QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゴトウ日の木曜日

2010_0415_060103.jpg2010_0415_060053.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲのある小さめの陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは上昇の強い形です。しかし価格が、上値トレンドラインに抑えられるように、小さな上昇にとどまっています。このトレンドラインを越えてあげることが出来るのか、一つの目処になりそうですね。また、直近高値をほんの少し更新して反落していることからも、転機になる可能性も含んでいるようですね。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇が強い形ですが、RCI9が下向きになったことにより、反落に向かいそうですね。ただ、RCI9が下向きになったものの、価格の下落幅は小さいので、価格が反発して昨日高値を越えてくると、上昇の強い形になることを忘れることが出来ません。また、価格が下値トレンドラインの付近まで下げていることから、ここを破って下落するのか注視して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、どちらにも動ける形ですが、やや下落が強そうです。シナリオとしては2つ考えることが出来て、一つはRCI9が上向きなので、素直に上昇するという考え方と、もう一つはRCI26が下向きなので、価格の下落と共にRCI9が下向きになり、強い下落の形になることですね。価格がボリンジャーミドルバンドで反発しているものの、方向感の無いレンジ相場となっているので、注意して見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、方向感の乏しい形です。レンジ相場が続いていることを考えると、ストキャスが有効に作用するので、ストキャスが高い位置でデッドクロスが完成しているので、下落のほうが強いように見えます。ここ2日の動きでは、下値はEMA100、上値は一目雲の上限で収まっているので、どちらにブレイクするのか、慎重に見て行こうと思います。

今日は、ゴトウ日ですね。東京仲値に向けて、大きめの動きが出る可能性が考えられます。また、今晩の指標は、新規失業保険申請件数の発表があります。また、鉱工業生産や設備稼働率といった、縁の下の力持ち的な指標になるので、見逃すことが出来ません。注意して見て行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
朝早くからのコメントありがとうございます
私は昔っから寝るの大好きで・・・親から「眠り姫」って言われてたくらい。
土曜日に学校から帰ってくると、遊びに行かずに寝てました。
それでも夜も眠れるんです^^
食べて寝て・・・豚ちゃん育ててます

No title

おはようございます!!
最近忙しさにかまけてブログの更新が出来てません><
もうちょっとでかえってきまーーす!
今日も頑張っていきましょう!

ふう さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

眠り姫ですか??
ブログを見ていると、アクティブなふうさんしか想像できません(^^;)
でも、眠れることもいいことだと思います。
食べて寝て、豚ちゃん・・・(笑)
ダイエットは大事かもですね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

シロメヤロウ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

新年度が始まり、お忙しそうですね(^^;)
もう少しで帰ってくるって、少し落ち着くのでしょうか??
だとしたら、トレードが出来るようになりそうですね!!
まっ、気長にまっていますよ!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは

ドル円はここ数日実体の短い日が続いていますね。
どちらに動き出すのでしょうか。
う~ん、難しいです。

No title

こんにちわ~。
ドル円は全く持って方向性がなくなってしまったね^^
そろそろどちらかに動きそうだから気をつけなきゃね~。

ユロ円やポン円のほうがおもしろそうだから今日はこっちに挑戦しよっかな~とたくらみ中w

どっちにしても欧州はいってくるまでは何もできないかな。

んじゃ今日もがんばろうねっ

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円の動きについては、本当に読みにくいですね(^^;)
明らかなブレイクを狙って行くしかなさそうです。
今日動くのか、それとも週末のポジション調整まで待つのか・・・
いずれにしてもきっかけ待ちのようにも思えます。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円が動く時、クロス円はもっと動きそうですね!!
問題はタイミングです。。。
最近はユーロドルもおとなしくて、寂しい限りですね。
もう少し動いて欲しいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

みんな、じっと待ちなのですかねぇ・・・

ユロはなんだかわからん動きになってきました@@;
今週はいやらしい動きが続くのかな?

今日の指標で方向が出るといいんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロ、動きが悪いですね(^^;)
方向感も無いですし、ギリシャ問題も何ともいえない状況ですし・・・
昨日あたりは、ムーディーズがギリシャの格下げを示唆する発言も
あったので、まだまだ問題の終結には時間がかかりますね。
今日の指標も、注目しておきたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは!
今日は動くんでしょうかね~。
今若干のマイナスポジを持っているので出来ることなら救済したい・・・・。
きょうもがんばりまっす^^

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

若干のマイナスポジがあるのですね。
今日の指標前までに、片がつくと良いですね!!
新規失業保険申請件数ということで、唯一といっても良いくらい指標の中では、雇用関連が弱いままなので、注意したいですね。
少し方向間が出なくて、やりにくいです(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、明日わたしはブラックになりますぅヽ(∀´)ゞ

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
ついにお買い物魔女『ブラックるぅさん』登場ですか??
ストレス発散も良いですが、お財布の中はほどほどの発散で(笑)
でも、たまに(たまにじゃなかったりして)お買い物も良いですよね。
彼女見てて、そう思えるようになって来ました(^^)
ウインドショッピングも死ぬほどしちゃってください!!
目いっぱい楽しんできてくださいね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは(^ー^)ノ

なんか、この頃エントリーするのが怖くなくなってきてちょっと嬉しいです~~♪
入ってすぐにプラスになることが多いからかな?
タイミングを掴むのが少しは上達した!ってことかもしれませんo(*^▽^*)o~♪
BBJさんに教えてもらったRCIなどなどのおかげです~~♪

調子に乗って、変なエントリーしないように!それだけは気をつけなくては・・・(^-^;

そうそう!昨日北海道はすごかったですね!
札幌!吹雪!!!
TV見て、おそろし~~~っ(><)って思いました。
こちらも寒いですよー。明日も・・・。
早くあたたかくなってほしいですね!

おはようございます

1時半に目が覚めて、そこから用事してます。
方向感ない相場展開、レンジなんですねぇ。
ほとんどチャートを見れないので、久々になんとなく見てみました。

Alpariの口座、気づいたら全履歴が見れなくなっていました。あれ?ん?まあいっか(こらこら)

今週も本日で終了ですね。
1日がんばってまいりましょう♪

今から洗濯物をたたみます。

ゆきえmamaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

エントリーのきっかけ作りには、この前のインジケータは使いやすいのではないでしょうか。
また、建値決済が多いようですが、前は一度もプラスにならずに沈んだことも多かったと思えば、楽な展開になっているようですね(^^)
北海道、冬に逆戻りですかって位、寒いです(^^;)
もういい加減春が来て欲しい・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

1時半からおきているんですか??
しかも、もしかしたらそのまま寝ないでお仕事でしょうか(^^;)
体を壊さないようにしてくださいね!!
Alpariの口座、私も確認しましたが全部見れましたよ!!
私はクラシック口座ですが・・・
もう一度見てみると良いと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
