QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


米企業決算発表、金融関連始まる

2010_0418_211012.jpg2010_0418_210953.jpg

ユーロ円日足、先週末は大きい陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、下落の形が強まってきています。RCI26が、+80ラインから下に出てきたことで、より下落の圧力が強まりそうですね。ただ、、大き目の陰線だったことから、少し反発してくる可能性もあります。基本的には下落が強いですし、価格が下値トレンドラインを割り込んだことも下落を支持してくれそうですね。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCIは全て下向きで強い下落の形です。
4時間足でも、直近に大きめの陰線が確認できます。価格が反発し始めていますが、大きめ陰線の半値程度まで戻してもおかしくありません。ただ、ボリンジャーバンドはエクスパンション状態が続いていることから、直近安値を割り込むようなら、積極的にショートしていきたいですね。注意点として、RCI9,ストキャス共に下に余裕がありません。注意してみていこうと思います。

ドル円日足、先週末は大きい陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、RCI26が下向きしっかりになったことで、下落の強い形になってきました。ただ、ストキャスの下には余裕があるものの、RCI9は下に張り付いているので、反発もしやに入れたいですね。価格が、直近の足と比べても大きい陰線なので、半値程度戻してくる可能性もあります。また、EMA200に到達したことも、反発の理由として挙げられます。素直に下落するのか、ボリンジャーミドルバンドまで戻してから、再び下落に転じるのか、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9、26は下向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、下落の強い形ですが、RCI9の下に余裕がありません。また、直近大陰線は明らかにセリングクライマックスに見えることから、反発してくるほうが自然だと思います。価格がEMA200を超えて上がれるかが、一つの目処になりそうですね。ユーロ円同様、ボリンジャーバンドがエクスパンション状態なので、下値更新からは積極的にショートしようと思います。フィボナッチで考えると、この下落に転じるまでの上昇から考えて、38.2%戻しを達成下に過ぎないので、50%戻し91.50付近まで下落できるのか、注視して行こうと思います。

今週は、アメリカ企業の決算発表が予定されています。手始めに今日はシティグループ、明日はゴールドマンサックス、水曜日はモルガン・スタンレー、ウェルズ・ファーゴと続いていきます。大きな影響はないかもしれませんが、ダウを押し上げることは予想されるので、為替も急変には注意したいですね。

今週も始まりました。今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメント

こんにちは

週初めからわくわくするような環境ですね。
戻すか、さらに下落するか、どうなるんでしょう。
今週も頑張りましょう!

マツキラ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

私もワクワクしています(^^)
個人的には、少し戻してドバ~ッと下落がいいですね(笑)
でも、雰囲気的には相当上値が重そうです。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、おはようございます!
私も少し戻してナイアガラになるのを希望します(^ー^* )フフ♪
どうなるでしょうね

あっ、私のノートPCはW7です☆

No title

窓閉めしてから下落希望しますwwww

今週は下げのが確立高そうな予感@w@v

GS訴追で

 好決算だったら、悪いことをして儲けているのか!!
とでもなるのでしょうかね。。。。。

 アイスランドの噴火と言い、今週は要注意ですね

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!同じ意見ですね(^^)
パソコン、W7で問題はないのですか??
そこだけが心配です(^^;)
まっ、大丈夫そうなので、夕方にでも見に行こうと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今週は下げの予感ですか。
そうあってほしいです(^^)
でも、ホント下げそうですよね。
アイスランドの火山も予想以上に深刻のようですし・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにGSの決算は、すごく気になります(^^;)
悪いことして儲けているなら、政府に頼るなって感じですね。
今日のダウの推移には、注目が集まりそうですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは。
円高、ドル高スタートって、何か久しぶりのような感じがします。
ユーロドルも結局、元に戻りましたね(^^;)
ドルもユーロも買えなくなったら、最後は円???
元買いが正解なのでしょうが(笑) 
今週もよろしくお願いします(^^)6

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

円高、ドル高スタートは久しぶりですね(^^)
今週は、アイスランドの火山の影響が心配です。
すでに航空各社の株価下落してますしね・・・
後は、食糧事情にも影響が出る可能性もありますね。
注視して行きたいところです。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんばんは^^
今日はどうなるのかちょっと読めないので、見送るかなと考え中です。冷静でいられれば・・・ですが^^
がんばりまっす^^

No title

やほ~。
なんか金曜日はGS問題も浮上して下がったんだね~。
せっかくの下げにはのれなくて残念だったわん。
今日はうだうだ~。
今週も頑張っていこうね~。
ってかneneぶーがブログお休みしちゃったから淋しいね

No title

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今帰ってきまひた。。
今日の日記は手抜きモード全壊になりそうwww
今週も頑張りましょうね!!

こんばんは(*^▽^*)

火山の噴火の影響・・・今からどんどん出てきそうですね!
農作物への影響は大きいだろうし・・・
桜島の火山灰で、目は痛いし、のども痛いし、を経験したのでTVの映像を見てたら「健康被害も出るだろうなぁ。。。」って思いました!
ユーロ圏、相場もやっぱり下がるかなぁ??

明日はどっちに向かうでしょっ??

こんばんは

みなさん戻してからの下落希望ですか。
私もそれに1票!!

今週もがんばります!

No title

なるほど下げスタートの週ですね
でもどちらにもどっちつかずで
買いで入りたいのになぁ

たかざくら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、パソコン壊れてノートレードでした(><)
今日は気合入れていこうと思います。
冷静でいることは大切ですよね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、GSの決算発表ですね。
どう言う風に動くのか、ちょっと楽しみでもあります。
nene子に限らず、ブログをお休みになるのは寂しいものですね(^^;)
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

まりあぱぱん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も楽しく読ませていただきました!!
手抜きでも、あれはOKです(^^)
ちょっといい話って感じですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

アイスランド火山の影響は、心配ですよね。
火山と言う自然のものなので、どうこうできるわけではありませんが・・・
食料にも影響が出そうですね。
今後の展開にも注意していきたいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

インベスター00 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

下落希望に1票ですか(^^)
個人的には、日足ボリンジャーくらいまであげてからの
下落を期待しているのですが・・・
アイスランドの火山の影響も気になります。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ガベル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

買いで入りたい気持ちもわかります!!
確かに一時的には上昇しそうですし・・・
でも、少し慎重にトレードしていきたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
