QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

画像です
2010_0409_195034.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。

1戦1勝0敗 勝率100% 損益693円

トータルで

102戦96勝6敗 勝率94.12%、損益+37321円

今週は、1戦1勝でした。
トレードの無かった先週に比べると、トレードがあってよかったです。
ただ、このところ朝の動きが鈍いため、トレード回数が減っています。
もう少し、動いてくれるとトレード回数も増えるのですが・・・
来週は、もう少しトレード回数、損益共に増えて欲しいものです。
来週もがんばっていきましょう(^^)
では、よい週末を

コメント

No title

BBJさん、DVD三昧してますかぁ?
今日の神戸は、とってもいい天気でお家にいるのがもったいない感じです(*^-^)
それに最高気温が20℃!!
ちょっとこれにはびっくりですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
では、日焼け止めをしっかり塗ってお出かけしてきます~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
スキャルピング、難しいですね。でもなんだか可能性は感じていたりしています。BBJさんブログをじっくり読ませてもらいます~。何かヒントがあるかも^^
またきま~す^^

るぅ☆ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

わ(^^)
20度もあるんですね!!ウラヤマシイ・・・
今日はDVD三昧です(^^)
先週、ブラック彼女が出現して、大変でした(><)
お買い物三昧で、お財布がないてました(笑)
今日は、るぅさんがブラック( ̄ー ̄)ニヤリッ
まっ、るぅさんも戻ってきて、今日は祝杯です。。。
って、もうかなり飲んでますけど、何か??(笑)
では、良い週末を(^^)v

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

スキャルピングは、きちんとしたルールの下では有効だと思います。
資金効率も良いですし、相場の急変にも対応できます!!
私が、スキャル好きなのは、上記の理由が大きいと思います(^^)
ヒントになってくれると良いのですが・・・
では、良い週末を(^^)v

No title

フフフ。
ヒントはどこじゃ~。^^
時間作ってまたきま~す^^
おやすみっす~^^

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

少しでもヒントになってくれるところがあればいいのですが・・・
来週こそは、いい結果が残ることを願っています!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

今週もお疲れさまでした
FXは確実にかたないといけませんものね
僕にはないのです。。。

来週も宜しくお願いいたします

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確実に勝つというよりは、確率の高いところでのエントリーを
心がけています。
これは、バックテスト、フォワードテストを積み重ねた結果では
ないかと思っています。
そういうポイントを、いかに見つけるかが課題ではないでしょうか。
来週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
