QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


何となく週足分析

2010_0501_140833.jpg
ユーロ円週足分析です。
RCIは、全て下向きで強い下落の形です。ただ、RCI9の下に余裕が無い形でもあり、RCI26も-80ラインより下に位置しています。下落が強い形ですが、反発も視野に入れて行きたいところですね。ローソク足では、下ヒゲの長い実体の短い陰線で引けています。少し遡ってみると、一目雲を下抜いてから、下落が鮮明になってきていますね。注意したいことは、セリングクライマックスなど、下げ止まりの形が出ていません。また、価格はチャンネルを上抜きましたが、再びチャンネル上限に沿って下落しています。ボリンジャーバンドも収束してきていることから、この後の動きにも十分注意していきたいですね。
2010_0501_140847.jpg
ドル円週足分析です。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、上昇の強い形です。しかし、RCI9の上に余裕がありませんね。反落も見えてきますが、RCI26が+80ラインに到達するまでは、底堅い推移になりそうです。また、上昇チャンネルの中で順調に推移していますが、直近の動きでは、上値が切り崩されているようにも見えます。また、価格が一目雲の上限で抑えられていることも気になります。また、先週のローソク足が寄り引き同時線となっていることから、反落を示唆しているようにも見えます。ストキャス、RCI9共に高い位置にあることから、反落も現実味を帯びそうですね。慎重にトレードして行こうと思います。

今週は、GW明けに雇用統計があることから、一つの試金石になりそうですね。予想では、失業率9.7%とほかの経済指標が大きく改善する中、差ができてしまっています。注視して行きたいですね。
では、引き続き良いGWを

コメント

No title

ニュース見てないんですが、ギリシャは結局どうなったのかな?
昨日か今日決まるんでしたよね?

No title

温泉&ビール、いいですね
お子さんできたら、旅行なんてなかなか行けなくなりますので今のうちですね
でも、BBJさんなら一緒に子育てしてくれるだろうからどこへでも行けるかも?
素敵な家族になりそうですね

No title

え。。。ドル円底固いのですか??
もう同値でいいから撤退します
ってか多分そうします。。。

旅行楽しそうですね
お気をつけて

おはようございます

小旅行はいかがですか?
私も長らく旅行は行っていません。
日帰りならありますが、ゆっくりできませんもんねぇ。

今日も電車で1時間半ぐらいのところへ潮干狩り行ってきま~す。4時過ぎからお弁当作ってました~。もうすぐ出来そうです♪

今週もがんばってまいりましょう!

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ただいまぁ!!
そういえば、支援内容が日曜日に発表のはずでしたよねぇ(^^;)
でも、ニュース見ても詳しいこと出てないし・・・
決まったんなら、早く知りたいなぁ・・・
でも出てないですね
しかも、朝の立ち上がりは静かだし・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

ふう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

皆さんに、子供がいると・・・って言われます(^^;)
私は、いても全然OKなんですけどね。
でも、温泉にビールは最高でした!!
もちろん、彼女と一緒の旅行もよかったです!!
では、よいGWを(^^)v

ガベル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

同値撤退ですか??
底堅いというのは、週足レベルの話なので、少し値幅のある話です。
たぶん、同値撤退はできるような感じに見えますが・・・
あっ、旅行は昨夜遅くに帰ってきました(^^)
非常に充実した、いい旅行にすることができました!!
ガベルさんも、よいGWを(^^)v

ゆう さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

おおっ!!
GWでも、早起きなんですねぇ(^^;)
潮干狩りに子供つれて家族でって、あこがれるなぁ(^^)
たっぷり楽しんできてくださいね!!
では、よいGWを(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
