QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ、11000ドルで引ける

2010_0413_060228.jpg2010_0413_060218.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は下向きです。RCI26が再び上向きになったことは、昨日の上昇の大きさを物語っています。RCIでは、上昇が再び強い形になりましたが、このまま上昇できるかですね。まず、大きく開いた窓を埋めに来るのかということと、価格が下値トレンドライン、一目雲の上限、EMA100が密集しているところで、上ヒゲを出した陰線になっています。ローソク足で見ると、下落の方が強そうですが、上昇も十分に考えられる形です。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。
RCIでは、少し下落が強そうですね。RCI26が上向きですが、角度が緩やかになってきていて、反転の兆しとも取れます。ただ、価格が一目雲の上限に位置しているので、ここを破って下落できるか、注視して行こうと思います。また、ストキャスが高い位置でデッドクロスになっていることは、下落を支持してくれそうです。

ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、下落が強まってきました。ただ、RCI9の角度が緩やかになったことと、RCI9の下に余裕が無いことから反発もありえます。RCI26が、+80ラインから下に出てこないと下落が鮮明にならないと思います。ストキャスが下に余裕のあること、MACDがデッドクロスしっかりということを考えると、もう少し下落してもいいように感じます。ボリンジャーミドルバンドを試しに来ても良いのではないでしょうか。注意して見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。
RCIでは上昇のほうが強い形ですが、価格は下落しています。価格が一目雲の下限を破ったことは、下落方向が強まりそうでもありますね。また、価格が上値トレンドラインに抑えられていることも、下落を支持してくれそうです。ただ、ストキャス、MACDともにどちらにも動ける形でもあるので、上値トレンドラインのブレイクや、直近安値のブレイクには注意していこうと思います。

昨日のNYダウは、1年7ヶ月ぶりに11000ドル台で引けました。今週は決算発表ウィークということで、決算内容がよければ更なる上積みもありそうですね。ただ、そんな中でも失業率は9.7%と高い数字を維持していることも忘れることは出来ませんね。ギリシャの緊急支援策も、少しの不透明性を残しているようにも感じますし、何より緊急支援策を発表しなければならないほど、状況が悪かったとも取れます。今後も注視して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

待ってたのに(グスン;;)
見逃した;w;(ネテマシタ・・・)

窓・・・・ほぼ埋めましたね・w・
狙ってたのに・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
ちょっと含み損減りましたが・・・まだまだです。
これから真剣に「再勉強」頑張りますね・・・。
年明けたら・・・引っ越しが落ち着いたら・・・って言い訳しながら、やっとです。

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あっ、窓閉め狙っていたんですね(^^;)
今日朝から円高に振れましたね・・・
私も、逃してしまいました。
まっ、時期に期待ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ふう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

含み損、減ったんですね(^^)
再勉強ってFXの勉強ですか??
ということは、裁量トレードの再開ということでしょうか。
しっかりと身に付けることが出来ると良いですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

日本は

なぜか、落ちてしまいましたね
 もう、上限が見えているんですかね?

 もう少しあがって欲しいものです

子@FP さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ニュースは蒸し返しだったようで、上値は限定的でしたね。
ただ、もう少し上を目指してもおかしくないように感じています。
今週は決算発表という事もあることから、結果次第ではないでしょうか。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

窓埋めで8千円ほど儲かったのでラッキーです。

No title

私AUだからスマートフォンじゃないの~。
学生でもないのに、なんだかず~っとAUだから変えれない・・・
っま、親と家族割で通話料無料だからってのもあるんだけどね^^

今日は民主党発言でびっくりしちゃったぁぁぁ。
ショートポジあったから危なかったぁ。

今日は眠いzzz
おやすみ~w

No title

うーん、難しい相場ですよね~。
まぁ時間も無いのでちょうどいいかも^^;
でもトレード。。。したいなぁ。。。。。
がんばりまっす^^

こんにちは

はじめまして、マツキラと申します。
コメントするのは初めてですが、最近は毎日訪問させていただいています。
BBJさんの分析、分かりやすいですね。
いつもなるほど~と感心しています。

私も一応FXに関する記事書いています。
(最近は日頃の日記みたいになってFX記事はないですが・・・)

相互リンクお願いできませんか?
私の方は先にリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ナイストレードでした(^^)
トレード成功の話を聞くとうれしいものですね!!
私も刺激されてがんばろうという気になってきます。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あっ、スマートフォンじゃなかったんだ(^^;)
それにしても民主党にも困ったものですね。
結局、誘導目標とか言って、具体的に数字入れたら口先介入と同じだし・・・
そして、材料視されると表記を弱めるというかたちに・・・
単純に、政権与党議員が発表したものの重さを分かっていないだけですね。
そろそろ、政権与党議員であることになれて欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

トレードしたいですよねぇ!!
出来ないとストレスになるし、トレードで負けてもストレス(笑)
でも出来ないより出来たほうが良いですよね。
今日は、時間が取れてトレードできることを願っています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

相互リンクお誘いくださって、ありがとうございます。
喜んでリンクさせていただきます(^^)
毎日訪問していただいていたので、こちらからお願いしようと思っていました。
これからもよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
