QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


GW中ですが・・・

2010_0502_195859.jpg2010_0502_195844.jpg

ユーロ円日足、先週末は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇が強い形ですが、方向感がありません。RCI26が0ラインを超えてきたので、少し反発してきそうでもありますが、価格は上値トレンドラインに抑えられています。ボリンジャーミドルバンドは下向きなので、RCI52は下向くのに時間がかかりません。先週終値が、ボリンジャーミドルバンドで抑えられていることからも、反落も視野に入ってきます。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。ただ、RCI26が0ラインを越えて来た事から、少し下押ししてきてもおかしくないですね。価格も、ボリンジャーバンドの+2シグマにタッチして反落してきていることからも、下落が強まっても不思議はありません。注意したいことは、価格が一目雲の下限で反発してきていることでしょうか。ストキャスが高い位置にあることを考えると、やや下落が強いように感じます。注視して行こうと思います。

ドル円日足、先週末は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、下落の強い形に成ってきました。先週末のローソク足では、直近高値を越えましたが、結局陰線で引けました。また、この状態では、上値が切り崩されたままなので、下落方向が強そうな状態のままですね。また94.50付近から、相当上値の重い展開が続いていますね。ただ、ボリンジャーバンドの収束が進んでいることから、次の動きに繋がりそうです。慎重にトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。
RCIでは、下落が強い形になってきました。このところの価格の動きを見ると、ほとんど横ばいですね。ボリンジャーバンドもほとんど水平の状態ですが、収束しているので次の動きに繋がりそうですね。ストキャスが、長いこと+80より上にあることから、反落してもおかしくない形です。価格も、下値トレンドラインを割り込んできたことも、下落を支持してくれそうです。ただ、価格の下にはボリンジャーミドルバンド、EMA100、一目雲の下限と抵抗線が多いので、これらをこなしていけるか、注意して見ていこうと思います。

今週前半はGWになっていますが、重要指標がかなりあります。今晩はISM製造業景況指数、明日の朝はRBA政策金利で、利上げが予想されています。水曜日はADP雇用統計、ISM非製造業景況指数とGWだけでもこれだけの重要指標が予定されています。また、金曜日は雇用統計となっているので、今週は材料に事欠かなさそうですね。大型指標ばかりなので、指標時間にポジションを持たないように心がけたいと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます!

旅行は楽しめたようですね!
本日から5月相場がすでに始まってますが・・・・・昨日飲みすぎたようで、午前中はだめかなぁ・・・

さぁーて、5月もがんばっていきましょう!!

おはようございます

昨日飲みすぎました~
デモシストレの注文のため起きましたが、キツイ・・・
今週も頑張りましょう~

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

おかげさまで、旅行は楽しいものにすることができました。
それにしても、飲み過ぎですか??
今日から動くので、欧州時間までは体調を整えたいですね!!
いよいよ五月相場、がんばっていきましょう(^^)v

マツキラ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・飲みすぎたんですねぇ(^^;)
それにしても、デモシストレのために起きるとは・・・
私なら寝ているかもしれません(笑)
今週もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
旅行楽しかったみたいですねwいいなぁw
ドル円は95円を手前にダブルトップの可能性がでてきましたね。
相当上値は重そう。

まりあぱぱん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで、旅行は景色を満喫できました(^^)
久しぶりに、心の余裕がある旅行だったことも楽しかった要因ですね。
ドル円は、確かにダブルトップを形成しそうですね。
個人的にも、ダブルトップを形成してほしいです!!
休場だった割りに動いているので、欧州参戦に期待が高まります。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
