事前までワクワクしてたのに、その瞬間は夢の中でしたww

少し調整下げがあるのかな?
朝からユロ売ってみました。
NZ$も売ってから・・・下ヒゲだったのを知って後悔してます;w;
逃げ場探ししますw

株で大損こいたママ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ユーロ売りはありですが、NZ$はどうでしょうかねぇ(^^;)
ユーロは、ギリシャ問題再燃と言う背景があるのでいいと思いますが・・・
まっ、うまく逃げて欲しいです!!
FOMCまでおきていたんですね(^^;)
私は、前回失敗したのであっさり寝てました(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

最近のスロット本当につまんないよね^^
もうず~っとやってないw
でも、この前ゲーセンで(ちゃんとメダルも出るの~)ホクトやら番町やらやって遊んできたよ^^

今から東京に戻りま~す。
今日も一日頑張ってね~

No title

ははは・・・。
FOMCおきてるのは失敗でした。
やっぱりお偉いさん達が今言えることってそうないですよね~。さて今日もよろしくです^^

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そそ!!最近のスロット面白くない(><)
儲かったのはうれしいし、この間打った台は明らかに設定よさそう
だったけど、面白くなくてさっさとやめて出ました。
あっ、タバコやめたことも大きいかも!!
うるさい、タバコ臭いでも結構やられたかも(笑)
まっ、気をつけて帰ってきてね~~(^^)v

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

実は、今回のFOMCはある意味賭けみたいなものでした(^^;)
と言うのも、政策金利の利上げではなく、公定歩合の引き上げが
噂されていたからです!!
引き上げられたら、ドルが一段高になるところだっただけに
ドキドキでした(笑)
まっ、利上げまでもそう遠くなさそうですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

FOMCだったんですね。
気づかなかったです。

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、FOMCでした!!
しかし、最近のFOMCはダルイ動きしかしませんね(^^;)
ただ、今回のFOMCでは利上げを示唆するような言動が
盛り込まれたことは大きいと思います。
まっ、言われなければ見過ごしてしまう程度の動きでは・・・(笑)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

復帰しました

こんばんはーお久しぶりです。国家試験でちとFXから離れてしまったました。爽快に落ちたので頭切り替えてFX脳になりますw
またよろしくお願いします~。

ヒデジロ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

更新が止まったままだったので、少し心配でした(^^;)
国家試験は残念な結果でしたね。
FX脳・・・いい感じで切り替えれているのでしょうか。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます
1年間毎日…すごいですね
体調の悪い時もあったでしょうに…まあ、これからは彼女がいるから大丈夫ですね
これからも頑張って下さい

No title

少々円高にふれてますね
どこまでいくのかなぁ
トレンドはかわらないとおもうので
見極めたいです

No title

おつかれぃ!!

でもって、1周年記念おめでとぉ
何か、もっと前からやってるんかと思ってたさ~
私より、だ~いぶ先輩かと思ってたけど
チョビット先輩だったのね(笑

あ、年齢的には、大・大・大先輩だけど(笑

これからも頑張ってねっ!!!

No title

いやぁ。今日はやられそうです。
欲をかいたようにもおもいます^^;
反省して次に活かします~。でも今日はもう寝ます~。
おやすみっす~^^

ふう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで、一周年を迎えることが出来ました(^^)
続けていくことの大変さはありますが、気負いすぎていないので
割りと楽だった様に感じます。
これからも、よろしくお願いします(^^)v

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

判断に悩みますよね(^^;)
でも、とりあえずガベルさんはポジの救出したいですね!!
何とか決済できるように願っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

nene さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!!
でも年齢はneneさんのほうが・・・せ・ん・ぱ・い(笑)
一周年を迎え、新たな気持でがんばろうと思います!!
これからもよろしくお願いします(^^)v2

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

う~~ん!!気になるコメントですねぇ(^^;)
結果はどうだったのでしょうか!!
今日のブログが待ち遠しいですね(^^;)
まっ、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
