QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

画像です
2010_0416_204629.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。

1戦1勝0敗 勝率100% 損益574円

トータルで

103戦97勝6敗 勝率94.17%、損益+37895円

今週も、1戦1勝でした。
先週に続いて、トレード回数が一回のみでした。
原因は、朝の値動きが小さすぎることが挙げられます。
やはり、振り返ってみても今週のトレードはこの一回が妥当だったと思われます。それにしても、今月はトレード回数が非常に少ないですね。負けていないので、良いといえばいいのですが・・・(^^;)
来週こそは、もう少しトレード回数、損益共に増えて欲しいものです。
来週もがんばっていきましょう(^^)
では、よい週末を

コメント

おはようございます!

いやぁ!!!下げましたねっ!
ロングいれて失敗しちゃったりしながらなんとかプラスで終えれました・・・。ε=Σ( ̄ )ホッ
ショートで追っかけて取れたのもあったので、嬉しいトレードもありました♪
でも、やっぱり調子に乗って、慎重さに欠けてたみたい・・・。
来週はずっと緊張しながらエントリーできるように!を目標にします!(*^-^)ニコ

さてさて、お待ちかねの週末ですねっ!
DVD、また進むんでしょうね~~!いいなぁ。。。
寒さも少しはやわらいできそうだし、良い週末を♪

おはようございます

本当ですね。メガドロイド君には難しい相場になっていますよね。負けないことがほんとに救いです。
来週こそどか~ん!と来てほしいですね。

今週もお疲れ様でした。

No title

おはようございます
ドル円、どっちに動くんでしょうか?
まあ、私ドル円はあんまりポジ持ってないんでどちらに動いてくれてもいいんですが・・・。
ちょっと気になります。

スパゲッティ、作ってくれる優しい彼女がいて羨ましい・・・。
ボンゴレ・ツナおろし・アンチョビ、どれを要望するんですか?

ゆきえmamaさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

はやっ!!
って、今考えたら・・・
わたしのなかのゆきえmamaさん、朝弱いイメージ(笑)
勝手に作ってスミマセン(^^;)
それより、ちゃんとショートできたのですね(^^)
ヨカッタ、ヨカッタ!!
今日は、DVDは見れそうに無いですね。。。
二人で飲みに行くので・・・
久しぶりに飲みに行くぞ~~(^^)
では、良い週末を(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

まっ、時期的なものもあるのかもしれませんね。
気長に放置プレイします(笑)
どっか~~んと利益はいつでも大歓迎なんですけどね(笑)
来週は、もう少し損益を伸ばして欲しいものです!!
では、良い週末を(^^)v

ふう さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

スパゲティは、アンチョビが好きなので、明日作ってもらいます!!
個人的には、自分で作る納豆クリームスパゲティも好きですが・・・
最初食べるのは勇気がいるかもしれないですが、おいしいですよ。
やっと、ドル円も動き出したようですね!!
来週明けが楽しみです。
では、良い週末を(^^)v

No title

あたしだけかと思ったら、今月トレード少ないのはBBJさんもだと知って安心しました@@;

あとから見ると、ここで取れたんじゃ?て思える場面でも実際はほんとうに上下ぶれてどこで入っても取れる気がしません@@;

もうムリかなぁとあきらめて他のことすると一方にだだ~っと動くみたいな・・・
根競べに負けた気分です;w;

パスタにお酒!
どっちもいいですね!
週末楽しんでくださいねぇ~^^v

こんにちは

はは、昨日の円高はすごかったですね。
今日の朝、口座を開いてびっくりしました。

よい週末を~

はじめまして

はじめまして、BBJさん
ちょくちょく参考にさせていただいてます。
これかもちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いしま~す

No title

こんばんは!
ほほう、優しい彼女・・・。いい響き!^^
僕も2戦ということで少ないトレードでした。負け越しですし^^; 来週はがんばりまっす^^
よろしくお願いします^^

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

今週はユーロ売り屋の丁稚にはいい相場でした。
先ほどブログの更新しましたのでよろしかったらご訪問ください。

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、二人で飲みに行ってきました(^^)
二人の初デートしたお店で、ゆっくりと飲んでました。
おかげで、かなり飲まされました(笑)
明日は、家でゆっくりするつもりなので、パスタを作ってもらいます!!
ママさんもいい週末を過ごしてくださいね!!
では、良い週末を(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は円高に動きましたね(^^)
下げ相場だったので、割と楽にトレードができました!!
週明けも下げて欲しいものですが・・・
このままトレンドになってください!!(笑)
では、良い週末を(^^)v

*MACD* さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ご訪問&コメントありがとうございます。
私も後ほどお邪魔しますね(^^)
こちらこそよろしくお願いします(^^)v

たかざくら さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

優しい彼女って(笑)
最近は、どうも尻に敷かれている感じもします(爆)
今週は、いろいろあって大変でしたね(^^;)
週末は、気分を入れ替えれるように過ごして欲しいものです!!
では、良い週末を(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

おおっ!!ついに一週間ぶりに更新ですね。
楽しみにしていました(^^)
読ませていただいて、明日の朝にコメントさせていただきます!!
では、良い週末を(^^)v

おはようございます
今週は引き続き下げてくれるでしょうか?
もっと下げて欲しいんだけど…
昨夜は楽しかったようですね。
BBJさんも料理好きなんですか!!
納豆クリームパスタ以外には何が得意?

ふう さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

私も週明けは下げて欲しいと思っています!!
昨日は楽しさのあまり、飲みすぎてしまいました(^^;)
料理は好きですよ(^^)
和食、洋食、中華と自分の好きなものは大抵作ります。
最近は、和食にハマッていて、肉じゃがを極めつつあります(笑)
あと、おからとかも(爆)
まっ、趣味でもあるので楽しんでいる感じです!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
