QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


週末の金曜日

2010_0409_061329.jpg2010_0409_061320.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、下落が強くなってきました。RCI26が下向きになったことは、下落が鮮明になりそうですね。また、MACDがデッドクロスの兆しを示していることも、下落を支持してくれそうです。しかし、ローソク足では下ヒゲの長い陽線となっていて、反転の可能性も残しています。また、価格の位置がボリンジャーミドルバンドで跳ね返ってきていろので、反発にも注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、RCI9が上向きになったことにより、上昇が強くなってきています。しかし、ここでRCI9が下向きになると、強い下落の形に変わることは忘れることが出来ません。価格は、EMA200付近まで反発していますが、ここを抜けて上昇できるのか、慎重に見て行こうと思います。また、、ストキャス、MACD共にゴールデンクロスに変わったことは、上昇を支持しそうですね。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。ユーロ円同様、下落が強くなってきました。ストキャスも高い位置にあり、MACDはデッドクロスしそうなことから、下落を支持してくれそうですね。下値トレンドライン、ボリンジャーミドルバンド、EMA200と抵抗線までは距離があるので、もう少し下落しても良いように感じます。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは上昇が強まってきていますが、このまま価格が上昇を続けると、RCI26が上を向いて、より強い上昇に変わりそうです。また、MACDはゴールデンクロスをしていませんが、ゴールデンクロスが完成するとダイバージェンスの形も見えてきます。反発が大きくなる可能性を含んでいるので、十分に注意していこうと思います。

今日は週末金曜日ですが、大型指標が無いため手がかりに乏しい展開になるかもしれませんね。ただ、昨日も米長期債の金利上昇と共に、ドルが買い戻されています。債券先物の動向も注意して行きたいですね。また、週末要因として、ポジション調整も考えられます。ポジション調整から、大きな動きに繋がることもあるので、慎重にトレードして行こうと思います。

今週最終日、今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます!

・・・( ̄  ̄;) うーん
今日はどっちに強く動くんでしょうね。。。
もう一回、落ちそうな気もするし。。。
今日はちょっとでも参戦したいと思います!

1週間・・・あっと言う間ですね・・・(;´Д`A ```
今日が終わればBBJさんは楽しい楽しい週末♪
私も明日は友達の家で持ち寄りパーティー♪
これは楽しみだけど、朝から料理作らなくちゃなので、疲れる週末になりそうです~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

1日1日がんばりましょう~~!!

ゆきえmamaさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

今日は欧州入りまでもみ合い、材料が出て動くような感じがします。
まっ、私は付いて行くだけですけどね(^^)
今日は少し参戦できる時間を取れそうなんですね。
ゆきえmamaさんは、週末も忙しそう(^^;)
私は、たっぷり癒してもらおうと思っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
今日は慎重になったほうがいいというご意見ですね。
昨日の反省もあり、そうしようと思ってるところにこの記事はうれしい。。。
今週も頑張りまっす! 
その前にダイバージェンスの言葉の意味を調べます。^^;

No title

こんにちわ~。
昨日は言って来いになってたんだね~^^
今日は私はま~ったく分からなくてついていけましぇ~ん。
っま、金曜日だし、負けないようにがんばりま~す。

明日は待ちに待った週末だねw
またお買い物かな~゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚

んじゃこのあともがんばろうねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

金曜日は、特にポジション調整などが絡んで難しいですよね。
また、ギリシャ問題再燃などもあり、不安定な状況と言うことも
さらに追い討ちとしてあります。
やはり、金曜日はいつも以上に慎重のほうがよさそうです。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか難しい展開が続いていますね(^^;)
まっ、無理しないことが一番だと思います!!
週末は、家でDVD三昧が希望ですが・・・
まだ相談してないので、相談して決めます(笑)
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
