QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


アメリカGDP1Qの発表

2010_0429_060019.jpg2010_0429_060032.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陽線で引けました。RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、下落の強い形ですが、RCI9が横向き向きになったことでどちらにも動けそうですね。ただ、RCI26が下向きであることや、昨日のローソク足が寄引き同事線であることを考えると、やや下落が強まりそうですね。ボリンジャーミドルバンドを試すことができていないことも、下落を支持してくれそうです。注意したいことは、価格の下に抵抗線が多いことですね。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。
RCIでは、やや上昇が強い形です。ただ、RCI9の上に余裕が無いことから、少し下押ししてきても不思議はありませんね。また、直近の足のつけ方を見て分かるとおり、少しもち合いの状態なので、RCIを見るよりストキャスを参考にしたほうがよさそうです。また、価格が一目雲の下限から下に出ているので、下落が強くなってもおかしくありません。価格の上に、EMA100,200,上値トレンドラインと抵抗線が多いことも、下落を後押ししてくれそうですね。注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、下落が強くなってきました。しかし、RCI26が水平に近い状態になっていることを考えると、どちらにも動ける形ですね。ローソク足で見ると、昨日の足は、一昨日陽線のはらみ線になっていることから、反落が示唆されています。またドル円日足でNR7の発生となっているので、昨日高値、安値の更新には十分に注意して行こうと思います。現状で、上値が切り崩されていることからも、下落のほうが強いように感じますね。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。しかし、価格がもち合い状態であるため、RCIは精度が落ちてしまいます。ストキャスは、過熱感の強い状態が長く続いているので、少しして押しの方が強そうに見えます。MACDもダイバージェンスに近い状態なので、大きく動きやすい形になっています。また、このところのもち合いを考えても、もち合い放れに注意したいですね。慎重にトレードして行こうと思います。

今晩の米経済指標は、GDP1Qと個人消費1Qがあります。どちらも非常に影響の強い指標なので、十分に注意して行こうと思います。また、この前のFOMCで利上げ観測が後退した格好ですが、今日の指標が強いものだと、再び利上げ期待が高まりそうです。注視して行きたいと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

おっ。
一番乗りだぁぁぁ。
みんなGWで遊びにでかけてるのかね!?
うちのGWは5月の4日だけだよ~~
エロリンはどうするのかな?

こっちはどんどんあったかくなってきてるけど、北海道はまだ寒いのかなぁぁ。

今日で4月も終わりだね
なんかあっという間の一ヶ月だったなぁ。
とりあえず最終日、頑張ろうねっ

NR7発生、重要指標、気をつけよっ

こんにちは

ドル円、最近日足NR7が多いですね。
GW中は大人しくしてくれるといいのですが。

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・
GWが4日だけってかわいそう(><)
まっ、その分相場に釘付けかも(笑)
北海道は寒いですよ~~
毎年GWには花見ができるのに、今年はできない・・・
春が遠い~(><)
でも、土日で小旅行です!!
あ~~楽しみ(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

このところドル円NR7が多いのは、ぜんぜん動いていない証拠ですね。
そろそろ動きそうでもあるのですが・・・
確かにGW中はおとなしくしていて欲しいものですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、こんばんは♪
土日小旅行ですか!彼女さんと・・・?
ゆっくり楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんばんはー。日足レベルで動いてるようですね。145.45?を抜かずに崩れるとしたら日足もレンジ化していくんでしょうかね。。
今月のトレードはほぼ終わりにしましたが、夜の動きを見て判断したいところです。
来月も頑張っていきましょー。

まりあぱぱん さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

はい(^^)
明日から、小旅行してきます!!
もちろん彼女も一緒ですよ~~(*´ェ`*)ポッww
道東を目指して、午前中から走る予定です。
目いっぱい楽しんでこようと思います!!
まりあぱぱんさんも、いいGWになりますように!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

ヒデジロ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

私も今晩で今月のトレードを終えます(^^)
きょうのGDPは大きく動きそうなので、注意して行こうと思います。
ポンドも選挙が近いことから、少し気をつけたいですね。
今月もお疲れ様でした!!
よいGWを~~(^^)v

No title

こんばんは~

今日は久々にポン円でデイトレです。
3時間もポジってるのはストレスですよ~(笑)
まあ自分のシナリオ通りに獲れたので満足なのですが、
ユーロ円やれば良かったです・・・。
ロングはデイトレが合ってるような気がします!
この後もがんばっていきましょう!

こんばんは

今日は大きな下げがあったんで助かりました^^
動けば動くほどやりやすいので。

彼女さんと旅行とはうらやましいです。
今夜は楽しみで眠れないのでは^^

trendnaik さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

まずまず調子がいいようですね(^^)
シナリオにはまってくれると最高ですね。
私は、昨日は二日酔いで死亡していました(笑)
もうしばらくお酒は要りません!!って感じです!!
では、よい週末を(^^)v

インベスター00 さん

おはようございます。

昨日は、二日酔いの余波??でぐっすり眠れました(^^)
今日は、これから出かけようと思います。
何とか天気も回復してきました!!
ドライブ日和になってほしいものですね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
