QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ユーロ円、窓を閉める

2010_0414_060107.jpg2010_0414_060046.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、上昇が強くなってきました。ただ、価格の位置しているところは、一目雲の上限、下値トレンドライン、EMA100と抵抗線がたくさんあります。また、価格は月曜日に開けた窓を閉め、ボリンジャーミドルバンドで反発してきていることも、上昇を支持してくれそうですね。ただ、、直近高値は切り下がっていることから、ここを超えて上昇できるのか、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は横向き、RCI26は横向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。しかし、価格の上昇が鈍いように感じます。一目雲の上限が切り下がっていることもあるので、一時的に下げてもおかしくない状況のようにも見えます。また、MACDも方向感が無い動きになっていることも、下落を後押ししてくれそうです。ただ、忘れてはいけないことは、RCIではどちらにも動ける形であるということがあげられます。上昇、下落のどちらにも対応できるようにしていきたいですね。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が強そうですね。しかし、RCI9の下に余裕が無いことから、少し反発してきそうでもあります。また、価格がボリンジャーミドルバンドで反発してきていることや、昨日のローソク足が寄り引き同時線であることを考えると、上昇を支持してくれそうですね。注意深くトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。
RCIでは上昇が強い形です。直近では、価格が大きく上下したものの、EMA100に支えられる形で反発してきていることは、非常に好感が持てますね。価格が上値トレンドラインを超えてきたことも、上昇を支持してくれそうですね。ストキャスは低い位置から上向きになって、MACDはゴールデンクロスの状態なので、順調に上昇してくれそうです。注意して見て行こうと思います。

昨日は、一時リスク回避の動きから円買いに加速が付き、ユーロ円は月曜日に開けた窓を閉めることが出来ました。ギリシャ債の入札は、順調に消化できたようですが、まだまだ予断を許さない状況のように見られているようですね。また、今日は米小売売上高、ベージュブック、バーナンキ議長の議会証言とイベントが続きます。慎重に見ていきたいですね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

チャートは上げを示し、ファンダは危険要素が一杯で;w;
迷いますね><;

あせらず、上下どっちにも対応したいのですが・・・
ダレた頃に、ぴょんと動いて見逃しすることないようにしたいですね><; ←おもいっきり見逃した奴・w・

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにユーロに関しては、迷いが多いですね(^^;)
相変わらずギリシャ問題も、くすぶり続けていますし・・・
ダレたころに、嫌がらせのような動きありますよね(笑)
私もたまに見逃してしまうことがあります(^^;)
お互い気をつけて行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは

ユーロ円、やっぱり窓閉めちゃいましたね。
結構開いたので取れた人はラッキーでしたね。
私はノーエントリーでした~

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

窓閉めしましたねぇ(^^;)
私は、チョコチョコと売りで参戦していました(笑)
でも、閉めるとわかっていても、なかなか持ち続けれない
性分なんですよね・・・(><)
まっ、方向性を間違えなかっただけ良しとします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは(*^▽^*)

なんだかじれったい動きになってますね!
レンジだからとりやすいんだろうけど、へばりつく時間がなかったので、ほんの少しだけ~~~(;´▽`A``

今日はお弁当デーですねっ!
いいなぁ。。。考えなくていいって♪
晩ご飯、何にしようかなぁ??(*'ー'*)ふふっ♪

ゆっくり食べる時間&まったりする時間がたっぷり取れるよう、それまでがんばらないといけないんですね!
がんばってくださーい!
私はまた夜にがんばりまーす♪

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

少し動きが悪かったですね(^^;)
最近、三時頃も結構動くので、狙っていてドル円、ユーロ円で
今日は成功です(^^)
お弁当持ってきてくれるので、ちょっとがんばっています(笑)
この調子でいけると、夕方までには何とかですが、気は抜けませんね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは

ユーロや米ドルなどはよく分かりませんが、
オージーとカナダだけは堅調のようですね。
原油を考えても、資源は強しといったところでしょうか。
資源の消費国あっての資源国でしょうけど(^^)
人民元切り上げや、上海万博開幕後の中国株など、為替は中国ネタに振り回されるのかな(^^;) 6!

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

資源国通貨は強いですね。
特に豪ドルの国内事情は特筆ものではないでしょうか。
カナダももう少し雇用が良いと、より強くなると思うのですが・・・
まぁ、引き続き中国頼みというか、振り回されるというか・・・(笑)
人民元の切り上げも、やるなら早くやって欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、こんばんは☆
ユーロ円、窓閉めに行くんだろうなぁ~と思いつつも
自信がないので見てるだけでした(涙
どうもユロ円との相性がよくないので、エントリー躊躇ってしまいます

でもね、ポン円をデモでやってたんだけど、こっちは上手くトレードできました
これは嬉しかった♪

なかなか時間が取れなくてゆっくりトレードできてませんが
結果だけを見ると
今のほうが成績いいかも・・・
不要なトレード回数が少なくなるからかなぁ

まだまだ勉強!
のんびりと頑張っていきます(^ー^)ノ

No title

ドルだけが弱い気がしますね
豪は相変わらず強いし。。。
ユーロが強いのがわかりません

おはようございます

大きな窓、埋まらない通貨と埋まった通貨があるんですね。

うちは朝起きたら、パソコンが勝手に再起動していたらしく、スタートアップに入っていなかった、デモEAが起動していませんでした。あ~びっくりしたあ。

今日もがんばってまいりましょう!

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も、窓閉めを期待したトレードはやりませんでした。
理由は、自分のスタイルではないからです。
その間、スキャルでこつこつ売りを入れました。
そういう意味では、楽に取らせてもらったので、うれしかったですね!!
時間が取れなくて、トレードできないみたいですが、却って集中できているのではないでしょうか。
まっ、あせらず、コツコツとトレードしていきたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに、ドルは強くない状態ですよね。
それにしても下げ渋っていますね・・・
そろそろ大きく動いてくれそうでもあります。
注視していきたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ユーロドルは、まだ窓を閉めていません。
早く閉めて欲しいのですが、このところ動きが鈍い・・・
パソコン再起動でって、VPSを使っていないとこういうときが怖いですね。
VPSが無料のブローカーがあるといいのですが・・・
あっ、I am FXは注意したいですね。
ホワイトレーベルということは、少し怖い感じがしますね。
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
